人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NBA


NBA_e0158383_1546519.gif



NBA_e0158383_15451396.jpg






最近は(スカパー)チャンネルとってまで観ていなかったんですが、、、(以前はチャンネル契約までして観てました(^^;))


バスケをやってたワケでもなんでもないんですが...
私、NBA観るのが好きで。。。



うちではBS(衛生放送)も観れないですし、NBAは日本人選手がいないのもあって、普通にTV放映はない(; ;)●●●(一瞬、田伏がNBA入りした時は放映されてましたけどね☆)
唯一、月に1回NHKでの「NBAマガジン」がちょっと楽しみ♪



で、今回の09’NBA FINALでレイカーズとマジックが★★★



パソコン開けて、ネットニュースに〔レイカーズ優勝〕の文字(^^)



早速、色々調べてみた。。。!?ん!?仕事はそっちのけ...!?(**;)




久々に観ると、やっぱり面白い♪♪♪



皆さんは興味ないですか?



スイマセン●ワタグシゴトの、興味ない人にとってはつまらないブログになってしまってますね(^^;)



いつか、本場アメリカで生NBA観戦してみたいなぁ。。。♪



きっと、今L.Aはレイカーズ一色のお祭り騒ぎになっているんだろぉなぁ〜◎







◆◇◆◇◆◇そんな、本日の♪FUN♪な1日のスタートです♪♪






皆さん、よい1日を♪
















by yantora0417 | 2009-06-15 15:46 | ♪fun