お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんにちは●



今日は全国的に雨模様ですね。。。




朝からかなり降るのかと思っていましたが、そんなでもないので、張り切って履いた【HUNTER】のラバーブーツ(長靴)があれ?って感じで濡れる事なく、待機中です●●●







昨日の[お試し]ブログ。ちゃんとアップされてましたね◎

内容の薄い個人的なブログ(日記)になっていましたが、、、(^^;)


また、ちょくちょく、くだらないTV話とか、個人的ブログ、気づいたら投稿していきたいと思います。


店とは無関係なほんと、ど〜でもいいような事になると思いますが、、、(^^;)










では、本日の商品紹介です*********************












e0158383_14224367.jpg








5種類ある中の5ツ目★



●この布地のデザイン・素材・カラーリングに惹かれ、パンツにしました♪


●このパンツは他のパンツとは違う素材。リネンが入っており、上質感があります♪


●夏場にこのパンツにTシャツ、サンダル。と、サラリと着こなしてほしいですね♪










e0158383_14295272.jpg




●バックスタイル






こーゆー"柄モノ"にはシンプルなアイテムを合わせて着こなして欲しいです♪♪



▲emerald thirteenのアイテムにも合うかと思いますよ♪♪♪






是非、この春/夏 "オススメ★" のタイパンツ(サルエルパンツ)、実際に手に取って、試着してみて下さい◎◎◎






皆様のお越し、お待ちしております♪♪♪♪♪














*▲emerald thirteenの春/夏コレクションも入荷致しましたので、是非ご来店下さい♪♪♪














以上。宜しくお願いします***********************












◉ご意見・お問い合わせ・・・その他、メッセージなども受け付けておりますので、ブログの方からコメント下さいね★






select clothing,goods&cafe
『yantora』
  〒531−0072
  大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

  (06)6373−7355

  
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-30 14:48 | ★new★

お試し

こんばんは●




只今、週1の楽しみ『アメトーーク』を観終わったところです♪♪♪




初めて自宅より、携帯からblogの投稿にチャレンジしてみてます○○○




どぉなんだろ。。。




ちゃんと投稿出来るのかな?!




自宅にパソコンがない為、携帯から投稿って出来るのかなぁ~と思い、思ったらすぐ、試してみたくて、携帯を手にメール感覚で打っております●●●






まぁ、こんな時間に打つ事といえば、店事ではなく、私個人的な事。いわゆる《blog》になっちゃいますねf^_^;





(投稿)出来たとしても、あんま、意味ないかも?!(笑)





でも、夜な夜な寝れない病の私にとっては、たまの寂しさ紛れ(!?)にいいかも●です。。。





ま・大体がTVネタになりそうですが、、、(^^ゞ





今日はこの辺で終わっておきます。





では●●●●●
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-30 01:38
本日の商品紹介です◉◉◉◉◉◉◉◉





前回に引き続き、オリジナル・オーダーパンツ(2点)のご紹介◯











e0158383_1616761.jpg



e0158383_16325410.jpg



●コットンのボーダータイパンツ。


●カーキのボーダー。





ちょっと、[お父さんのパンツ★][パジャマ]的な印象ですが、、、(^^;)








e0158383_16335651.jpg



e0158383_16344382.jpg



●デザイン取りによっていろんな表情のある柄のタイパンツ。


●薄いブルーグレーのベースにブルー・パープル・イエローの模様が◎







なかなかこーゆー特殊(?)なパンツ達、ないなぁ。。。って♪









やっぱり、"楽チン♪""動きやすい"スタイルが大好き♪な私達としては、

そのまま眠れます★★★な感覚で、普段着として提供できる様心がけております◎◎◎








ま、"グータラ"な私にとっては最適♪なスタイリングです♪♪







少し、大げさで、良くない表現かも...ですが(^^;)

いい意味で"くつろげるスタイル作り"を皆さんに提供できたら・・・・♪






とても可愛いですよ♪♪♪








私達も所有していますので、また、はいてみた画像をアップできれば。。と思います。










                        










                オリジナル★オーダーパンツ★          各¥7800









以上。宜しくお願いします◉◉◉◉◉◉◉◉◉
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-29 16:48 | ★new★
こんにちは◯



こないだの、女だらけ(30オーバー独身(;;))の飲み会、やはり、"恋話"で盛り上がり、、、




すごく楽しかったです♪♪♪





"お金"まわりのいい人は・・・なんて話題でも盛り上がり。。。












今は先の恋愛よりお金!なんて、強がってたりして。。。(^^;)






傷のなめ合い!?







いや、いや、なんか、安心してしまう私が居ました(^^;)







みんな、悪い女おらんのになんで独り身やねん!と、、、






やっぱり、傷のなめ合い?!(笑)









でもっ!










