お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お知らせ





e0158383_1420662.jpg








明日、29日(水)は定休日。



お休みを頂きますので、お間違えない様、宜しくおねがいします◯





                     『yantora』

[PR]
by yantora0417 | 2009-04-28 19:46 | *news

大人な足元


本日も寒いっ!!

風がキツいっ!!            ですね●{{(**)}}


土曜日は雨風があり、昨日も昨日で風があって寒かったですが、世間ではもう、ゴールデンウィーク突入してるとこ(14連休!)もあるみたいですね◯◯◯



そんな週末、いかがお過ごしになりましたか?



そして、ゴールデンウィークはどう過ごされますか?



¥1000(ETC)ドライブで皆さんお出かけなんですかね〜?



高速料金が安くなり、やっぱり車で出掛ける人が多くなり、道の駅(?)やサービスエリアなんかが売れてるみたいです。

その反面、フェリーの利用客がかなり減っているらしい...


なんだか、いーんだか、悪いんだか、、、って感じ

車の利用が増えれば、大気汚染・・・温暖化に拍車がかかるのでは?!

とか、そーいった問題も出てくる訳で.....






なんか、何かいてるか、自分でもわかんなくなってきたので、この辺で...(^^;)















本日は、何度も登場してますが、ウチのオリジナルの"タイパンツ"の着こなし術★とでもいうのでしょうか?



☆素敵☆な足元をチラッとご紹介◯●◯●◯●◯●◯●◯●






e0158383_15235767.jpg




e0158383_15225282.jpg




こちらのブロックチェック〔ブラック〕の  ◉タイパンツ◉




スタッフ"H"が持っていて、こないだはいて来た時の足元が"大人"な足元だなぁ〜と思い、思わずパチり☆☆☆



   それが、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓



















e0158383_1531926.jpg















私は単純な合わせ方(ペタンコ靴とか)。
カジュアル/タウンユース的な着こなしとかしか出来ないので、、、(^^;)


こ〜はきこなしたらカッコイイだろーなぁ〜    とか、思っても、なかなか実際に自分には"ゆる〜い"感じにしか着こなす事しか出来ません(;;)


以前に買い付けに行った際、とっても惚れたパンプスがあったのですが、それ、諦められず、結局購入(私物として)したのはいいのですが、、、
1度だけ、店にはいて来たけど、ほんの数時間で断念・・・(T T)
私もそ〜なる事を予想していたので、予備のスニーカーに履き替えてしまい、、、(泣)

e0158383_1550684.jpg



e0158383_15505340.jpg

     それが、これ(パンプス)です。       かわいいでしょ?







ヒールを1日中サラッとはいて過ごせる"女性"がすごいなぁ。。。って。








e0158383_15322192.jpg



ま、相棒"H"も私と同じ感覚なんで、(ヒールには慣れてない)少しぎこちなかったですが...(笑)


この足元、、、、素敵☆でしょ?





こんな感じでタイパンツも"大人"な着こなし方でガラリと印象変わりますよ♪♪♪







"ゆる〜い"のと、"カチッと"したのをミックスさせた今年流の着こなし方を是非♪♪♪♪♪♪













e0158383_162356.jpg





 ▲『yantora』オリジナルタイパンツ▲  ¥6800〜























以上。宜しくお願いします。
[PR]
by yantora0417 | 2009-04-27 16:11 | △yantora

●accessory space●






こんにちは◯

なんだか昨日は風があって肌寒く、本日はいい天気ですが、明日(週末)には崩れてくる様ですね。





















さて、本日は、●accessory space●をご紹介。









e0158383_15355881.jpg



こんな感じに私達のセレクトして参りましたアクセサリーが☆★☆★☆















e0158383_15384677.jpg



              ◉RING ◉PIERCED EARRING















e0158383_15393328.jpg



             ◉SWAY PIERCED EARRING















e0158383_15423248.jpg



             ◉PENDANT NECKLACE















e0158383_1545577.jpg


e0158383_15481224.jpg



             ◉BRACELET















e0158383_15473144.jpg



             ◉DESIGN WATCH















e0158383_15521015.jpg



             ◉CANDLE ◉HAIR ACCESSORY

















e0158383_16574725.jpg



              ◉SUNDRY GOODS















小さなスペースですが、私達の厳選したアイテムが...♪



是非、お店の方まで来て、手に取ってご覧下さい♪♪♪

お待ちしております★





       〔また、1つ1つ順に紹介していけたら。。。と思います。〕






以上。宜しくお願いします◯











       『yantora』

     
     


