お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




★★★『NEBULAVO』★★★より 

NEWS|2010AW EXHIBITION のお知らせ





e0158383_1705767.jpg



<TAKAO>

DATE : 6/19(SAT) & 20(SUN) ※雨天決行、大雨中止
OPEN : 11:00~夕暮れまで
AT : TREEDOM/ツリーハウス高尾
  JR、京王「高尾」駅より「小仏」行きバスに乗車、「日影」下車。
  進行方向に2分登ると左手に「森の図書館」の看板があります。
  そこから右上を見上げてね!

 ※6/20(SUN) 11:00~15:00 
 「ピースボールワークショップ」屋久杉の玉磨き 同時開催!!
 詳しくは、nico のHPをcheck!

 special thanks: 虔十の会


<TOKYO>

DATE : 6/22(TUE),23(WED) &24(THU)
OPEN : 12:00~19:00
AT : IID世田谷ものづくり学校 / エントランス
  東京都世田谷区池尻2−4−5

  special thanks ; IID世田谷ものづくり学校


<OSAKA>

DATE : 6/26(SAT) & 27(SUN)
OPEN : 12:00~20:00
AT : yantora
  大阪市北区豊崎3−3−14 豊崎ビル3F





です♪♪

今月26日・27日の2日間、『NEBULAVO』2010’A/W collectionを
ココ『yantora』にて行われます☆☆☆


とっても、楽しみです♪♪♪♪♪


是非、この機会を逃さないで下さいっ☆


皆さんのお越し、お待ちしております♪



『NEBULAVO』(←CLICK!!)




e0158383_16461634.jpg





『yantora』

〒531-0072
大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F
(06)6373-7355

★WEB SHOP★『yantora』(←CLICK!!)


★WEB SITE★『yantora CH』(←CLICK!!)(←CLICK!!)






以上。宜しくお願いします◯○○





[PR]
by yantora0417 | 2010-06-14 17:25
こんにちは◯

雨ですね・・・●  

いよいよ梅雨入りでしょうか●


そんな、雨の休日はいかがお過ごしですか?




本日は先日金曜日に来て頂いたお客様のSHOP紹介・リンクのお知らせです★



いつも、男性の方が上がって来られると、戸惑ってしまいます。。。(^^;)
物販はほぼレディースなんで、“間違ってる?”的な感じで「いらっしゃいませ」すら言うタイミングを逃しがちで(^^;)

また、間違ってる(下の階『REISSUE』さん。)のかなぁ。。。と思っていたら、
「下の(『REISSUE』)紹介で。お茶出来る○って聞いたんで。。。♪」
と、男性4人組で来店してくれました★
早速、ビタミンウォーター『グラソー』を店内で飲んでくれ、ビール、コーヒー・・と、カフェ利用してくれて、コミックをそれぞれに見たりしながらゆっくりしてくれてました♪

皆さん、気さくな方達ばっかりで。。。ありがとうございました♪♪


その中のお1人が東心斎橋でBARをされているそうで。。。★

"人が好き""人と接する(話す)のが好き"だとおっしゃる方の適職(?!)ではないでしょうか♪♪


そんな、気さくなオーナーさんがいるBARはこちら
       ↓↓↓↓↓
『FIVE STAR BAR』(CLICK!!)(CLICK!!)


色々お話してくれてる内に、共通の人と繋がっていたり。。。☆
"繋がり"を大事にされる、そんな方なんで、人の"ワ(輪)"がハンパない広いのが垣間みれるのがmixiからもわかります♪

あと、ブログの方もされており、ワタシとは違って(^^;)マメに更新されています
        ↓↓↓↓↓(コチラで『yantora』も◉LINK◉して頂いてます♪)
東心斎橋の隠れ家 Five stars Bar(CLICK!!)(CLICK!!)

e0158383_1775576.jpg


色んなイベントなんかも企画されていて、面白そう♪♪ですよ♪




是非♪♪♪



そんな本日は〔フットサル〕で体を動かすそうです☆

いいですね♪
ワタシも身体動かした〜い(++)っ☆





で、たった今、金曜に一緒に来られたお客さんが〔フットサル〕前に寄ってくれ、ビタミンウォーター『グラソー』 を店内で1本○
持ち帰りに1本○ 2種類を購入してくれました♪
スポーツ前なんかには、ほんといいドリンクだと思います♪♪

アリガトウゴザイマシタ◎




以上。宜しくお願いします◯









[PR]
by yantora0417 | 2010-06-13 17:11 | ◉LINK

◆CAFE◆『yantora』より★

こんにちは◎

本日、"夏日"ですねっ☆   暑いっ!


『yantora 』、小さなスペースに物販・カフェコーナーと、設けておりますが、

かなりぶり(?!)の◆CAFE◆よりお知らせがございます♪♪



e0158383_16371485.jpg


最近、大阪で頻繁にみかけているとは思いますが、N.Y より"セレブ"なドリンクとして、発売された【スタイリッシュ ドリンク】

"GLACEU vitamin water"がここ『yantora』でも購入・店内でも飲んで頂けます♪♪



e0158383_16362470.jpg

●ブランド紹介●

欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が2009年7月、いよいよ東京デビュー!

