お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドクロ柄半袖シャツ

本日の商品紹介 



e0158383_18495540.jpg

レーヨン素材の半袖シャツです 

e0158383_1859576.jpg
襟元の蛍光色が、個性的なシャツの、演出してると思います♪


e0158383_196837.jpg

袖のボタンもニクい演出!





身幅.......42cm 着丈.......59cm 肩幅.......33.5cm




ドクロ柄半袖シャツ     4800yen

いろんな着こなしで、演出してみてはいかがでしょうか?
以上   宜しくお願いします  
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-29 19:34 | ●select wear

★星柄ワンピース



  本日の商品紹介です


★★★星柄ワンピース★★★
 


e0158383_1574037.jpg


後ろ


e0158383_1582925.jpg


スト〜ンと落ちる、ゆるいシルエットです♪


サテン地 ★柄 色はシャンパンゴールドに近い白色です
裾の所、スカーフ生地を使ってて少し色が違います

e0158383_15182748.jpg
e0158383_15192828.jpg

 
脇の下が、かなり開いてますが、

e0158383_15222748.jpg


Tシャツ、タンクトップなど合わせて着こなしてみては、いかがでしょうか?

e0158383_15281858.jpg



着丈。。。。90cm 身幅。。。。47cm

★★星柄ワンピース★★   9800yen

以上     宜しくおねがいします
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-27 15:38 | ●select wear

買い付けのお知らせ


 
            ★買い付けのお知らせです★





あさって○6/25(木)より、7/1(水)まで買い付けに行って参ります◎◎◎




営業日は通常(定休日 水曜日)ですが、


営業時間が買い付け期間中、以下の様に変わりますので宜しくお願いします○



●6.25(thu)→17:30より営業◎
●6.26(fri)→17:30より営業◎
●6.27(sat)→通常通り(12:00−20:00)◎
●6.28(sun)→17:30より営業◎
●6.29(mon)→17:30より営業◎
●6.30(tue)→17:30より営業◎
●7.1(wed)→定休日◎ お休み致します◯


*時間帯、変動あるかもしれません。(↑だいたいの目安です。)
 その際は、コチラ(『yantoraCH』)にてお知らせ致します。








以上。お間違えない様、宜しくお願いします☆☆☆☆☆






e0158383_14552275.jpg




今回も刺激ある、"楽しい""面白い"商品をたくさん仕入れて参りますので、お楽しみに♪♪♪











次いで、、、       ★入荷案内です★








e0158383_1534079.jpg



e0158383_154294.jpg



以前の仕入れで買い付けて参りました"WALLET" "PURSE"。

入荷して、すぐに"SOLD OUT"してしまったのですが、、、

そこのデザイナーさんと交渉し、再度、オーダーメイドし、入荷いたします♪♪♪






e0158383_1591421.jpg



★ブラックに蛍光イエロー
★ブラックに蛍光ピンク
★シルバーにブラックペイント

                   が入荷です♪




                 お楽しみに♪♪






                        


                               『yantora』
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-23 15:16 | *news

◉LINK◉

◉LINK◉のご紹介です★★★


私の家からもとても近く、ずっと気になっていたお店◯

いつも通る度、見上げて、いつか行ってみたいと思っていたお店◯


そのお店が『OMIYAGE』(←click)さんです。




ビルの2階に上がり、店内、ものすごいたくさんの色♪色♪色♪が飛び込んで来ました☆★☆★☆


なんか、異空間に入った様で、とても楽し気な空間♪


とてもカラフルルな雑貨達がハコ(店内)いっぱいに☆☆☆


上(天井)も・下も・1つ・1つ・・・"宝探し"の様♪


すっごく可愛い*イイお店です♪♪


私も雑貨とか大好きなんで、欲しいモノいっぱいありそうでした(あまりゆっくり宝探し出来なかったんで、次回はじっくり遊び行きます!)


色んな国のオーナーさんのセンス光る面白い・楽しい雑貨達がギューッと詰まったお店◯


『OMIYAGE』(←click)





e0158383_17322247.jpg






フライヤーです♪

色鮮やか♪♪♪店内もこんな感じ♪






e0158383_17582179.jpg




ウチと同じ様な立地にあるのですが、、

わざわざ行って、"宝探し"する価値ありますよっ☆

お店の営業時間も22:00まで!!