      〒531−0072
      大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F
                      
      (06)6373−7355
[PR]
by yantora0417 | 2009-04-24 13:23 | ●accseary

お知らせ





e0158383_1420662.jpg








明日、22日(水)は定休日。



お休みを頂きますので、お間違えない様、宜しくおねがいします◯





                     『yantora』

[PR]
by YANTORA0417 | 2009-04-21 19:56 | *news

◆desiner dress◆

本日の商品紹介です





e0158383_14133632.jpg





私達がセレクトして買い付けて参りました☆


       ◆one-piece dress◆です。



e0158383_15222614.jpg




e0158383_15194143.jpg




e0158383_15201419.jpg








とてもアバンギャルドな面白いデザイン☆


これ1枚だけでも存在感あります★☆★





e0158383_153222100.jpg




e0158383_156542.jpg




e0158383_1571683.jpg




e0158383_1573417.jpg



サラリと普段に◯パーティーに◯着こなしてほしいです♪



合わせる靴によって表情も変わります☆







e0158383_1523541.jpg




e0158383_15241482.jpg




e0158383_15242974.jpg





『yantora』オススメ★の serect pump です♪♪♪







e0158383_15285163.jpg




e0158383_15291156.jpg




e0158383_15292554.jpg








     ◆select desiner dress◆      ¥16800
    ◆select pump◆     ¥12800










以上。宜しくお願いします
[PR]
by yantora0417 | 2009-04-21 15:47 | ●select wear

★☆★☆★☆

なかなか更新出来ず、、、

スイマセン●




土曜日・日曜日ととってもいい天気で。。。☆

も〜いきなり夏日ですね☆☆       暑いっ!!



行きの自転車焼けが恐ろしい・・・



で、本日少し長めの休憩(?)を頂きまして、、、(勝手ながらでスイマセン●)


自転車で散歩(?)がてら"中崎町"辺りを行って参りました◯◯◯









まずは、

e0158383_16542484.jpg

                     『SHOP band』 さんへ.....


かっこよかったです★★★



ここず〜っと買い物してない私にとっては、とても物欲の湧く、いいモノ☆がたくさんありました♪♪♪



あ〜買い物したい♪



少しは"◯◯欲"を満たされる様、『yantora』ももっともっと頑張っていかなくては!!

うしっ!!


実は、一昨日の17日で一応お店として『yantora』をオープンして1年が経ちました。。。。。



ひそかに始め、何の宣伝も無しに、なんだかんだで1年が経ちました。


試行錯誤しながらも、出来る範囲でやってきましたが、これからはもっともっと、『yantora』をアピールしていき、色んな事・出来る事からチャレンジしていきたいと思っています☆



前へ出る精神が私達には少し足りなさ過ぎ?!て、1年が経ちました。


色々思う事はあっても、行動に移さなければ何も始まらないですもんね...


考えが甘すぎた私に後悔の念が●           反省です●











けど、これから、思う事。やりたい事。やってみたい事。。。。
失敗を恐れず、出来る事からチャレンジしていきたいと思っています◎◎◎



"カタチ"に出来る様、やっていきたいと思っていますので、どうぞ、これからも『yantora』を宜しくお願いします☆★☆★☆★☆







・・・・・・・・って、散歩話から、話反れちゃいましたけど、、、(^^;)



