お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

POKAPOKA




本日は"ポカポカ"と、秋日和(?)な気持ちのいい1日♪



これから寒くなっていくこの時期。




ニット物や重ね着アイテムなど、ちょろちょろ出していきますので、梅田→中崎町→中津(豊崎)まで是非遊びにいらして下さい★★




ウチにあるアイテムは基本、全体的に薄手なアイテム多し・・・(^^;)

私自身がゴワゴワしたごつい系を着る派ではなく、薄いのを"重ねて"着る派なのが店に影響してるんでしょうか...
私、〔衣替え〕ってのをほぼしません●●●
"重ね着"だったら冬であろーが、Tシャツ着ますし、ショートパンツだってミニスカートだって履きます☆

なんで、店にも出ちゃうんでしょうね、、、(^^;)

"私の部屋"みたいな。。。  まぁ実際、私の部屋はとてつもなく荒れていますが...




◉オールシーズン◉着回しの出来るアイテム・楽しんでもらえるアイテム達を並べて、皆様のお越し、お待ちしております♪♪♪








e0158383_14573499.jpg



e0158383_14575972.jpg



e0158383_14582243.jpg



e0158383_14584050.jpg









以上。宜しくお願いします◯




『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F
(06)6373−7355

ショッピングカート『yantora』(←crick!!)



[PR]
by yantora0417 | 2009-10-29 15:04 | *news




★★★商品紹介★★★




e0158383_16112556.jpg


          ●『yantora』original● ★SWALLOWTAIL JACKET★です






肌寒くなってきたこの時期、大活躍*な1着ではないでしょうか?


なかなか、いい感じに仕上がって参りました♪




e0158383_1619579.jpg


       カラーはネイビー●
       生地はソフトなツイード素材●(やわらかいっ♪)
       [燕尾服]の様な仕様になっており、特徴あるデザイン●








e0158383_16291712.jpg



               またまた着用してみましたよっ☆




e0158383_16303968.jpg
2つボタンのジャケット仕様。



e0158383_16325010.jpg
襟元、ジャケット襟の中にもう1つ隠しボタンがあります。






e0158383_1635738.jpg


       胸ポケットが1つ♪







e0158383_16363654.jpg


                  ●●●BACK STYLE●●●



e0158383_16382732.jpg
ペンギンの様♪
スリットが入っております♪




e0158383_16403690.jpg



e0158383_1641416.jpg



e0158383_1643677.jpg


e0158383_16434382.jpg




e0158383_16443613.jpg








e0158383_16492342.jpg


            ●『yantora』original● ★SWALLOWTAIL JACKET★ ¥16800








以上。画像の多い商品紹介になりましたが。。。
   宜しくお願いします。









[PR]
by yantora0417 | 2009-10-26 17:00 | △yantora

睡眠について・・・★

こんにちは◯


今日はグッと寒くなりましたね●


雨、、、降るんでしょうか.....



朝、座ったままの状態でソファーにもたれかかって正座したカタチで2・3時間居たので、左足の"しびれ"が尋常じゃなかった『yantora』千夏です◯



まぁ20分は身動き取れなかったですね(+ +;;)



こないだ、友達に【4時間半睡眠法】の本を借りたのですが、この、あまり寝れない症状は何らかの病気だそう。。。(^^;)


原因は色々あったり(人それぞれ)だそうですが、

私の場合は。。。

たくさんあります●●●●● 


まず、今年もあっっ!!っとゆー間ですが、去年から言い続けてる部屋(家)がまだ未だに片付いてない状態のまま!!!( > < )   オソロシイ・・・

コレが大きな原因だと考えている私は、、、、、





来年は、綺麗スッキリ☆☆☆な部屋で新たな年を迎える!!が今年中の目標で、、、


自分の生活のリズムを"安定"させる!!が来年の抱負です!!








早いですか?公言するの。(^^;)


。。。ってか、こんな事、"わたくしごと"。 どーでもいい事ですよね。



でも、なんか、公言しときたかったので。 なんとなく。 今日は聞いてやって下さい★




いい環境でなきゃ、いい睡眠は取れないですもんね◯



いい環境→いいリズム→いい睡眠☆★☆★☆

私の大きな課題です!




