お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:■other( 10 )

★★★STUDS CAP★★★




こんにちは◯



本日は雨ですね。。。



10月がスタートし、秋の空に移り変わり、そして雲は色んな表情をみせてくれます。


とても過しやすいこの季節、お気に入りのファッションでお出かけしたくなりますね♪



そんな秋にオススメのアイテムを本日は紹介致します◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉







 
e0158383_14585717.jpg






             スタッズ★キャップ です






今年は ●BLACK● なファッションがベースで、小物やアニマルプリントなどでロック感や少しアクのあるアイテム使いが今風・・・



って事で、おしゃれアイテムとして。
     スパイス的アイテムとして。



     "帽子"をご紹介☆☆☆☆☆









e0158383_16215546.jpg





"60’S・モード"や"80’S・ルック"・・・・


どんなシーン・スタイルにも上手に対応してくれるキャップです★








e0158383_16294418.jpg






やっぱり"BLACK"で、出過ぎてない控えめな"STUDS"が飽きのこない、ヘビロテアイテムの要因ではないでしょうか...♪






ブラックでまとめたスタイリングにももちろん。

クラシックなスタイル・ミリタリーテイストなど、ほんと、どんなスタイリングにも色んな表情を魅せてくれます♪♪♪






是非♪♪♪♪♪









e0158383_16382996.jpg




e0158383_1732025.jpg






       ★SUTUDS CAP★       ¥3500










                 以上。宜しくお願いします◯

[PR]
by yantora0417 | 2009-10-02 17:06 | ■other

◆designers wallet◆入荷



本日の商品紹介です◉







e0158383_15112234.jpg






入荷してすぐにSOLD OUTになりました◆デザイナーズウォレット◆。

アーティストの方にお願いして、カラー指定して、オーダーし、今回再入荷です♪♪










e0158383_15294155.jpg



               ◉BLACK×蛍光YELLOW◉








e0158383_1535861.jpg



               ◉BLACK×蛍光PINK◉







e0158383_15364638.jpg



               ◉SILVER×BLACK◉







2タイプ◯3カラー◯です。


●ブラックに蛍光カラーが効いています☆

●シルバーカラーにブラックペイントもカッコイイです☆



どれもオススメ♪











e0158383_15545517.jpg





       ◆designers wallet◆

      ◇BLACK×蛍光カラー(yellow・pink)       ¥6900
      ◇SILVER×BLACK       ¥6800












以上。宜しくお願いします◉◉◉◉◉







                       




                             『yantora』
[PR]
by yantora0417 | 2009-07-07 16:05 | ■other

◆designers wallet◆

今日はお天気、悪いですね●●●




こんにちは◯




昨日、絶対観ようと思っていたTVを見逃してしまい、You Tubeで探しまくってますっ!★『yantora』千夏です。







本日の商品紹介*********************













e0158383_16461178.jpg






今回、買い付けて来た、若手のデザイナーの作品(商品)。



★★★デザイナーズ ウォレット★★★



財布です♪






前に◆designers watch◆として"時計"を紹介させてもらいましたが、そこと同じデザイナーさん◎◎◎








色んなカラーパターンがあった中、厳選して買い付けて参りました3点♪♪♪

















e0158383_165757.jpg





これ、2人の中でダントツ1番でしたっ★



ブラックに蛍光のイエローのベルト



中にも少し、アクセントで蛍光のピンクが...




アバンギャルドな"財布"です♪♪♪1点物!




                        ¥SOLD OUT















e0158383_1742664.jpg






こちらも"クール"だと、選んだカラーリング◎




シルバーにブラックのペイント





こちらも中に蛍光カラーが使われています♪♪♪1点物!




                          
                            ¥SOLD OUT














e0158383_17162984.jpg





ホワイトにブラックペイントの二つ折り財布◎◎◎




上の長財布と同タイプ(デザイン)。










e0158383_17214076.jpg




上の2点、長財布は、アップしておきながら、すぐに売れてしまいましたので、中を撮影出来ず、、、



こちらの二つ折り財布のみ、店頭に残っております!












e0158383_17372392.jpg





この様に蛍光カラーが効いてます★★★








あ...今、思いつきで書き込んじゃいますけど。。。



もうすぐバレンタインデーですよね?


好きな男性に贈り物としていかがでしょう??




男女問わず使って頂けますが、私から見たら、この二つ折り財布は男性的かなぁ。。と。。。







厳選して買い付けて来た財布もあと1点!!!








是非☆☆☆☆☆












e0158383_17464524.jpg















以上。宜しくお願い致します***********************
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-18 17:48 | ■other

Oriental Style CANDLE

すっかり、外はクリスマスモードな週末。




皆さん、いかがお過ごしですか?




