人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POKAPOKA




本日は"ポカポカ"と、秋日和(?)な気持ちのいい1日♪



これから寒くなっていくこの時期。




ニット物や重ね着アイテムなど、ちょろちょろ出していきますので、梅田→中崎町→中津(豊崎)まで是非遊びにいらして下さい★★




ウチにあるアイテムは基本、全体的に薄手なアイテム多し・・・(^^;)

私自身がゴワゴワしたごつい系を着る派ではなく、薄いのを"重ねて"着る派なのが店に影響してるんでしょうか...
私、〔衣替え〕ってのをほぼしません●●●
"重ね着"だったら冬であろーが、Tシャツ着ますし、ショートパンツだってミニスカートだって履きます☆

なんで、店にも出ちゃうんでしょうね、、、(^^;)

"私の部屋"みたいな。。。  まぁ実際、私の部屋はとてつもなく荒れていますが...




◉オールシーズン◉着回しの出来るアイテム・楽しんでもらえるアイテム達を並べて、皆様のお越し、お待ちしております♪♪♪








POKAPOKA_e0158383_14573499.jpg



POKAPOKA_e0158383_14575972.jpg



POKAPOKA_e0158383_14582243.jpg



POKAPOKA_e0158383_14584050.jpg









以上。宜しくお願いします◯




『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F
(06)6373−7355

ショッピングカート『yantora』(←crick!!)



by yantora0417 | 2009-10-29 15:04 | *news