お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★WEB SHOP★『yantora』★

こんにちは◯

やっと、あの寒さから脱出出来そうな気候になってきました♪

昨日のお店の定休日は、やっとこさ家にTV"地デジ"化★とゆー事で液晶テレビが届き、奥行きがたっぷりあるテレビとお別れしましたッ!

思っていたサイズ感より大きかったので、ビックリしましたが、これからテレビ観るのが楽しみです♪

....って、なかなか今はゆっくりテレビを観るって事が出来ない状況ですが。。。



そんなワタクシゴトはさておき。。。

しばらくお休みしていた●WEB SHOP●が復活しております!

右横にある◆LINK◆→★web shop『yantora』をCLICKして下さい。
★web shop『yantora』★

少しずつ、ゆっくりですが商品、アップしておりますのでどうぞご覧下さい◎



e0158383_1739418.jpg




以上。宜しくお願いします。






[PR]
# by yantora0417 | 2011-02-24 17:41 | *news
こんにちは◎


本日、▲emerald thirteen 11' S/S collection**が入荷しましたので、お知らせ致します★☆★



e0158383_15515340.jpg




雪が降っていたかと思えば...もぉ春/夏 ですよッ☆



Organic Cotton 100% の▲エメラルド らしいデザインのTシャツなど♪♪



ワクワク♪する様なアイテム達とお待ちしております♪





是非、いち早くのご購入を♪♪♪

e0158383_15514726.jpg

e0158383_15513998.jpg

e0158383_15513215.jpg








               『yantora』


                〒531−0072
                大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

                (06)6373−7355




以上。宜しくお願いします◎◎◎

















[PR]
# by yantora0417 | 2011-02-17 15:59
お久しぶりですっ!!


こちらの方からも告知させて頂きます☆☆☆☆☆☆☆






只今・・・(一部を除き)

30%〜60%OFFの★★★SELE★★★を開催中です!!






e0158383_20115917.jpg




春/夏/秋/冬・・・関係なしのバラエティーにとんだラインナップになっているかと思いますっ◎


商品を一つ一つチェックしていきましたが、やっぱり自分の目で見て・私たちの"アンテナ"にひっかかったモノだけをピックしてきたので、思い入れもありますし、自分用に欲しいッ♪なんて思うモノだらけなんで、★SALE★でプライス分けするのに時間がかかりました●


初出しで、いきなり★SALE★って商品もかなりありますので、この★SALE★を機に、『yantora』のカラー(...なんて、おこがましいですが^^;)ってやつを少しでも皆さんにわかっていただけたら。。。

と、思っておりマス◯◯◯



是非♪是非♪

お立ち寄り下さい♪♪♪




                お待ちしております******





e0158383_20313238.jpg





あ・あと...

2000yen コーナー★★なんかも設けておりますよッ!



以上。宜しくお願いします◎◯◎◯◎◯◎








                                『yantora』
[PR]
# by yantora0417 | 2011-02-12 20:37 | *news
こんにちは◯


すっごく、ギリギリの告知でスイマセン●●●



e0158383_16504455.jpg



2011 Spring & Summer Collection
"a day is over, and today begins"


DATE : 12/11(sat) & 12(sun)
OPEN : 11:30~19:00
AT : TOUMAI&Amahina


DATE : 12/14(tue), 15(wed) & 16(thu)
OPEN : 12:00~19:00
AT : IID世田谷ものづくり学校 1Fエントランス


DATE : 12/18(sat) & 19(sun)
OPEN : 12:00~20:00
AT : yantora


大阪では、ココ

『yantora』にて、前回に続き、今回もやって頂ける事になりました!!


お時間、合いましたら、是非是非♪お茶でも飲みながら、ゆっくり・まったりウキウキしそうなコレクションと共に、いらして下さい♪♪


皆様のお越し、お待ちしておりますッ★★★★★





[PR]
# by yantora0417 | 2010-12-16 16:57 | *news
こんにちは◯


本日は、しよう◯しよう◯と思いつつ、、、
なかなか、UP出来ずにいた事を淡々とこなしていこう!と決めた日曜日◎



先月のはじめの事なんですが...(^^;)
『yantora』OPEN初日。初のお客さん♪で、私がアメ村時代(18とか19とか...!?)に知り合った、地元が一緒の友達◎   Jッちゃん★

が、またまた『yantora』へ遊びに来てくれ。。。

後日
誘われて一緒に行って来た大阪は梅田『イーマ』でのマーケットイベント

『ファンタスティックマーケット』△▼△▼△▼△

ここで、そのJッちゃんのお友達が出店してる◯ってので、覗かせてもらったのですが、、、、




これがとっても素敵**なSHOPブースで・・・♪♪♪

手作りのソープを販売していたんです☆

どれも、すごく自然な香りで、1つ1つ・・全てが欲しくなる天然の石鹸☆


すご〜くあれもこれも匂って、(説明)読んで、、、



e0158383_1817344.gif



          コレにしました♪♪



そして・・・その素敵*なお仕事をしているMMちゃんを紹介してもらい。。。

その石鹸の様な、自然なゆる〜い感じでのお話が出来。。。

1つの繋がりを持てた事にホクホクな1日でした♪    Jッちゃん、ありがと♪




そんな、素敵*なお仕事をしているMMちゃん、なんとっ★


アクセサリー(主にピアス)も作っているのです!!


その日に次の週に靭にある『bonsowa syokudo』にて、展示販売会がある◎って事を聞き、

またもやJッちゃんと覗き(遊び)に・・・★



そこではピアス(アクセサリー)の展示で、これまたどれも可愛い♪♪


あれもこれも耳にあててみて、、、




e0158383_1835334.gif




            コレを購入★★   

ちょっとわたしには大人過ぎ?! なんて思いましたが、こ〜ゆ〜のもシックリくる様な大人(もぉ十分に大人ですが...)になろう!って事で購入♪♪




ハンドメイドソープ◯にピアス◯と、久々の自分への買い物に興奮した2日間でした◎◎◎




そんな、素敵*なMMちゃんが作る石鹸とピアスのWEB SHOPのご紹介です。




『gml.』←click!! click!!




どれも、全て欲しくなります!!


是非♪♪♪

ワクワクできるショッピングサイトです★★★







[PR]
# by yantora0417 | 2010-12-05 18:47 | ◉LINK