お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは◯


関東の方が台風の影響か、本日微妙なお天気ですね。。。



週明けの月曜日・8月ももう終わりです。。。  早い...



明日から9月!


色々とやっていかなくてはいけない事、【お知らせ】や【商品紹介】、なかなか更新できず....なので、明日から気合い入れてやっていきたいと思います!





まずは・・・・・



今週木曜日。3日より、▲emerald thirteen
09'A/W collection* サンプルがココ『yantora』にてございます☆☆☆



今回は私、チラッともみていないので、どんな感じの内容〔コレクション〕になっているのかわかりません。


私自身も楽しみにしております♪



是非、今週遊びにいらして下さい★




お待ちしております♪♪♪










                   











e0158383_16361772.jpg



                           『yantora』
[PR]
by yantora0417 | 2009-08-31 16:38 | *news

◯アリガトウ◯

もう、夜なんかはすっかり肌寒い日もあったり...





ワタクシゴトですが、お店の定休日。26日に35回目の誕生日を迎えまして・・・


とうとう30代の真ん中!!


に突入した訳なんですが。。。


自分自身、年齢と中身が追いついていないのか、把握できない歳になってきております。。。(笑)



35って、もっともっと大人な女性を想像していたのですが、、、想像に反してます(苦笑)(^^;)










そんな、"婚カツ"が必要(?)な自称"さみしい病"。寝れない私に、、、








e0158383_16444670.jpg





夜、家に帰ると、ソファにコイツが座っていました☆



一緒に住む妹からのプレゼント♪



"抱き枕"です♪♪♪




これがまた、なんとも気持ちイイ♪♪んです♪




この、安眠グッズ、かなりのお気に入り★に。




"さみしい病"を心配してくれる妹よ。アリガトウ◯











そして・・・


定休日明けの昨日、相棒Hからもお祝い*してもらい。。。






e0158383_1657270.jpg






桃のケーキ、1ホール(!)にロウソクつけてくれ、、、





「フーーーッ」      





大人なバックに、欲しかった、小銭入れががま口のサイフ★そして、私の大好物の甘栗♪♪



も〜嬉しかったです♪



いつまでも、誕生日を"オメデトウ★☆★"ってお祝いしてくれるのっていいですね◎



いろんな人達からの"オメデトウ"メッセージもすごく嬉しかったです♪♪




30代真ん中!

目一杯楽しみたいと思います!!











[PR]
by yantora0417 | 2009-08-28 17:34 | ○blog


全国のアパレルショップ検索・ブランド検索などが出来るサイト◯

ZOZO NAVI







こちら、"ZOZO NAVIーZOZO RESORT" に、▲emerald thirteenの取り扱い店として、『yantora』が登録されております。



お探しのアイテム、取り扱いしているブランドでも、お店によって商品構成(取り扱いアイテム)が微妙に違っていたりします。。。


お探し・お目当てのアイテムを見つけるにはこういうサイト、便利ですよね★






zozo navi 『yantora』







ちょくちょく、お店情報の更新もしております♪



どうぞ、覗いてみて下さい★☆★☆★





















あと、▲emerald thirteenのオフィシャルサイトもございます。



こちらは▲emerald thirteenのお取り扱いショップが全て掲載されていますし、【●◯Ⅰ◯●】(ooIoo)の情報も知る事が出来ます★











▲emerald thirteen





どちらも合わせてご覧下さい♪











宜しくお願いします★☆★☆★☆★












[PR]
by yantora0417 | 2009-08-23 15:50 | ◉LINK


e0158383_16411615.jpg



                 変形Tシャツ★


e0158383_16415162.jpg



         レインボーカラー・ボーダーのバック♪













e0158383_16504157.jpg




         ペイント(タイダイ)・HAND MADE Tシャツ★



e0158383_16524032.jpg



 バックは濃いめのペイント。うっすら細いボーダーになってるんですよっ♪














e0158383_16552944.jpg



            ボーダー変形Tシャツ★



e0158383_16563164.jpg



燕尾服の様に後ろが長く、面白いデザイン♪スキニーデニムやショートパンツにブーツなんかを合わせて、”ケイト・モス”スタイルはいかがでしょう?














