人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ誰も。。。?

こんにちは◯




昨日、めちゃくちゃ寒かったですよね!(> <)





帰りの自転車、風邪が冷た過ぎて、痛かった〜!!






多分、鼻水出てても感覚なくて、わかんないだろう。。。と。(^^;)






鼻の事、心配しながら帰りましたよっ








ほんと、寒かった〜!!










で、今日も雪が降り、冷え込む休日です●●●







今日は、心斎橋から電車に乗って来たんですけど、御堂筋に大きなタイム電光版(?)があって、、、大阪国際マラソン?!がある模様◯◯◯





有名所では、どんな選手が出てるんだろう。。。と思いながら、久々電車に乗り込む.....






やっぱり、自転車で冷たい風に当たりながら、、、ってより、断然あったかいですね♪

















どうして自転車じゃなく、電車か?ってゆーのは、、、、、、









今日、店終わりにひっさびさ☆の友達に会うんです♪♪♪







ざっと、女7人◎









すごく久々で、すごく楽しみにしてるんですが、、、、、








今日のメンバー、30オーバー最年少でも32。なんですけど、、、、








まぁ、会って近況や変化を聞いてみないでも、誰も結婚とかの報告は無いだろうメンツ・・・・(++;)










きっと、そんな30オーバー達が7人も集まれば必ず!と言っていい程、"恋愛話"で言いたい放題、大盛り上がりするんでしょうね(^^;)







話題が変わっても、最終的には"恋話"に戻る。。。みたいな(笑)







男子達は、こ〜ゆ〜シングルばかりで集まったら、「最近どう?(女性・恋愛関係)」



ってな話には発展しないんですかねぇ...












まぁ、店で30オーバー女7人(シングル)が盛り上がり過ぎて、店員に注意される様な事のない様!思いっきり楽しんで来たいと思います♪♪♪♪♪♪♪
by yantora0417 | 2009-01-25 14:46 | ○blog