是非♪足を運んでみて下さい◯◯◯










e0158383_1825241.jpg

                     『OMIYAGE』
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-21 18:09 | ◉LINK

風水的に...

いつも店でパソコンに向かいながら、


まかないコーヒーを飲む。。。



そのコップがコチラ↓↓↓




e0158383_16161153.jpg




相方Hは↓↓↓



e0158383_16193564.jpg





プラスチックで、キッズ用なのがちょうどよい◎


が、そのコップ、2つ共にヒビが・・・(+ +)



賄いコーヒーを飲むのにちょうどいいコップだったのに.....




e0158383_16285154.jpg






こーゆー、ヒビや、欠けてる(チップしてる)食器とかって、風水的によくないんですよねぇ。。。?


今、違う相方が持って来てくれてるガラスのグラスを使ってるのですが

なんかコワい。。。(* *;)ワレソウで....


何故かもう使えない(特に私が使用してたワニコップ)のに置いてしまっている..


今日、捨てて帰ります●





そう、そう、"片付け"って、"捨てる"事からですよね。。。


私、捨てられない性分でして...(^^;)


風水的に...なんて言いながら、自分の部屋、、、、、グッチャグチャッ!! (× ×)ステラレナイ●



これを言い続けて何年きただろうか...




どうにかせねば!!!    ヤバいです...ほんと。




誰か、片付け上手な方。いいアドバイスをっ☆★





最近、毎日帰る度に自分のだらしなさに嫌気がさす...(_ _;)カエリタクナイ●くらい。(泣)






[PR]
by yantora0417 | 2009-06-20 17:01 | ○blog

『Aurora』新作!!!

本日の商品紹介です




お友達ブランド『Aurora』**より新作が届きました♪♪♪







e0158383_16383062.jpg




e0158383_16573447.jpg




e0158383_16575654.jpg





今回はバック・ポーチ・ストールと3アイテム計6点!



その中から本日は"ストール"を☆☆☆





チェック・ストライプ・無地・シャンブレー・・・などシャツ生地のパッチワーク◇◆◇◆




とても手の込んだ、ストール3点。






e0158383_17125123.jpg



e0158383_17134593.jpg



e0158383_1714868.jpg



1つ1つ。1枚1枚。全て"ハンドメイド"!!


この『Aurora』**タグもスゴくないですか?!(**)

チェーンステッチですよッ☆☆    脱帽です(**)







私的には、◉無地T(カットソー)に◉ジーンズ(今流行りのボーイフレンドデニムってやつですか?(^^;))

と、シンプルなスタイリングにこーいったアイテムを取り入れてほしいですね☆





e0158383_15471194.jpg



          ●『Aurora』 STOLE●    ¥5800
          
    






夏場は「見せる(魅せる)小物」達が活躍します☆


これからも、どんどん「見せる(魅せる)小物」シリーズを紹介していきたいと思います★


『Aurora』**を筆頭に『yantora』らしいアイテムがご提供できるラインナップで皆様のお越し、お待ちしております♪♪



もちろんっ☆クロージングアイテムも▲emerald thirteenを筆頭に、楽しいアイテム、取り揃えております♪


『Aurora』を取り入れた◉スタイリング編◉などもご紹介していけたら。。。と思っています◯






まだまだ、素敵**なアイテムがありますっ♪



どうぞ、遊びにいらして下さい☆★☆★☆★☆










         よい週末を☆








『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355
















以上。宜しくお願いします。
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-19 15:55 | ★new★

お知らせ




e0158383_1420662.jpg








明日、17日(水)は定休日。



お休みを頂きますので、お間違えない様、宜しくおねがいします◯





                     『yantora』

[PR]
by yantora0417 | 2009-06-16 19:44 | *news

NBA


e0158383_1546519.gif



e0158383_15451396.jpg






最近は(スカパー)チャンネルとってまで観ていなかったんですが、、、(以前はチャンネル契約までして観てました(^^;))