e0158383_16591835.jpg



ボーダー切り返しミドル丈Tシャツ★こちら、Aラインになっています♪














【ボーダー】・【Tシャツ】って、定番★で、何枚.何着あってもいいですよね♪♪♪


色んなパターンでオールシーズン楽しめるアイテム★















e0158383_1735092.jpg




商品、ちょくちょく入荷中です・・・★☆★☆★



是非、お立ち寄り下さい◯◯◯◯◯












                お待ちしております★

[PR]
by yantora0417 | 2009-08-22 17:23 | ●select wear
こんにちは◯



残暑?!も今年は厳しくなく、、、夏が終わりに近づいているそうですね。。。



かなり気温が例年より下回っているみたいで...



早く涼しくなる分には嬉しいんですけど、地球的には大丈夫なん??ってのも思います。。。



日本の四季の移り変わりに変化あり!?



風情とゆーものが無くなりつつある。。。ってのはなんか哀しいです●












そんな、クロージングを取り扱うショップでは、早くも秋/冬の展開。。。なんですが、ココ『yantora』にて、まだまだ夏・これからの秋・・・


"オールシーズン"着回して頂ける『yantora』オリジナルアイテムが7パターン(アイテム)程入荷致しました!!!



季節感が無くなっていくのは哀しい...と言いながらも、私のファッションは季節感ゼロ(^^;)


"なんでもアリ◎"な精神で、おしゃれを楽しむ♪が『yantora』のモットー(?!)
(↑そうなん?! なんて、相棒は思ってるかも?!)



で、、、、、




こんなのあったらいいなぁ〜と思うモノをカタチにしたクロージングが出来上がって参りました★☆★☆★




本日、届きたてホヤホヤですので、まだ画像として紹介出来ませんが、コチラで追々紹介(アップ)させて頂きますね♪




なかなか、それぞれいい感じに仕上がっております♪♪








e0158383_16161216.jpg




e0158383_16163152.jpg




e0158383_161715.jpg






こんなんじゃ、全くわからないでしょうけど、今から検品して、商品チェックしていきたいと思います★★★






この、第2弾の『yantora』オリジナルを店頭に並べると同時にまた、ちょくちょく商品構成も変化あると思いますので、是非ご来店下さい♪♪





『yantora』独自のオリジナル◎
『yantora』チョイスのセレクトクロージング◎




合わせて、どうぞ宜しくお願いします。












[PR]
by yantora0417 | 2009-08-20 16:25 | *news

***顔***

本日の商品紹介◉◉◉◉◉







e0158383_1414950.jpg




【顔】が全体に...

インパクトあるロングTシャツです★


しっかりとした素材です◎   cotton100%


モノトーンで落ち着いた感じですが、全体に【顔】プリントってのがポイント☆☆☆





e0158383_14363077.jpg







デニムと合わせてみたらこんな感じ♪


インパクト...ありますかね(^^;)







