お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

UNDER★STAR

本日の商品紹介◆◇◆◇◆◇









e0158383_16412598.jpg



『yantora』☆イチオシ☆セレクトウェアー

UNDER★STARより




ニット・トップスです◯◯◯◯◯




こちら、アームホール・ボディーがたっぷりとってあり、着用してみると、ポンチョの様な感じのシルエット●●●




e0158383_16581885.jpg


e0158383_16584389.jpg




首周りは普通のニットと同じ。
こーゆー、普通な様で普通じゃないデザイン・シンプルにまとまっているけど、ちょっとどこか違う・・・みたいな。。。

そんなデザインの服が『UNDER★STAR』♪♪♪



この、ゆったり、余裕あるアームホールの下に持ってくるカットソーで印象も様々☆

腕を下ろした状態でニットの袖丈は八分くらいなので、ぴったりしたボーダーのカットソーなんか合わしてみてもいいかも♪♪







e0158383_17104770.jpg




カラーはブラックとグレーの2色●


この日のコーディネートは

UNDER★STAR tops (gray)
STUDIO M* skirt (navy)
ACCESSORY heart motif (blue/yellow)



全体はシンプルにまとまっていますが、細かい所にオシャレポイントが。。。♪








e0158383_17223521.jpg


          ●バックスタイル●   このカラーリング(グレーとネイビー、好きです♪)




e0158383_17255596.jpg



アームホールがドレープがかって、大人な感じ♪

ボトムにデニム(私のイメージでは、ボロボロヴィンテージデニムとか)をもってきてもかっこいいかも♪





e0158383_17304814.jpg


こちらのスカート、とってもシンプルですが、、、



e0158383_1665726.jpg



フロント・バック共に▷◀"サンカク"の切替え・ステッチが♪♪


こーゆー、わかりづらい(?)よく見たら。。。的なデザインに魅かれます♪


カラーはこちらも2色展開● ネイビーとダークグレー。







e0158383_16164175.jpg




          UNDER★STAR knit tops  ¥6300
          STUDIO M* skurt   ¥6300
          HEART♥MOTIF necklace   ¥5300









以上。宜しくお願いします◯
























[PR]
by yantora0417 | 2009-11-30 16:34 | ●select wear

4444-FORE-4444




本日の商品紹介です





e0158383_14525231.jpg



『yantora』"イチオシ★"のセレクトブランド
                 ★FORE★より。。。




e0158383_14564138.jpg




ベストとバルーン・ショートパンツです。




これ!!!って、一目惚れして買い付けてきました♪

どのデザインもすごく、斬新でアバンギャルドで私達好み♥

ギャルソンやコズミックワンダー・アンダーカバー辺りのデザイナーズものが好きな人には気に入って頂けるのではないでしょうか♪

そして、今回は、その中でもおとなしめ(?)な2点をご紹介◯◯◯






e0158383_1581125.jpg


               ベストの素材アップです。

全体にカラーはブラウンでモダンな感じ●
赤い糸も入っており、ピンストライプになっています。



e0158383_15143666.jpg




               ●バックスタイル●


後ろは長めにスリットが入っており、ラインがキレイです。





e0158383_1517445.jpg





続いて・・・




e0158383_15203943.jpg



               バルーン・ショートパンツのバックスタイルです




e0158383_15224480.jpg




裾部分がふんわりバルーンタイプになっており、レギンスやタイツなどを合わせると表情が様々・・・♪

かぼちゃパンツを思わせる子供っぽい・若いイメージがする...?!

そんな事ないですよっ!

スタイル良くみえますし、バランスよく、子供っぽく見えません!








e0158383_1534188.jpg




       この◆FORE◆のベストとバルーン・ショートパンツを着用してみましたよ♪








e0158383_15381328.jpg



e0158383_15384175.jpg




ポケット部分がおもしろいデザインです★





e0158383_15402263.jpg



                  ●バックスタイル●



この、少し長めのベストとふんわりしたシルエットのパンツのコンビが◎◎◎◎◎



セットで購入いかがですか?(^^)(笑)ってくらい、合ってます♪♪











e0158383_15461548.jpg





       ◆FORE◆ VEST   ¥6900
       ◆FORE◆ BALLOON SHORT PANTS   ¥5400






以上。宜しくお願いします◯




*『yantora』オススメ
 ▲emerald thirteen
 ◆FORE
 ★UNDER STAR     を、カテゴリー分けして、★WEB SHOP★の方にもどんどんUPしていこうと思っています♪

★WEB SHOP★『yantora』(←click!!) でのお買い物もどうぞ宜しくお願いします◯◯◯

[PR]
by yantora0417 | 2009-11-28 16:03 | ●select wear

◆◇◆◇相棒H◇◆◇◆






こんにちは◯

今日はとってもいい天気ですね♪

おとついの定休日に相棒Hと映画観に行って。。。お昼食べて、Hが髪型を変える◯って事で一緒について行って来たんですが。。。

今回Hが行った美容院は、『yantora』からもリンクさせてもらっている『OMIYAGE』(←click!)さんと隣接してある、南堀江・(私の家から近いっ♪って、これはどーでもいい情報(^^;))の
『RAS HAIR』(←click!!)さん。


とても、いい感じにゆる〜い店内に店主◎


家に居る様な、そんな居心地いい空間で髪を切ってもらっていました☆

私はその間、お店(『OMIYAGE』)をたまに手伝ってくれてる。ってゆー女の子とずっとおしゃべり...(^^;)  ほんと、家みたいに居座って、お邪魔してしまいましたっ





そんなHがバッサリ切っちゃいましたよ★☆★


これがめちゃくちゃいいっ!!