バスケをやってたワケでもなんでもないんですが...
私、NBA観るのが好きで。。。



うちではBS(衛生放送)も観れないですし、NBAは日本人選手がいないのもあって、普通にTV放映はない(; ;)●●●(一瞬、田伏がNBA入りした時は放映されてましたけどね☆)
唯一、月に1回NHKでの「NBAマガジン」がちょっと楽しみ♪



で、今回の09’NBA FINALでレイカーズとマジックが★★★



パソコン開けて、ネットニュースに〔レイカーズ優勝〕の文字(^^)



早速、色々調べてみた。。。!?ん!?仕事はそっちのけ...!?(**;)




久々に観ると、やっぱり面白い♪♪♪



皆さんは興味ないですか?



スイマセン●ワタグシゴトの、興味ない人にとってはつまらないブログになってしまってますね(^^;)



いつか、本場アメリカで生NBA観戦してみたいなぁ。。。♪



きっと、今L.Aはレイカーズ一色のお祭り騒ぎになっているんだろぉなぁ〜◎







◆◇◆◇◆◇そんな、本日の♪FUN♪な1日のスタートです♪♪






皆さん、よい1日を♪
















[PR]
by yantora0417 | 2009-06-15 15:46 | ♪fun

Tシャツワンピ(?)

梅雨入りしてますが、本日快晴♪♪


皆さんいかがお過ごしで?


こちら『yantora』のんびり営業中。。。(^^;)


窓全開にしてると、まだ心地よい風と日差しが差し込み、眠たくなっちゃいます(+ +)







さて、そんな『yantora』より商品紹介です◆◆◆◆◆






e0158383_15373717.jpg




Tシャツワンピ?


ロングTシャツ?   です○




Vネックってところが個人的に惹かれます☆





丈もなかなか合わせやすい☆





レギンスを合わしてみたり、、、色んな表情を楽しめるかと。。。☆☆☆



若手デザイナーのTシャツワンピ?ロングTシャツ?



こちらも1点モノ!!



是非♪♪♪












e0158383_1595953.jpg


       ◆T-SHIRT ONE-PIECE DRESS◆     ¥6300








以上。宜しくお願いします◎
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-14 15:40 | ●select wear
本日の商品紹介です◉◉◉



店のボディーもお着替えを。。。






e0158383_1516325.jpg



『yantora』イチオシ☆☆☆のワンピースドレス♪


シンプルなシルエットですが、結構凝ったデザインです○


裾は今流行りのバルーンで、ふんわりやわらかいシフォン(?)素材のボーダー○





e0158383_15284984.jpg



バックスタイルも違う表情です○




e0158383_15331623.jpg





e0158383_15335145.jpg




ボタンもモノトーンのボーダー◉

こーゆー細かいところに女性は"グッ"とくるのでは。。。♡






e0158383_1537386.jpg





e0158383_1538821.jpg




胸元には"gun・hand grenade"のアクセサリー◆





e0158383_15431955.jpg



足元はエナメルとベロア素材の組み合わせが素敵*なパンプス◯









ちょっとしたパーティーにいかがでしょう?・・・って、ちょっとしたパーティーって何?!(^^;)





私には憧れのパーティーです(☆ ☆)


普段でも全然"アリ"ですけどね♪♪











          ◉select wear one-piece dress ¥18900

       ◉select jewelry ¥5800

       ◉select pump ¥15800












ちなみに。。。。。




e0158383_15565755.jpg




"スニーカー"で元気よく着こなすとこんな感じ○(^^;)



そして。。。。。




e0158383_16152136.jpg



同型でパターン違い◇

"sea gull(カモメ)"柄★★★これも、めちゃくちゃ可愛い♪♪♪

、、、かったのですが、商品アップする前にSOLD OUTしちゃいました(^^;)

黒地にピンクのカモメが絶妙なカラーリングでした♪




また、同じパターンで見つけて(買い付けて)きたいとは思っていますが、『yantora』での◉セレクトウェアーなど、ほとんどが1点もの!


いい♪と思ったら是非とも迷わずお買い上げ下さい☆










以上。どうぞ宜しくお願いします◯












よい週末を★☆★☆★
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-12 16:17 | ●select wear