e0158383_1565780.jpg






e0158383_1572612.jpg






このTシャツ、両ポケット付き♪♪♪

そんなところも嬉しくないですか?      私達にはポイント高し★☆★










e0158383_15114555.jpg





動きがあれば、色んな表情【顔】が楽しめます♪



これからの季節も重ね着して、コートやジャケットなんかに合わせても◎

レギンスやタイツにブーツとか◎

             オールシーズンいけますね♪












e0158383_15185639.jpg




e0158383_15192016.jpg




                         【FACE】    LONG T-SHIRT    
   ¥7800

















以上。宜しくお願いします◉◉◉◉◉























[PR]
by yantora0417 | 2009-08-16 15:26 | ●select wear

◉LINK◉のお知らせ

こんにちは◯



世間は"お盆"真っ最中ですね



ここ、梅田は豊崎。



中崎町からも少し足をのばして是非、豊崎ビルへも遊びにいらして下さい♪♪




e0158383_15101834.jpg



この豊崎ビルは、味あるビルで、そこが気に入ってお店を構えております☆


只今3店舗、ショップとして、それぞれのジャンルのお店が入っております☆


その中でも1番店っぽくない(!?)『yantora』、3Fにて営業中です☆☆☆


小さなカフェスペースもございます♪


休憩にもどうぞ◎ご利用下さい♪













さて、本日は◉LINK◉のお知らせです。


豊崎ビル2Fの『REISSUE』さんから、たまに上まで上がってきて頂くお客さんがいらっしゃいます。


全く違うジャンルでの店構えですので、ほぼ、覗いてくれても、あ・違う(用はない)な。。。なんて感じですぐに出て行かれる方がほとんどの中、たまぁ〜に立ち止まって店内を見渡してくれるお客さんもいます。。。
物販の方は8割レディースの取り扱いですので、あ・間違えた。。。的になっちゃうんでしょうけどねぇ...(^^;)
そんなの、気にせず、お茶も出来ますし、場違いな反応せず、気軽に覗いて下さいね★






そんな中、オープンしてしばらくは男女問わず、私が好きな"古着"も取り扱っていた頃に、3Fまで上がって来てくれた男性のお客さん◯◯◯



その方、バンダナ好きが高じて、色んなバンダナを紹介するホームページをつくっちゃったそう。。。♪


ヴィンテージから、新しいものまで、色んな"バンダナ"が紹介されています☆★☆★☆



販売をされている訳でもなく、色んな"バンダナ"があるんだよ♪と、たくさんのコレクションの中からとても見やすく紹介してくれているサイトがココ

『FAST CLOR WORKS』

さんです★★★★★




結構見応えある、素敵*なサイトです♪



ブログなんかでも、日々の事・好きな事・・・など、いい感じ♪




是非、覗いてみて下さい★






『FAST CLOR WORKS』










以上。宜しくお願いします◯◯◯◯◯











[PR]
by yantora0417 | 2009-08-15 16:23 | ◉LINK

◎本日◎

世間は "お盆休み” "夏休み” ですね○


皆さん、いかがお過ごしですか?




ここ『yantora』は通常通り昨日、お休みを頂きまして。。。



本日・13日(木)は、都合により、夕方17:00頃までの営業とさせて頂きます★★★



あさって・14日(金)以降は通常通り営業しておりますので、是非『yantora』へお立ち寄り下さい♪






お待ちしております♪♪♪









以上。どうぞ宜しくお願いします。









『yantora』

〒531-0072
大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F

(06)6373-7355









[PR]
by yantora0417 | 2009-08-13 10:30 | *news

入荷案内♪♪♪



お久しぶりです☆☆☆



スイマセン●●●10日以上もあいてしまいまして...



"皆既日食"の自然現象で騒いでいたのも終わり...  皆さんは観ました?
私は、TV中継とベランダとを行ったり来たり・・・  で、大阪、曇っていたので肉眼で部分日食、確認出来ましたよ★   なかなか不思議な現象でした◉








そんなこんなでお店の方は、少しずつですが、ショーケースを入れたり、照明を替えるのに、工事入ってもらったり、、、と、日々変化しつつ・・・★★★









そして本日は、昨日入荷したばかりのBAGをご紹介◆◆◆◆◆◆











e0158383_16385028.jpg





e0158383_16391592.jpg





e0158383_16394083.jpg






全てHAND MADE!1点1点デザイナーの手作りになります◎◎◎



前回に入荷案内させてもらいました"◆designers wallet◆"の新作です♪♪



タテストライプ・ナナメストライプ・3色カラーペイントの3タイプです♪



どれも、可愛いです☆



"クラッチバック"的に使うも良し◎ 

大きなカバンの中に"ポーチ"としてしのばせるのも良し◎





e0158383_16505253.jpg





このバック、チェーンも付属で付いていますので、2WAY(3WAY?)でお使い頂けます♪♪       そんな所も嬉しい♪




アバンギャルドにアクセントにこんなアイテムはいかがですか?













e0158383_16583326.jpg








                 ◆ designers bag◆   ¥5800








以上。宜しくお願いします。










[PR]
by yantora0417 | 2009-08-04 17:05 | ★new★