中崎町には、続々とお店が増えていますね。


路地の入り組んだ所に小さな"かふぇ""喫茶店"が。。。

色々目移りしながら店に戻って参りました。






路面じゃないのですが、"かふぇ"『yantora』もどうぞ、ご利用下さいね♪











では◯よい休日を☆☆☆☆☆☆☆☆☆







『yantora』



[PR]
by yantora0417 | 2009-04-19 17:32 | ○blog

お知らせ






e0158383_1420662.jpg








明日、15日(水)は定休日。



お休みを頂きますので、お間違えない様、宜しくおねがいします◯





                     『yantora』

[PR]
by YANTORA0417 | 2009-04-14 20:08 | *news
本日の商品紹介▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



e0158383_15441569.jpg





これからの季節にとても"オススメ☆"な1枚◉◉◉



▲emerald thirteenより



パイル地ロングカットソーの紹介です◎






e0158383_15482374.jpg



カラーは2色展開。

●エメラルドグリーン●●スカイブルー● です




とても、着心地のいいアイテムです♪♪









e0158383_15531138.jpg



全体にシンプルながらも、やはり▲エメラルドらしい、細やかなデザイン性☆



e0158383_15571847.jpg



遊べる長さ◯

ロングカットソーとして。。。

ワンピースとして。。。










e0158383_16103151.jpg




"夏"らしい、着こなし方で遊んで・楽しんで下さい♪♪♪




e0158383_16132655.jpg




e0158383_16143193.jpg









e0158383_16151578.jpg







▲emerald thirteen terry cloth tops▲   ¥14700
◆"Aurora"shoulder bag◆     ¥7900
▽『yantora』original thai pants▽   ¥6800
●serect accessory●   ¥3600






*ショート丈のトップスもあります♪







以上。宜しくお願いします▲▲▲▲▲▲▲▲
[PR]
by YANTORA0417 | 2009-04-14 17:10 | ▲emerald thirteen
本日の商品紹介です




e0158383_1505621.jpg





タイの少数民族◉の【カレン族】。その中でも分類されて、赤カレンのパダウン族(クビナガ族)達の民族衣装◉


いわゆる"普段着"としての服だと思われます◉◉◉


とても、細やかな手刺繍・手仕事が施されており、色鮮やかで綺麗です◎







e0158383_15252459.jpg



"民族衣装(民族舞踊)"としての着用時は、こんな感じ。(少しわかりずらくてスイマセン●)







e0158383_1538723.jpg



コチラで着用してみたら、こんな感じ。



e0158383_15395573.jpg




e0158383_15393848.jpg




e0158383_15412630.jpg




e0158383_15433187.jpg





"フォークロア"なスタイリングが出来ます◎




民族衣装!と、コテコテになり過ぎないデザインです。







e0158383_15464490.jpg






       FORK COSTUME WEAR    ¥5300




            ○white ●black の2色展開★







以上。宜しくお願いします
[PR]
by yantora0417 | 2009-04-13 14:47 | ●select wear

一気に・・・

いきなり暑いくらいな気候ですねっ☆・・・・・え!?夏??ってくらい。。。


暑くていきなり半袖・Tシャツ着用しましたよ◯




e0158383_1425614.jpg


            どうも。『yantora』千夏です★












「ピーコさん、お手柔らかにお願いします♪♪」




ってな具合にハズカシながらも本日の私の私服チェック!ばりに、全身アップしてみた。。。(> <;)      お恥ずかしい....



でも、これも、お店の商品の為っ!

本日、私、『yantora』オリジナル・タイパンツをはいて参りましたっ★★

その為、再度、紹介させて頂きます◯◯◯◯◯




e0158383_14363595.jpg



後ろの股下もサルエルパンツ程ではないですが、間の抜けた感じのゆったりしたシルエット



e0158383_14405665.jpg



これからの季節、活躍しそうなアイテムです♪




e0158383_14421514.jpg





       『yantora』オリジナル タイパンツ     ¥7800











本日も"お花見日和♪""お出かけ日和♪"なのでしょうね♪♪



是非、『yantora』へも足をお運び下さい◎◎◎◎◎



お待ちしております◎





よい休日を・・・・・♪

[PR]
by yantora0417 | 2009-04-12 14:54 | ○blog