すごい似合ってる♪♪♪


カッコイイ★カワイイ★ です♪



肩下まであった髪を一気にショートに!





...で、したい髪型が。。。。(H、ゴメン●公開しちゃいます^^;)




e0158383_16394065.jpg



この人◎       って、わかる人にはわかるんでしょうけど。。。




相棒H、"嵐"→ジャニーズ
    "BIG-BANG"→韓流

                  と、30オーバー、ブラウン管の恋♥にハマっております




この、"BIG-BANG"の"G-DRAGON"の髪型にしたい。。。と(^^)

いつも、Hはしたい髪型が男性をよく言ってる。。。







e0158383_16483411.jpg




でも、ほんとにこーゆー感じになってる!!

かっこいい★






e0158383_16494436.jpg




黒髪だから、こんな感じかな♪









めっちゃ似合ってる♪♪










私も髪型、変えたいなぁ。。。★★★













以上。
相棒H、ごめんっ!許可なく、相棒日記更新しちゃった(^^;)













[PR]
by yantora0417 | 2009-11-27 16:53 | ○blog

☆KING OF POP☆




こんにちは◯


昨日のお店の定休日は、久々(?!)相棒と一緒に映画鑑賞へ。。。






そう。タイトル通り。観たのは(上映期間)ギリギリでの『THIS IS IT』です☆



2週間限定・世界同時上映   が、延長していて明日まで!の中。






皆さんの中には、「そう!そう!」って解ってくれる人もいるかと思いますが、
完璧『SMAP×SUMAP』-マイケル・ジャクソン特集- で、一気に観たい度が上昇↑↑↑
すぐさま携帯でタイムスケジュールを調べ...
定休日(水曜日)に1人で観に行こうと企んでいたら、相棒Hも同じ考えだった様で♪
。。だったら一緒に行こう♪♪って事で朝イチから観よっ!って、はりきって約束したけど、、、


同じ考え(観たい度上昇↑)や水曜日でレディースDAY(¥1000)って事もあるのか、前日に調べたらやや混み気味...とゆー情報が(**)

で、深夜に急にもう1度調べてみた所、どの回も混み合ってきていて、夕方の回は完売(満席)っ!!
(* *)
ってなってたので、これはヤバい●と思い、深夜にネット購入(予約)を。。。




これが正解◎


最初の回(10:20〜)からすでに完売予告が・・・(++)
映画館に上がるエレベーターから行列。。。


これ、"MJ"の影響?!          でしょうね(^^;)



チケット予約購入しといてよかった(^^)







で、肝心の内容ですが。。。
めちゃくちゃファンで、MJの事知り尽くしてる(詳しい)訳ではないので、そんな偉そうな事言えないですが...


スゴい人だなぁ〜


と、だけ言っておきます(^^)



50にしてここまで "MJダンス" のキレの良さには驚き(☆ ☆)

ほんとに50??


よかったですよっ♪





確実、来年に出るDVD、欲しい!!って思いました!



何度も観たくなる映画でした♪



ギリギリで観に行く事出来てよかったですよ★

ほんと、ギリギリですが、明日までやってるみたいなので、時間あれば是非♪♪
ちなみに なんばパークスシネマは今日、急遽延長上映で、夜の回を増やしたみたいですよっ





私は、 "MJ"のファッションも楽しませてもらいました★
"MJ"は何着ても"MJ"なんだなぁ〜って◯
非日常的な人だなぁと思うので、"普通"の服(普段着)って想像つかない。。。
常に、キラキラ・80’Sファッションが映し出されていましたよ☆






いい休日となりました♪♪♪♪♪♪










e0158383_16521855.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-11-26 16:57 | ○blog


3連休の最終日◯勤労感謝の日◯

昨日は後半からずっと雨でいやぁ〜な天気だったのですが。。。

本日はいい天気♪♪♪となりましたね♪




▲emerald thirteen 10' S/S collection ★のサンプルがゆっくり見れるのも本日までとなっております!