1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフレーバーを選び、水分を補給しながら6つのバラエティを楽しめる、オシャレなドリンクです。

それぞれのボトルに書かれたショートストーリーもグラソーならではで、忙しい日常生活の中にちょっとした笑いまで提供できる、楽しい飲み物です。

製品特性

水を飲みながら不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取できる、オシャレな清涼飲料水「glaceau vitaminwater® power-c
(グラソー ビタミンウォーター パワーc)」。
ビタミンCとフラクトースを配合した、東南アジアのトロピカルフルーツ「ドラゴンフルーツ」フレーバー。

保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず、また純水使用で低カロリーなだけでなく栄養素までプラスされたおいしいドリンクです。 

                       ("グラソー"H.Pより抜粋)
               『なにかにキクぜ。』←CLICK!! CLICK!!



e0158383_1683915.jpg


目で見て、癒される・元気の出る・・・そんな要素も含まれた"ビタミンカラー"のドリンクです♪♪♪




e0158383_16115165.jpg



購入は1本 ¥200
店内(CAFE)でのご利用は1本 ¥350(グラスに氷たっぷり/お菓子付き) です★☆★




店内の"物販コーナー"とカウンター奥に置かれている"カフェコーナー"にとてもマッチしております♪



少し辺鄙なここ豊崎ビル『yantora』まで来て頂き、暑い中次のお店まで。。。
なんて時に、見た目にも"おしゃれ"な冷えたドリンクを飲みながらの移動☆☆なんてのもいいんじゃないでしょうか?

1本1本に"若々しく""リラックスしたい時に"・・・など、その日の気分での"テーマ"に合ったドリンク選びも楽しいですよ♪♪


ちなみに...
海外セレブの間では、アサイー入りの(ビタミンC+ナイアシン)"より若々しく"がテーマのトリプルX がダントツで売れているそうです◎



どうぞ、ビタミンを補いに『yantora』までいらして下さい★☆★☆★


お待ちしております♪








以上。宜しくお願いします◯●◯●◯●◯●◯●





『yantora』

〒531-0072
大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F
(06)6373-7355

★WEB SHOP★『yantora』(←CLICK!!)


★WEB SITE★『yantora CH』(←CLICK!!)(←CLICK!!)





[PR]
by yantora0417 | 2010-06-10 16:43 | ◆cafe


e0158383_1727256.jpg



こないだ、N.Yへ行く女の子(I ちゃん)にトランクをとめるゴムバンドを貸してあげたら、こんなカラフルな、らしい☆お土産付きで返ってきた♪♪


ありがとう♪  I ちゃん♪



1日で食べ(舐め)きる自信はないけど、、いただきますっ◎◎◎◎◎






[PR]
by yantora0417 | 2010-06-06 17:35 | ○blog

★LINK★



2003 S/S よりスタートしたレディースブランド★NEBULAVO★さんと、◯LINK◯させて頂きました〜♪♪

「廃棄からの再生」
「伝統のミクスチャー」
「戦わないミリタリー」

 など、素敵*なコンセプトを持った1点1点メッセージあるとても気になるブランドです♪




『NEBULAVO』(←CLICK!!)




e0158383_16461634.jpg









以上。宜しくお願いします。



『yantora』

〒531-0072
大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F
(06)6373-7355

★WEB SHOP★『yantora』(←CLICK!!)


★WEB SITE★『yantora CH』(←CLICK!!)(←CLICK!!)
もちろん、こちらの方でも●LINK●更新してますよ〜♪♪










      
              素敵な週末を★☆★☆★☆★

[PR]
by yantora0417 | 2010-06-05 16:54 | ◉LINK

いいスタート♪♪

今日から6月。
カレンダーに赤(祝日)がない月ですね◯

そんな火曜日★



なんだか、いいスタートです。。。♪


男性のお客さんが入ってきたので、きっと下の階『REISSUE』 さんと間違えているんだろう。。。と思いきや、以外にもウチの商品を見てくれ、試着して、
e0158383_15543191.jpg
「自分用ではないんですけど。。。」と、購入してくれました♪♪

アリガトウゴザイマシタ★

以前にも、プレゼントで男性が1人で来られて、購入してくれた事があったなぁ。。。と◯

まぁ、なかなか稀ですが、こんな感じでの来店も大歓迎です♪♪


まぁ、実際、この下の階目当てだったらしいですが(^^;)  お茶も出来る♪んで、2階に来たついでに今度は3階で一息ついて帰ってくださーい♪  

こ〜やって、ついでとゆーか、興味あるんでしょうね。。。上にも何かある●と思ったら。
そんな感じで上がってくる男性もよくおられます。。。
上がってきて、店を入口だけ覗いて降りていかれる方がほとんどですが...

カップルで彼氏が下の『REISSUE』さんで見ている間、彼女は『yantora』へ。。。♪♪なんて事もたま〜にあります☆


そちらも大大歓迎です♪♪



そして・・・・・




『yantora』 ←コチラをポチっとCLICK!!してみて下さい♪♪




なんだか、嬉しい**スタートになったと(^^)



すぐにお知らせできると思います★☆★☆★☆★





お楽しみに♪♪











なんだか聞きたくなって。。。




                  頑張ろ〜っと◯







[PR]
by yantora0417 | 2010-06-01 16:25 | *news