1人、"一抜け♡"の友達のおめでたい報告があり、すごく、盛り上がりましたよっ★









絶対はないんですっ"諦めない!"精神で、みんな、幸せゲットしましょうね♪♪♪♪♪♪♪















では、本日の商品紹介です◉◉◉◉◉◉◉◉◉









以前にお知らせしていました、前回の買い付けで、私達が布地を選び、オーダーして参りました、春/夏の商品より




今シーズン、きそうな予感★★★
サルエルパンツ(タイパンツ)をご紹介♪







e0158383_160615.jpg








5パターンあります♪









まずは、その中より、2パターンをご紹介◉◉◉







e0158383_1623781.jpg






ブラウンのチェック♪







e0158383_1653679.jpg







バックスタイル◯











e0158383_1610043.jpg






ブラックのチェック♪






e0158383_16104337.jpg






バックスタイル◯








チェックシリーズ、2パターンです♪


こんなの、あったらいいなぁ☆で、オーダー致しました♪


ブラウンとブラウンの2色●チェックの大きさが違います。
ブラウンの方が少し大きめのチェック。細かめがブラックとなります♪









とても楽にサラリとはけるパンツです♪♪♪








夏が待ち遠しくなりますね♪










                ●ORDER PANTS●          各¥6800










以上。宜しくお願いします◉◉◉◉◉◉◉◉◉










また、その他の柄もの★オススメ★オーダーパンツ(残り3パターン)も随時、紹介していきたいと思いますので、お見逃しなく☆☆☆☆☆










『yantora』
〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F
(06)6373−7355
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-27 16:25 | *news

続々・・・♪

来週?今週?




明日から、こんなまだまだ寒いですが、商品を少しずつ春/夏に向け、入れ替えていきたいと思います!









"春物◎先取り★"とゆー事で、いかがでしょう♪♪









それに伴い、△emerald thirteenの春/夏コレクションも27日に入荷いたしますっ★★★





e0158383_17162483.jpg







e0158383_171702.jpg









とても着心地いい♪△エメラルドらしいデザイン♪





是非、『yantora』まで、足をお運び下さい♪♪♪















そして、
前回に買い付けて来た商品★




春/夏のセレクトウェアー◉◉◉










自信あり♪です♪









全体的に"アバンギャルド"的要素あります☆







どれも、素敵***なデザイン♪








若手のデザイナーさん。まだまだこれから...な無名なデザイナーさんから、買い付けて参りました◆セレクトウェアー◆達。。。









こちらも是非♪♪♪











そして、そして、、、、、









今回、私達が、こんな布地でこんな服があったらいいのに。。。。☆






を、実現して参りました!!









オリジナルのオーダーボトム(パンツ・スカート)を!!!(^^)/*








また、紹介していきますので、楽しみにしてて下さいね☆☆☆☆











そんなこんなで、ぞくぞく**NEW WEAR**が入荷予定なんで、宜しくお願いします◎◎◎◎◎






















『yantora』
〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F
(06)6373−7355

[PR]
by yantora0417 | 2009-01-25 17:48 | *news

まだ誰も。。。?

こんにちは◯




昨日、めちゃくちゃ寒かったですよね!(> <)





帰りの自転車、風邪が冷た過ぎて、痛かった〜!!






多分、鼻水出てても感覚なくて、わかんないだろう。。。と。(^^;)






鼻の事、心配しながら帰りましたよっ








ほんと、寒かった〜!!










で、今日も雪が降り、冷え込む休日です●●●







今日は、心斎橋から電車に乗って来たんですけど、御堂筋に大きなタイム電光版(?)があって、、、大阪国際マラソン?!がある模様◯◯◯





有名所では、どんな選手が出てるんだろう。。。と思いながら、久々電車に乗り込む.....






やっぱり、自転車で冷たい風に当たりながら、、、ってより、断然あったかいですね♪

















どうして自転車じゃなく、電車か?ってゆーのは、、、、、、









今日、店終わりにひっさびさ☆の友達に会うんです♪♪♪







ざっと、女7人◎









すごく久々で、すごく楽しみにしてるんですが、、、、、








今日のメンバー、30オーバー最年少でも32。なんですけど、、、、








まぁ、会って近況や変化を聞いてみないでも、誰も結婚とかの報告は無いだろうメンツ・・・・(++;)










きっと、そんな30オーバー達が7人も集まれば必ず!と言っていい程、"恋愛話"で言いたい放題、大盛り上がりするんでしょうね(^^;)







話題が変わっても、最終的には"恋話"に戻る。。。みたいな(笑)







男子達は、こ〜ゆ〜シングルばかりで集まったら、「最近どう?(女性・恋愛関係)」



ってな話には発展しないんですかねぇ...












