人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

△yantora original meo-pants△




もう、すっかり秋ファッションで、ブーツにジャケット・ストール・マフラー姿まで見掛ける中、、、

まだ、昼間はポカポカ陽気なので、Tシャツ姿の夏ファッションの人達も見かけ、、、

最近、着る物に困っている私は、いつも後悔しているわけで...(^^;)
帰り(夜)が寒くて、、、(**;)
何度も言ってますが、昼と夜との気温の差が激しくないですか?

って事で、自分の体温調節(自己管理)、おかしくなって、体調崩さないで下さいね★











それでは、、、
本日の商品紹介です◯◯◯◯◯






△yantora original meo-pants△_e0158383_16225951.jpg



以前にオーダーして、仕上がった★『yantora』オリジナル★メオパンツ★です♪♪♪


こちら、民族衣装をヒントにこんな生地でこんなカタチがあったらいいな。。。♪
を『yantora』でオリジナルとして完成致しました♪♪


民族衣装って、"こってり"なイメージがあるかと思いますが、このパンツは、全然そーゆーのじゃなく、"モード"感ある仕上がりになっております♪


今、流行りの"サルエルパンツ"などの要素もあり、とても雰囲気ある1本ですよっ★





△yantora original meo-pants△_e0158383_15571287.jpg



カラーは4色展開◯

ベージュ・カーキ・ブラウン・ダークブルー です。



このポケット(わかります?)がまた可愛い**




見た感じだけでは、私達の満足度は伝えきれないと思います...
実際に手に取って見て、履いてみて頂きたいですが...


相棒Hはベージュを★
私はダークブルーを★   それぞれ持っています★★

同じデザインでもカラーが変わるだけでイメージが違いますし、スタイリングもそれぞれですし、2人共、色んなスタイリングを楽しんで履いております♪

相棒Hは、こないだベージュのメオパンツに赤のブーツを合わせて履いていて(ブーツイン)、とても素敵*なスタイリングでしたよっ♪♪
カラーがベージュなんで、チノパンっぽくも見えますし、スタイリッシュな着こなしから、カジュアルダウンした着こなしまで、、色んなパターンを楽しんで頂けると思いますっ
実際、Hはたくさんのパターンでこの【メオパンツ】を履いております★☆★私よりもっ(^^;)
(どれもみんなHらしい素敵*なスタイリングです)
また、シャッターチャンスがあれば、撮影させてもらおうと思います♪



で、毎回、私で申し訳ないですが、、、





△yantora original meo-pants△_e0158383_16261090.jpg




履いてみたら、、、こんな感じです♪


△yantora original meo-pants△_e0158383_16273591.jpg




△yantora original meo-pants△_e0158383_16284143.jpg




カラーはダークブルー●濃紺で、ブラックに近い紺です♪



△yantora original meo-pants△_e0158383_1630314.jpg



△yantora original meo-pants△_e0158383_16312694.jpg




△yantora original meo-pants△_e0158383_19415233.jpg





"サルエルパンツ"の様に股下が深くとっており、"クロップドパンツ"の様に膝下辺りからは切り替えしでタイトに仕上がっており、下半身が綺麗に・スタイルがよく見えるパンツですよっ☆☆☆







△yantora original meo-pants△_e0158383_16405591.jpg




楽チン♪♪"オススメ★"なパンツです♪










是非♪♪♪










△yantora original meo-pants△_e0158383_16432959.jpg



    ★『yantora』original★ MEO-PANTS★ ¥10800




以上。宜しくお願い致します◯◯◯◯◯




★web shop★『yantora』の方でも、購入(通信販売)可能にしますので、もうしばらくお待ち下さい●
引き続き、★web shop★共々ご覧下さい♪


ありがとうございます◎








by yantora0417 | 2009-10-18 17:26 | △yantora