人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかブルゾン



本日の商品紹介です******************






あったかブルゾン_e0158383_1457421.jpg




モコモコなフリースジャケット◯





あったかブルゾン_e0158383_14594775.jpg




サテンのシルバーがかった光沢ある綺麗なパープルのジャケット◯








・・・と、2度楽しめる*リバーシブルブルゾンの紹介◎◎◎




1着で2パターンの着こなしが出来る♪お得感♪ってゆーんですかね。
そ〜ゆ〜の、なんだか嬉しいですよね♪♪

色んなシーンで着こなして頂けます★







あったかブルゾン_e0158383_15105234.jpg




全体にブラックでまとめる着こなし★★★







あったかブルゾン_e0158383_15123776.jpg




ちょっとさし色として遊んでみた着こなし☆☆☆









と、ベースは同じスタイリングでも、上から羽織るコートやジャケットで印象は変わりますね♪


なんせ、こちら、あったかい♪♪♪

特にサテン素材の方を表に。モコモコを裏にすると♪



あったかブルゾン_e0158383_15185614.jpg



首周りも深くって、モコモコ部分が裏だと、首周りが暖かい♥




どちら共にポケットがあるのも嬉しいところ♪








『yantora』を始めた当初は古着が8割くらい締めてたんですが、、、試行錯誤しながら店も変化していきつつ。。。現在は▲エメラルド ◆セレクトウェアー ●ヤントラオリジナル ...と、レディース色が強くなり、、、
でも、私個人、古着は好きで、今でもほんの一部ですが、いい♪店には合うんじゃない?♪と思った古着は1割にも満たないかも。ですが、置いてます♪♪







こちら、USEDになりますが、状態はとても綺麗です。



寒くなってきたこの時期の防寒アイテムとして、機能的にも。見た目的にも。"オススメ★"なジャケットです♪







あったかブルゾン_e0158383_15355178.jpg



あったかブルゾン_e0158383_15361727.jpg





       ◆REVERSIBLE ZIP-UP JACKET◆  ¥6900













>以上。宜しくお願いします。



★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)の方にも商品、少しずつUPしていっております◎
  是非、こちらの方もご覧下さい♪

by yantora0417 | 2009-12-19 16:09 | ●used