いい流れを引き寄せれる様、がんばるぞっ っと。




e0158383_1832282.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-10-25 18:38 | ○blog

★UNDER STAR★



******本日の商品紹介******************









e0158383_142466.jpg



yantora』イチオシ★セレクトウェアー☆☆☆☆



★UNDER STAR★よりジャケットコートのご紹介です◎



とてもシンプルなデザインで全体はまとまっていますが、1つ1つが凝っていて、面白いデザインになっています♪

かっこいいですよっ★





e0158383_1642182.jpg



                   ●フロント部分●


              ZIPが斜めに..★






e0158383_1674267.jpg




襟元もノーカラーで、"着物"の様な仕様になっており、スタイリッシュなデザイン♪









e0158383_1612157.jpg



                   ●BACK STYLE●





e0158383_16141967.jpg



腰部分にギャザーが入っており、キュッと締まった感じのスタイルに♪




前から見た感じと後ろから見た感じでは印象が違うので、面白いですよ♪♪






e0158383_16185665.jpg



袖口にはシルバーのスナップボタン◯






e0158383_16224373.jpg




着て(羽織って)しまうと見えない部分ですが、何故かこーゆー部分(デザイン)にも惹かれる・・・★







e0158383_16305299.jpg



e0158383_16313087.jpg






これからの時期、大活躍★ではないでしょうか♪

"かっこよく*" "スタイリッシュ*" "大人*" なスタイリングを楽しんで下さい♪♪♪




カラーは2色●

●BLACK● と ●CHARCOAL GRAY●











e0158383_16375347.jpg




         ★UNDER STAR★ JACKET COAT   ¥18900








以上。宜しくお願いします★☆★☆★☆★☆





『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355

★web shop★『yantora』








[PR]
by yantora0417 | 2009-10-23 16:50 | ●select wear

△yantora original meo-pants△




もう、すっかり秋ファッションで、ブーツにジャケット・ストール・マフラー姿まで見掛ける中、、、

まだ、昼間はポカポカ陽気なので、Tシャツ姿の夏ファッションの人達も見かけ、、、

最近、着る物に困っている私は、いつも後悔しているわけで...(^^;)
帰り(夜)が寒くて、、、(**;)
何度も言ってますが、昼と夜との気温の差が激しくないですか?

って事で、自分の体温調節(自己管理)、おかしくなって、体調崩さないで下さいね★











それでは、、、
本日の商品紹介です◯◯◯◯◯






e0158383_16225951.jpg



以前にオーダーして、仕上がった★『yantora』オリジナル★メオパンツ★です♪♪♪


こちら、民族衣装をヒントにこんな生地でこんなカタチがあったらいいな。。。♪
を『yantora』でオリジナルとして完成致しました♪♪


民族衣装って、"こってり"なイメージがあるかと思いますが、このパンツは、全然そーゆーのじゃなく、"モード"感ある仕上がりになっております♪


今、流行りの"サルエルパンツ"などの要素もあり、とても雰囲気ある1本ですよっ★





e0158383_15571287.jpg



カラーは4色展開◯

ベージュ・カーキ・ブラウン・ダークブルー です。



このポケット(わかります?)がまた可愛い**




見た感じだけでは、私達の満足度は伝えきれないと思います...
実際に手に取って見て、履いてみて頂きたいですが...


相棒Hはベージュを★
私はダークブルーを★   それぞれ持っています★★

同じデザインでもカラーが変わるだけでイメージが違いますし、スタイリングもそれぞれですし、2人共、色んなスタイリングを楽しんで履いております♪

相棒Hは、こないだベージュのメオパンツに赤のブーツを合わせて履いていて(ブーツイン)、とても素敵*なスタイリングでしたよっ♪♪
カラーがベージュなんで、チノパンっぽくも見えますし、スタイリッシュな着こなしから、カジュアルダウンした着こなしまで、、色んなパターンを楽しんで頂けると思いますっ
実際、Hはたくさんのパターンでこの【メオパンツ】を履いております★☆★私よりもっ(^^;)
(どれもみんなHらしい素敵*なスタイリングです)
また、シャッターチャンスがあれば、撮影させてもらおうと思います♪



