お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:●shoes( 8 )




本日の商品紹介です





e0158383_16343556.jpg



          チロリアンテープで縁取られたフォークロアな1足です★★★




こちら、一目惚れして即買いっ!!ってなったんですが、、、
アワヨクバ私の分も欲しいなぁ。。。なんて(^^;)

2色展開で、赤とベージュがあり、どっちも可愛かったんですが、、、






          (;;)(;;)(;;)

カラー・サイズ共にこの1足のみっ! でした... 残念●










e0158383_16572843.jpg



真っ赤な色の側面には "R" の刺繍文字が♥♥♥


靴底には "made by REPETTO" 。
とは言っても、おフランスの有名なバレエ・シューズメーカーとは違うと思うのですが。


後ろからのアングルも可愛い♪♪♪








e0158383_17145388.jpg



足の甲にはモコモコとあったかファーが付いてます♪







変に"こってり"し過ぎてない・程よいバランスのブーツです☆☆













e0158383_17333097.jpg



                  ●¥15800●









以上。宜しくお願いします。









*****************************
『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355


★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)

*****************************







[PR]
by yantora0417 | 2009-11-22 17:49 | ●shoes

◉POLKA DOT BOOT◉



本日の商品紹介です。




e0158383_14501091.jpg



                 ◎polka dot boot◎です☆





この時期、あちこちで見掛ける"ブーツ"ですが、、、

こちらの"ブーツ"はなかなか珍しい1足ではないでしょうか?






e0158383_14573476.jpg



素材はコーデュロイ◯
ミドル丈で、足首の周り部分は柔らかく、クシュクシュと自由に変化をつける事が出来ます♪






e0158383_14592199.jpg




カラーはグレーにホワイトのドット。柄。




e0158383_1551811.jpg




少しヒールがあります☆(3cm程)





e0158383_15403130.jpg



ブーツインしたり。。。

▲エメラルドの服にも合うんじゃないかと思います♪
△ヤントラオリジナルパンツにも♪♪








e0158383_1545572.jpg




サイズは24.5。










e0158383_15452255.jpg



               ◉POLKA DOT BOOT◉   ¥13800










以上。宜しくお願いします◯





『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355

【通販可】●WEB SHOP●『yantora』(←click!!)













[PR]
by yantora0417 | 2009-11-08 15:54 | ●shoes

迷彩

こんにちは◯


3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?


ここ最近昼間はいい天気もあってあたたかく、、、
ですが、夕方に差し掛かってくると、、、寒いっ!((**))

と、着る物に困っております(^^;)




昨日、慣れないヒールのあるパンプスを履いていたのですが、私は自転車で出勤して、店番して、、、(その間店内を少し動く程度。裸足で(^^;)、、、自転車で帰宅。

なので、ほとんどヒールのあるパンプスで「カツカツ」大人な音をたてて歩き回る事なく1日が終了致します。



女の人って、すごいなぁ〜って思います。








そして、今日は、歩き回っても大丈夫なヒールがほんの少しある"靴"をご紹介◎






e0158383_13512981.jpg




               ★迷彩柄★のパンプスです。







つま先が開いた、オープントゥ◯

コットン素材です◯












e0158383_14234580.jpg



ヒールの高さも2・3センチで、ほぼフラット◯
でも、この少しの高さでもあるのとないのとでは大きく印象が変わるのでは?


今の時期にはカラータイツなんかと合わせたり♪レギンスに合わせたり♪
色んなスタイリングを楽しんで頂けます♪♪



サイズは37◯




足元の"オシャレ"楽しんで下さい ★★★










e0158383_14354140.jpg




          ★★★camouflage pump★★★    ¥13800









       以上。宜しくお願いします。











[PR]
by yantora0417 | 2009-10-12 14:38 | ●shoes

◉サンダル◉

こんにちは◯



本日はなんだか気持ちのイイ♪お天気です◎

クーラーつけず、窓開けていたら風が入ってきて、心地よい週末を迎えております◯



皆さんいかがお過ごしですか?




今回の仕入れで、◆select wear◆に関してはなかなかイイ感じで、私的にも満足いく仕入れが出来たと思っています♪♪




.....が、今回、◆shoes◆ ◆accseary◆ に関して、集まりが悪かった事が残念でなりません。。。




かなり歩いて探し回ったのですが、、、



最後の最後まで焦って探していましたが、コレッ!!ってくるモノもなく。。。



帰って来て思ったんですが、ちょっと厳選し過ぎた?感があり、悔やまれます(> <;)




でも、ほんと、クロージングに関しては、早く皆さんにお見せしたいですっ☆☆☆




いやっ!?もとい。。


全てにおいてとてもいい仕入れが出来ましたよ♪♪♪






早く皆さんに見て頂きたいので、順をおって紹介できる様にします!!








