お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

◯お知らせ◯





突然ですが・・・






本日より30日までの6日間、仕入れの為、お休みさせて頂きます★☆★☆★







前もって"お知らせ"出来なかった事、スイマセン●(^^;)




いいモノ・面白いモノ・テンション上がるモノを私達の視点でい〜っぱい♪仕入れてきたいと思っておりますので、楽しみにしておいて下さい♪♪



秋・冬アイテムGET!してきます!







e0158383_1443039.jpg










以上。宜しくお願いします◯
[PR]
by yantora0417 | 2009-09-25 14:43 | *news

イベント情報★

こんにちは◯




昨日、ポットに入っている熱湯を浴びてしまい、本日左の指3本真っ赤っか・水脹れ・ジンジン・・・と、負傷してしまいました(+ +;)『yantora』千夏です●



とてもイタイ・・・(T T)



たまぁ〜に、こーゆードジをしてしまいます●










さて、そんな事はさておき、明日からいよいよ5連休【シルバーウィーク】ですね♪♪



連休のご予定は皆さん、どんな感じなのでしょうか?



『yantora』では、ごっそりと商品を入れ替えて、とても素敵**なラインナップで皆さんのお越しをお待ちしております☆☆☆



ほんと、“イチオシ★”大プッシュします セレクトウェアーです★★★★★



『emerald thirteen』『yantoraオリジナルウェアー』も合わせて、とてもいい感じにまとまっております♪


是非是非、皆さんに見て頂きたいアイテムばかり♪♪





お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね◎◎◎












そして・・・

明日、19日は▲emerald thirteenのYOSHIMI 
∞ボアダムス∞ ◉ooIoo◉ として、、、

イベント出演情報です♪♪♪



【zettai-mu】




名村造船所跡地でありますよ♪♪




こちらのイベントで、朝までサタデーナイト★フィーバーなんていかがですか?







とても楽しそうなイベントです◎







こちらもどうぞ♪♪

















[PR]
by yantora0417 | 2009-09-18 16:50 | *news


『LOVE♥DAY』も無事、終了し、

次の日は私、私用でお休みを頂き、相棒Hが1日店番してくれ、感謝◯◯◯


城崎近くまで...♪(温泉じゃありませんよ^^;)リフレッシュしてきました☆

やっぱり、自然・緑・・はいいですね♪





そんなこんなで、また『yantora』もがんばろぉっ★と、思った週始めの昨日。


周辺の会社勤めの方がウチの建物が気になった様で、お茶しに上がって来てくれ...

しばらくすると、古着が好きな女の子が1人で上がって来てくれ、色々見てくれ、試着もしてくれ...

そして、いつも、楽しい話題提供で笑わせてくれる1番のカフェ(ビール(笑))利用者T氏★★★




・・・と、幸先いい1日♪








そして、今週は5連休が待っております♪♪


"ゴールデンウィーク"ならぬ、"シルバーウィーク"だそうですね★

皆さんはやっぱり、遠出されるのでしょうか?

もう、すっかり秋模様ですね◉◉◉◉◉




そんな、秋に向けての"秋支度""衣替え"にふらっと『yantora』までお出掛け下さい☆☆☆☆☆



今週、『yantora』イチオシのセレクトウェアーが一挙に入荷致します!!


今年、流行の兆しをみせています"モード"な秋にふさわしいラインナップです★★★★★





秋支度に、いらして下さい◯










お待ちしております♪♪♪











『yantora』

 〒531−0072
 大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

 (06)6373−7355

             

[PR]
by yantora0417 | 2009-09-15 16:13 | ●select wear

◉LINK◉

こんにちは○


12日の『LOVE DAY』は、相棒もこちらで更新してくれていましたが、色んなヒト達との「つながり」などもあり、あたたかい空間でのイベント出店になり、『yantora』としては、2人共刺激をもらえましたし、いい勉強にもなり、参加できてよかった♪と思える楽しい1日を過ごす事が出来ました♪♪



ここを借りて、私(C)からももう1度。


イベント出店参加を誘って頂いた主催者の『FARMHOUSE CAFE』さん。

ありがとうございました!!





そして、一緒させてもらったスタッフの方や出店ブースの方々、、、お疲れ様でした◎








そこで、「つながり」ができた方の紹介をさせてもらいたいと思います★






私達の出店ブースの隣に居た、モノ作りの作家(アーティスト)さん






『earth mania kazu』さんです。




地球をテーマに、染めモノや、アクセサリーなどを1つ1つ手作りで作っているそうです◯

今は、「勾玉(magatama)」に魅せられて、magatamaアクセサリーがブースにディスプレイされていました★

染めのTシャツもすごく素敵*でしたよ♪


こちらのサイトからオーダー・ショッピング出来るそうなので、是非覗いてみて下さい★★★







『earth mania kazu』(←click!)