で、毎回、私で申し訳ないですが、、、





e0158383_16261090.jpg




履いてみたら、、、こんな感じです♪


e0158383_16273591.jpg




e0158383_16284143.jpg




カラーはダークブルー●濃紺で、ブラックに近い紺です♪



e0158383_1630314.jpg



e0158383_16312694.jpg




e0158383_19415233.jpg





"サルエルパンツ"の様に股下が深くとっており、"クロップドパンツ"の様に膝下辺りからは切り替えしでタイトに仕上がっており、下半身が綺麗に・スタイルがよく見えるパンツですよっ☆☆☆







e0158383_16405591.jpg




楽チン♪♪"オススメ★"なパンツです♪










是非♪♪♪










e0158383_16432959.jpg



    ★『yantora』original★ MEO-PANTS★ ¥10800




以上。宜しくお願い致します◯◯◯◯◯




★web shop★『yantora』の方でも、購入(通信販売)可能にしますので、もうしばらくお待ち下さい●
引き続き、★web shop★共々ご覧下さい♪


ありがとうございます◎








[PR]
by yantora0417 | 2009-10-18 17:26 | △yantora

商品アップ





web shop 『yantora』 にて、商品、アップしております。




どうぞご覧下さい★









[PR]
by yantora0417 | 2009-10-15 17:32 | ▲emerald thirteen

◉SWEAT◉





本日、★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)に人気だった▲emerald thirteenの【フリンジスウェット】をアップ致しました★★★





もう、他の取り扱い店舗にはSOLD OUTで、在庫が無いとおもいますよっ



問い合わせも多かった、人気のスウェットです♪



この機械に是非♪♪♪










e0158383_1652723.jpg




           ▲emerald thirteen sweat (gray/navy)   ¥15750




以上。宜しくお願いします◯◯◯








★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)











[PR]
by yantora0417 | 2009-10-13 16:58 | ▲emerald thirteen

迷彩

こんにちは◯


3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?


ここ最近昼間はいい天気もあってあたたかく、、、
ですが、夕方に差し掛かってくると、、、寒いっ!((**))

と、着る物に困っております(^^;)




昨日、慣れないヒールのあるパンプスを履いていたのですが、私は自転車で出勤して、店番して、、、(その間店内を少し動く程度。裸足で(^^;)、、、自転車で帰宅。

なので、ほとんどヒールのあるパンプスで「カツカツ」大人な音をたてて歩き回る事なく1日が終了致します。



女の人って、すごいなぁ〜って思います。








そして、今日は、歩き回っても大丈夫なヒールがほんの少しある"靴"をご紹介◎






e0158383_13512981.jpg




               ★迷彩柄★のパンプスです。







つま先が開いた、オープントゥ◯

コットン素材です◯












e0158383_14234580.jpg



ヒールの高さも2・3センチで、ほぼフラット◯
でも、この少しの高さでもあるのとないのとでは大きく印象が変わるのでは?


今の時期にはカラータイツなんかと合わせたり♪レギンスに合わせたり♪
色んなスタイリングを楽しんで頂けます♪♪



サイズは37◯




足元の"オシャレ"楽しんで下さい ★★★










e0158383_14354140.jpg




          ★★★camouflage pump★★★    ¥13800









       以上。宜しくお願いします。











[PR]
by yantora0417 | 2009-10-12 14:38 | ●shoes

◯●◯かぼちゃ●◯●







e0158383_1712201.jpg







チクチク・・・








e0158383_16523676.jpg





メンテナンス中・・・・・









もう、あっとゆーまに今年もあと3ヶ月をきってしまいましたね。。。

早い...


世間は3連休なのですね♪


そして今月末は【ハロウィン】かぁ...











e0158383_175298.jpg





よい休日を★☆★☆★☆★☆★☆













[PR]
by yantora0417 | 2009-10-11 17:13 | ○blog
こんにちは◯



風のスゴさは夜中に通り過ぎ、本日は大阪すっかり嵐の去った後・・・の静かな木曜日ですね●


まだ、少し風はありますが...











さて、本日はネットや機械音痴な私が、試行錯誤しながらつくりました★web shop★のご紹介です◎◎◎



まだ、完璧ではありませんが、少しずつ商品をアップしていけたら...と思っています。

どうぞ宜しくお願いします。




★web shop 『yantora』★






e0158383_17124373.jpg




cellular phoneからも閲覧→買い物出来る様になっていますので、こちらもどうぞ◎






▲emerald thirteenの商品と共に、私達のイイ*と思った商品を紹介していけたら。。。♪

と思いますので、チェックしてみて下さいね♪♪







●LINK●のトップに作ってありますので、★web shop 『yantora』★ click!して下さい♪






こちらのブログと合わせてがんばります!!






e0158383_17232114.jpg






以上。宜しくお願いします。

[PR]
by yantora0417 | 2009-10-08 17:24 | *news