では、本日はこの"夏"に大活躍★☆★な◉サンダル◉達をご紹介♪




e0158383_15271879.jpg




e0158383_15273752.jpg




e0158383_15275735.jpg





            キラキラ☆サンダル3点です。




夏場はどうしても露出が多くなるので、皆さん"小物"アイテムを派手にする傾向にあるのでは?



これって、大阪ならではの考え方?(笑)(^^;)



でも、コレ、1つ1つデザイン凝っていて可愛いでしょ?





e0158383_1538470.jpg



ゴールドの刺繍。▽さんかくラインが足の甲を飾ってくれます♪
その周りに"シャン♪シャン♪"と涼し気な鈴が付いています♪



e0158383_15425091.jpg












e0158383_15451213.jpg



"ビルケン"っぽいカタチのサンダルです。
これもゴールドの中にカラフルな色が混ざって存在感アリ☆なサンダル♪



e0158383_15484198.jpg












e0158383_15503618.jpg



1番最初に目にとまったサンダルです♪
足の甲に"ハート♡"♪   コレにやられました☆
こーゆー細かい演出(?)デザインについつい惹かれます。。。♪

3つ共に"鈴♪"付き♪♪










e0158383_15571999.jpg





     "KIRA★KIRA☆SANDAL"        ¥4900 














以上。宜しくお願いします◯◯◯







[PR]
by yantora0417 | 2009-07-04 16:06 | ●shoes

●SHOES●

本日の商品紹介です。





e0158383_16121978.jpg


ホワイトとブラックのスッキリとしたカラーリング。

これからの季節には活躍しそうな1足♪




e0158383_16135994.jpg


ウェッジソールと言うのでしょうか?中があいていて、面白いデザインです◎

特徴ある素敵*なソールです♪



全体的に清潔感ある"スッキリ"とした大人なパンプスです♪♪♪













e0158383_16222164.jpg


赤いパンプスって、結構(買うの)迷いません?
可愛いんだけど...とか、服を選ぶんじゃないか...とか。

こちらは、サテン地の落ち着いた"赤"のパンプスです♪
普段のカジュアルなコーディネートにも全然合いそうな1足です♪



e0158383_16291944.jpg


こちらもウェッジソール◎

そして、ソールの高さに注目★高すぎず、低すぎず、程よい高さのソールです♪♪

私的には、ジーンズと合わせてもらいたい◎ スキニーや、ヴィンテージデニム。ロールアップして、、、など。













e0158383_16335837.jpg


こちらはブラック地にホワイトの"ドット"なパンプス◯

H&Mや、ギャルソンなんかに合いそうな元気な1足♪



e0158383_16391249.jpg


レッドのパンプスよりも低く、ペタンコシューズではない所がポイント高し☆☆☆

何にでも合わせて、楽しんで頂けるのではないでしょうか♪♪














e0158383_164337100.jpg






   上段から
                    ●¥12800
                    ●¥6900
                    ●¥6300







以上。この春にオススメの3足の●SHOES●でした。


宜しくお願いします。











e0158383_1649225.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-03-04 16:51 | ●shoes

◆select shoes◆

こんにちは◯



今日、店まで自転車で向かっていると、、、



ちっちゃい・白い・まるいのが上から・・・・




*雪*降りましたよっ☆






まぁ、一瞬でしたけどね(^^;)










では、本日の商品紹介です********************








e0158383_15331511.jpg





●●●ブラック エナメル パンプス です●●●






シンプルですが、よく見ると。。。





e0158383_15401890.jpg




凝ったデザインで、フロントにベロア素材のベロ付き★


"ブーティー"に少し抵抗ある方でも、これならチャレンジしやすいのでは?!








とても、シンプルで、色んな履きこなし方を楽しんで頂けます♪♪♪








e0158383_15455830.jpg




"Mossie"より。



いいサイズが揃わず、"36"の1点のみ!









e0158383_15493471.jpg









e0158383_15495778.jpg









                  ◆select shoes◆ ¥15800













以上。宜しくお願いします******************











皆さん、"インフルエンザ"が流行っている様なので、体調管理、手洗い・うがいして下さいね★★★








よい週末を♪♪♪
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-24 16:27 | ●shoes
こんにちは◯




本日のプライスダウン▼商品のご紹介***********




e0158383_15222497.jpg




●●●PRO-Keds レオパード柄 スニーカー





e0158383_15235998.jpg






e0158383_15243838.jpg





                         ●¥6300→¥5300











e0158383_1528690.jpg




●●●adidas GAZELLE スニーカー





e0158383_15294450.jpg






e0158383_15313346.jpg





                        ●¥4900→¥3300







以上。宜しくお願いします******************
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-14 15:35 | ●shoes

黒い靴

本日の商品紹介です 

e0158383_18271397.jpg
 
 

e0158383_18281074.jpg

 
黒色エナメルビーズ付き サイズ23,5 ¥ 12.800

ビ―ズとヒールがかわいい感じです!

冬のイベント パーティーにどうでしょう?


         以上 宜しくお願いします!
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-11 19:13 | ●shoes