是非、『yantora』でお茶でも飲みながら新作*を吟味して下さい♪





e0158383_16273639.jpg



                      お待ちしております★☆★☆★












                                    『yantora』

[PR]
by yantora0417 | 2009-11-23 16:31 | ▲emerald thirteen



本日の商品紹介です





e0158383_16343556.jpg



          チロリアンテープで縁取られたフォークロアな1足です★★★




こちら、一目惚れして即買いっ!!ってなったんですが、、、
アワヨクバ私の分も欲しいなぁ。。。なんて(^^;)

2色展開で、赤とベージュがあり、どっちも可愛かったんですが、、、






          (;;)(;;)(;;)

カラー・サイズ共にこの1足のみっ! でした... 残念●










e0158383_16572843.jpg



真っ赤な色の側面には "R" の刺繍文字が♥♥♥


靴底には "made by REPETTO" 。
とは言っても、おフランスの有名なバレエ・シューズメーカーとは違うと思うのですが。


後ろからのアングルも可愛い♪♪♪








e0158383_17145388.jpg



足の甲にはモコモコとあったかファーが付いてます♪







変に"こってり"し過ぎてない・程よいバランスのブーツです☆☆













e0158383_17333097.jpg



                  ●¥15800●









以上。宜しくお願いします。









*****************************
『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355


★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)

*****************************







[PR]
by yantora0417 | 2009-11-22 17:49 | ●shoes

こんにちは◯

ずいぶん寒くなりました・・・(**;)


私もついに冬アイテム。あったかマフラー・ストール登場させましたよっ!


もう、すっかり"冬"ですね●

もうそろそろ店内にも"ストーブ"かな。。。







そして、店内、あったかアイテム入荷中です★☆★☆★☆★☆★☆





e0158383_16233920.jpg




             カラフルなボーダーの大判ストールです★









e0158383_16251741.jpg




こちらは淡いブルー系でまとめられたボーダー◉

パープル・グリーン・グレー・ネイビー・・・と、不規則に揃うボーダーが♥







e0158383_16292751.jpg




こちらは淡いピンク系◉

オレンジ・ピンク・グリーン・ベージュ・・・と、色んな色が使われていますが、全体的に落ち着いたカラーでまとまっています♪









e0158383_16322697.jpg



e0158383_16325157.jpg




とても大きいので、すっぽり体を包んでくれます♪♪







e0158383_16344197.jpg



e0158383_16345823.jpg








全身真っ黒コーディネートにこんなカラフルな小物使いをするスタイリングとか。。。         個人的に好きです♥
この時期、こーゆー"あったかアイテム"で機能的にも見た目にもオシャレ*して下さい♪♪♪











e0158383_16401531.jpg





          ◉WARM BIG STOLE◉   ¥5300







以上。宜しくお願いします。











[PR]
by yantora0417 | 2009-11-19 16:45 | ★new★





*NEWS* ***********



本日より▲emerald thirteen 2010 S/S collectionのサンプルがここ『yantora』にてご覧頂けます♪♪



先行受注もさせて頂きますので、気になる商品があれば、『yantora』までお問い合わせ下さい☆☆☆




少しずつ、商品UPしていきます♪

とても、▲エメラルドらしい、魅力的なウェアーばかりですよ♪








e0158383_15292919.jpg





今週末の連休*に是非『yantora』までお越し下さい♪♪♪






お待ちしております☆★☆★☆★☆★☆★









『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355

★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)







以上。宜しくお願いします◯◯◯◯◯








[PR]
by yantora0417 | 2009-11-19 15:36 | *news



本日の商品紹介です



◆◇◆◇DENIM DOWN VEST◆◇◆◇



e0158383_1649132.jpg




デニム素材のダウンベストです★


一目惚れ(?!)して買い付けて来ました1点です♪♪


最近では、ガッツリと羽織るモノより、こーいった"ベスト"などのサブアイテム(?)的なモノが売れている傾向にある様な...




e0158383_16563945.jpg




首元もハイネックでボリューム感持たせてありますが、結構首周りは余裕があるので、マフラーなどを巻いて着て頂いてもいいですよ♪♪





e0158383_170436.jpg


e0158383_1751668.jpg




デニムもOLD感ある素材で、このチラッと見えるドット柄が♥♥♥








e0158383_1710124.jpg



e0158383_17105024.jpg



e0158383_17111531.jpg



着用してみましたよ◎◎◎







e0158383_17135196.jpg



e0158383_17141088.jpg




こちら、裏面で着用◯◯◯◯◯

特にリバーシブルって訳ではないと思いますが、ドットを表にしても、ポケットが無いだけで、ちゃんとスナップボタンもとまりますし、着用できますよ♪





こーやって遊んで、色んなパターン(シーン)で着こなして頂けます♪♪♪







e0158383_17274273.jpg


          ◆DENIM DOWN VEST◆   ¥7800









以上。宜しくお願いします◯









[PR]
by yantora0417 | 2009-11-17 17:24 | ●select wear



▲emerald thirteen 09' A/W のベロアワンピースが入荷致しました♪♪♪





e0158383_1584844.jpg



▲エメラルドらしいあったかワンピース★


裾で遊んでもらえる変形ワンピース★




是非、以前のアイテムと共にご覧になりにいらして下さい♪♪♪





お待ちしております★☆★☆★☆★







ウェブショップの方にも、アップしております◎

こちらからもどうぞ♪♪↓↓↓




★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)










以上。宜しくお願いします◯◯◯◯◯












[PR]
by yantora0417 | 2009-11-16 15:46 | ▲emerald thirteen