[PR]
by yantora0417 | 2009-09-15 15:05 | ◉LINK

月●と星★RING



●●●●●本日の商品紹介★★★★★

月&星の指輪です●★

買い付けてきた商品です●★

e0158383_17352127.jpg
 

黒に月&星のシルバーとシンプルで、かわいい指輪です●★


e0158383_17401732.jpg



個人的に月と星が大好きなので、かなりオススメです●★


e0158383_1758583.jpg


シンプルな指輪なので、どんな格好でも、合うとおもいます●★
秋、冬のファッションアイテムに、いかがでしょうか?●★


e0158383_181616.jpg


月と星RING●★           ¥2300●★

以上   宜しくお願いします
[PR]
by yantora0417 | 2009-09-13 18:19 | ●accseary

LOVE DAY


昨日[LOVE DAY] 初イベント出店に参加しました 

主催の「farm house cafe」さん、参加されてたみなさんお疲れ様でした

個性的なお店の方、雑貨屋さん、アーティストさん、いろんな方が参加されていて、楽しかったです

e0158383_1510042.jpg


LIVE、映画、ダンス、ライブペインティングetc盛りだくさんのイベントでした
あったかい空間 あったかい時間でしたね

e0158383_15175773.jpg


相棒はこちらの商品を購入してましたよ かわゆい♥
               ↓

e0158383_15282283.jpg



初イベント出店参加で、いい(いろんな意味で)勉強になりました 

誘ってくれた『farm house house』さん、本当にありがとうございます






e0158383_15414612.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-09-13 15:43

★お知らせ★





e0158383_16264667.jpg








明日、12日・土曜日は『LOVE DAY』イベント出店の為、梅田『yantora』はお休みさせて頂きます◯









e0158383_16321352.jpg






明日は皆さん、『LOVE DAY』へお出かけ下さい♪♪♪

お友達・家族・・・お誘い合わせの上、是非一緒に楽しみましょう♪♪


お待ちしております★☆★☆★☆★☆















[PR]
by yantora0417 | 2009-09-11 17:09 | *news

○LINK○

こんにちは○


本日は、先日出掛けた際に素敵*なお店と出会ったので、ご紹介させて頂きたいと思います★






ショップ『LUNA by NOANOA』(←click!)さんです★☆★☆★




買うモノを狙い定めて行ったんですが、久々の買い物で、初めてのところへ行くのって、ちょっとキンチョーするとゆーか、ドキドキするんですが。。。

とても自然に話しかけてくれ、すごく安心して買い物出来ました♪


すごくいいお店でしたよっ☆☆☆


スタッフの方もやわらかい・いい雰囲気の方で、居心地のいい空間で会話も進み、、、♪


いい買い物も出来、すごくいい・充実した1日になりました☆




ほんと、いいお店です♪♪♪





また、ちょくちょく寄らせてもらいたいと思います!

ありがとうございました◎


とても刺激をもらえたし、ウチ(『yantora』)もがんばろォ〜と思いました。











レディース・メンズ共にセンスあるセレクトの古着と、松岡俊介さんが作り上げる『MASH』など、お店に合った素敵*なラインナップのウェアー達を取り扱いされています◎◎◎





Vintage Clothing&Designers
『LUNA by NOANOA』(←click!)

大阪市西区南堀江1−1−12四ツ橋平和ビル202

06−6532−4515








是非♪♪♪








以上。宜しくお願いします。







                    よい週末を***














[PR]
by yantora0417 | 2009-09-04 15:40 | ◉LINK
本日(3日)より、

▲emerald thirteen09’A/W のコレクション*[サンプル]が ココ『yantora』に届きました★★★




e0158383_17225776.jpg





7日の月曜日までとなりますので、週末*是非お立ち寄り下さい♪♪









そして・・・

もう1つお知らせ★


▲emerald thirteenのデザイナーでもあるYOSHIMI〔ボアダムス∞ etc..〕のガールズバンド

ooIooの3年ぶりのnew album*

『ARMONICO HEWA』

commons より発売中です♪





少数ですがチラシも置いてますのでどうぞ◯

是非、ご視聴下さい♪♪









みなさまのお越し、お待ちしております★☆★☆★☆★








以上。宜しくお願いします◯◯◯◯●














『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355



[PR]
by yantora0417 | 2009-09-03 17:18 | *news

おでかけ

こんにちは◎




昨日のお店の定休日。わたくし久々(?)1人ブラッとお散歩(自転車で^^;)がてら、ミナミをまわってきましたよ★



以前はミナミが〔ホーム〕で、キタが〔アウェー〕だったのですが、キタにお店を構えてからはしばらくミナミをブラブラする事もなくなり、すっかり〔アウェー〕(++;)
昔は時間があれば、しょっちゅうあちこちブラブラして結構アクティブだったんですが、、、
これも、   歳のせい??(**;)

色々と変わっていましたが、しばらくすると、以前の記憶(大げさ?!)・感覚が戻り、1人あちこち時間ある限りアクティブに行動してましたよっ★



で、道頓堀の橋の所に川を覗き込んでる人集りがあり、、、ちょっとミーハー(?!)心がくすぶられ、気になりながら、チラ見しながら(全く見えませんでしたが)、自転車のスピード落として通り過ぎましたが、、、かなりのカメラが入っていたのと、結構前を陣取っているのが少し年配な女性の方達だったので、すご〜く誰だか気になり、1人想像(予想・妄想)しまくりッ^^;
氷川きよし?
橋下知事?
角さん?
韓流?????!!!!!


正解は、今朝のニュースでわかりました◎

                 ひろみ ゴー(郷ひろみ)でした(^^)




とにかくっ!
楽しかった〜♪♪

やっぱり、色々行って・見て・話して・・・と、たくさんの刺激*をもらうのはいいなぁ。。。♪
と思いました♪♪


いい出会い*もあったり。。。刺激*あるいい1日が過ごせました♪♪♪





キタの〔ホーム〕、、、、

〔ホーム〕と呼べる程周りを散歩(散策)していないので(^^;)いっぱい面白い発見や出会いを求めて、これから休みの日は店周りを自転車で走り回りたいと思いますっ!!

発見次第、いいお店は紹介していけたら。。。と思っていますので☆☆☆






皆さんも、〔オススメ★〕なショップなどがありましたら教えて下さい★














e0158383_16352875.jpg


                 *プレゼントで頂いた、え〜革のバックでおでかけ*
[PR]
by yantora0417 | 2009-09-03 16:40 | ○blog