まぁ、店で30オーバー女7人(シングル)が盛り上がり過ぎて、店員に注意される様な事のない様!思いっきり楽しんで来たいと思います♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-25 14:46 | ○blog

◆select shoes◆

こんにちは◯



今日、店まで自転車で向かっていると、、、



ちっちゃい・白い・まるいのが上から・・・・




*雪*降りましたよっ☆






まぁ、一瞬でしたけどね(^^;)










では、本日の商品紹介です********************








e0158383_15331511.jpg





●●●ブラック エナメル パンプス です●●●






シンプルですが、よく見ると。。。





e0158383_15401890.jpg




凝ったデザインで、フロントにベロア素材のベロ付き★


"ブーティー"に少し抵抗ある方でも、これならチャレンジしやすいのでは?!








とても、シンプルで、色んな履きこなし方を楽しんで頂けます♪♪♪








e0158383_15455830.jpg




"Mossie"より。



いいサイズが揃わず、"36"の1点のみ!









e0158383_15493471.jpg









e0158383_15495778.jpg









                  ◆select shoes◆ ¥15800













以上。宜しくお願いします******************











皆さん、"インフルエンザ"が流行っている様なので、体調管理、手洗い・うがいして下さいね★★★








よい週末を♪♪♪
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-24 16:27 | ●shoes

もうすぐ入荷★

こんにちは◎


本日も雨ですね。。。


昨日は、急な●前半お休み●を頂きました『yantora』千夏です◯



もうそろそろ、不定休をやめ、定休日を作ろうと検討中・・・



また、決まり次第、お知らせ致しますので、もうしばらく不定休で宜しくお願いしますm(- -)m














さて、雨の中、本日は来週入荷予定の▲emerald thirteenの春/夏コレクションを1点ご紹介◉◉◉◉◉◉◉













e0158383_16343480.jpg





とても▲エメラルドらしいカラーリング♪

ロングタイプのカットソー◆◆◆

布地もパイル地と着心地良い素材♪










e0158383_16415919.jpg



バックスタイル★

背中に細かい細いストライプ(赤)のコットン地が◯

グリーンの紐が付いており、キュッと締めたり緩めたり...自分でスタイリング、楽しんで下さい♪♪♪










とてもバランスの取りやすい丈です◎




ワンピースとしても、重ね着で遊んでみても、、、


ほんと、色んな着こなし方が出来るな♪って、試着した私も思いました♪♪


個人的にも欲しいこのカットソー☆☆☆





お色は2色◯   ミントグリーンとブルー。







是非♪♪♪♪♪♪♪









e0158383_16555122.jpg





e0158383_16561488.jpg








               ▲emerald thirteen   ¥14700(tax in)








以上。宜しくお願いします。






***来週27日、入荷予定◉




皆様のお越し、お待ちしております☆☆☆












『yantora』
〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F
(06)6373−7355
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-22 17:04 | ▲emerald thirteen

お家かふぇ

 

雨ですね〜


ちょいと寒いですね〜



こんな日はゆっくり、まったりと

coffeeを飲みながらマンガでも読みたいですね〜(個人的に.......)


..........とゆう事でcoffee menu紹介します♪



COFFEE......¥350



カフェ オ レ.....¥400




カフェ ラテ....¥500




カプチーノ.....¥500

 


エスプレッソ....¥250

 




e0158383_1953858.jpg


coffee&caffe latte☆


e0158383_1975120.jpg


cappucino★




晴れた日でも、雨の日でも、まったりお茶でもしにきて下さい♪


以上 宜しくおねがいします
[PR]
by YANTORA0417 | 2009-01-21 19:19 | ◆cafe
本日の商品紹介**********************












e0158383_1721391.jpg





●●●X=ACT ジップアップブルゾン






今回、買い付けて来ました。デッドストックのブルゾンです♪





すこし50'Sチックな雰囲気もしますが、着こなし方で色々と変わってくるかと。。。






モードな感じでサルエルパンツと合わせたり...(個人的にサルエルパンツが好きなんです...(^^;))








e0158383_1712419.jpg




胸元の開きも、ジャケットの様な襟ぐりになっており、シックにも、カジュアルにも着こなして頂けます☆☆☆










e0158383_17144818.jpg




全体はブラックで、細かく模様があり、赤のラインが♪









これからの季節、活躍しそうな1枚☆





是非♪♪♪











                    

◆X=ACT(FABRIC FROM FRANCE) ジップアップブルゾン  ¥15800◆











以上。宜しくお願いします***********************
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-19 17:25 | ●select wear