人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、話題の・・・☆





今日は、今話題の映画になった『20世紀少年』のマンガを家からごっそり持って来て、

最初の話とか、ぼんやりとしか覚えてないので、しっかり読み(見)直してみたいと思いますっ!






今、話題の・・・☆_e0158383_1431329.jpg








映画のキャストを見て、2人で

「うん。うん。っぽい♪っぽい!」なんて、役に当てはまってるかどうかの、審査が(勝手に)行われ、キャストのメンバーを見ただけで、テンション上がってました◉

こーゆーの、2人でよくやるんですけど、皆さんもしません?

マンガのキャラにピッタリの俳優さんは..? なんて。

今、多いですもんねぇ。。。

マンガから映画化されるの。

あと、小説から映画化も。

この、小説から映画化ってのが、配役難しいんじゃないかなぁ、、って。

それぞれが読んで、想像してつくられたキャラクターなんで、マンガみたいにキャラクターの顔がわかってるのとは違いますもんねぇ。。。


「ぜんぜんイメージとちがう...」って事になりますもんね●


自分の好きな小説が、

自分で創り上がってたキャラクターが、

映画化されると「え〜なんか、違う。。。」って。

でも、その脚本家さんの思い描くイメージなんだろうけど。

逆に、「イメージにピッタリ!!」って事もあり、「やるな。この映画。」

なんて、何様!?的上から目線で判定したり。。。(笑)






皆さんは、こんな事、思いませんか?



そ〜ゆ〜、あーでもない。こーでもない。って友達と話してるのが、楽しいんですけどねっ♪







では、今日は、マンガ喫茶『yantora』で、コーヒーでも飲みながら...★






って、スタッフがそんな事やっちゃ.....






でも、そんな事もアリ◎なここ『yantora』で


皆さんのお越し、お待ちしております♪♪♪♪♪















今、話題の・・・☆_e0158383_14594249.jpg

by yantora0417 | 2009-02-01 15:05 | ○blog