今日も店に行くまでの間、何組ものカップルを横目に自転車とばしてきましたよっ(><;)





さて、本日の商品紹介です**********







e0158383_17112640.jpg



"Oriental Style"の"Safari light"




すごく可愛いでしょ♪♪






e0158383_17153637.jpg


ゾウにキリン。。。









e0158383_17161765.jpg


この、「何?」みたいな、振り向くシカが何とも可愛い♪





普通のグラスとして使うのもアリです◎










e0158383_17223695.jpg


一緒にキャンドル(1コ)と、グラスまわりにハメて"影絵"の様に灯るペーパー(2枚)がセットで入っています。








贈り物・プレゼントにはとてもイイ雑貨です♪♪♪




"女の子"はこーゆーキャンドル系などの"癒しグッズ"に弱いハズ☆ミ(笑)













e0158383_17322170.jpg




               "Safari T-light" ¥2800











☆素敵な週末を☆☆☆






以上。宜しくお願いします**********
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-20 17:37 | ■other

ストーーブ

一昨日の雨から、グッと寒くなりましたね。。。(> <)




そんな、休日、皆さんいかがお過ごしですか?




ココ『yantora』では、2週間程前にストーブを購入し、後は灯油を入れるタンクを購入し、近くのガソリンスタンドへ行けば。。。と、ゆー状態だったんです。




で、昨日、やっと点火しました♪






なんか、ストーブって、いいですよね。。。
”ほっこり”した雰囲気で♪








けど、、、ウチのビル、かなりのお年寄りビルなので、
すきま風が凄いんです◉◉◉











なので、暖まり方が思っていたより遅いかも。。。(^^;)
石油ストーブには”換気”が必要ですが、充分外気も入ってくるので、1回1回窓開ける必要がないです(^^;)











そんな、ほっこりストーブにあたりながら"CAFE"でもしに、いらして下さい。。。












e0158383_14312585.jpg



                  もちろん、やかん乗っかってますよ♪♪
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-07 14:39 | ■other

◉STOLE◉

本日の商品紹介です*****




e0158383_1620507.jpg




ホワイト・シルバー・ゴールド・ブラックのミックスニットのストールです★






冬場はやっぱり“巻き物”が首元を暖めてくれ、おしゃれにも便利なアイテムでしょう♪








e0158383_16313964.jpg



控えめなトーンのカラーリングで、どんな着こなしにも合わせやすいと思います。








e0158383_16293298.jpg



   巻き方でも色んな表情が楽しめますね♪








   全体にシックな感じ。大人な感じ。でまとめてみてはいかがでしょう?









   冬場の首元のおしゃれアイテムに是非♪♪♪








e0158383_16353497.jpg




                              stole★¥5300







以上。宜しくお願いします*****
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-02 16:40 | ■other

アームバンド

毎日更新!を目指してやり始めたこのブログですが、最近サボり気味です。。。


なんか、商品だけアップすればいい話なんですけど、その商品説明にもかなり苦戦します。。。


そんな商品だけ。ってゆーアッサリな感じで終わらせる事も出来ず、グダグダな自分の日常なんか、どーでもよい事を綴ってみたり。。。


ブログ?日記?って、大変ですね●


言葉知らずな私にとってはもっともっと勉強?教養?が必要です●


もっとスラスラと言葉や文字にしていけたら。。。と頭悩ます日々・・・

































では、本日はハンドメイド物をご紹介*****



e0158383_1647518.jpg



この時期、手元が寒くなってきますよね◉




自転車に乗ってる私は特に思いますっ




もう、手袋してる方もいるんでしょうね。
私はまだ、使用していません。。。




で、指先が自由なアームバンドをご紹介です。



e0158383_16512191.jpg



カーキのフワフワな方が手元のバージョン★



e0158383_1653084.jpg



逆のブルー系のミックスニットの方が手元のバージョン★






する。としない。とでは違いますよね♪





こちらも"Aurora"BAGと同じくハンドメイドなので、1点物です☆☆☆




全体にやわらかいカラーリングです♪




                          ¥3200




以上。宜しくお願いします*****











▲『yantora』

 〒531−0072
 大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

 (06)6373−7355

 
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-28 17:17 | ■other

スター☆ベルト

本日の商品紹介◉◉◉







e0158383_16561942.jpg




○ベルト部分はゴムで、フロントで合わせると☆になります♪




アクセントに☆のバックル、可愛いですよね♪




遊び心でこーゆーの使ってほしい。面白いなぁと思い、仕入れて来ました●






e0158383_1716337.jpg







                                    ¥2800










以上。宜しくお願いします◆◆◆
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-19 17:18 | ■other

お財布

●◎本日商品紹介◎● 

光沢のあるサーモンピンクの長財布!

青、赤、ピンク、薄紫色のとんぼ柄の刺繍!!

e0158383_17562789.jpg
e0158383_17572816.jpg


財布の中です!!!

e0158383_1803352.jpg


                                  ¥5300
薄紫色のとんぼの面が個人的に好きです♪

オリエンタル調の財布はいかがですか?

以上  宜しくお願いします
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-16 18:32 | ■other

ポンチョ

今日は、【LINK】の作業に大仕事した!やりきった!感があり、、、どっと疲れました(;;)(;;)(;;)


ひつこい様ですが、『band』さん。要チェックですよっ★★★



さて、本日の商品紹介です。。。



***ニットポンチョ***


最初、スカート?!って思ってたんですが、、、(^^;)


まぁ、スカートとしてもOKですよ♪


このオリエンタルな、フォークロアな柄がイイ♪♪♪





e0158383_16145874.jpg



やっぱり暖かいです♪



e0158383_16162693.jpg



ニットの大きなストールを巻いた感じで体を包んでくれます♪



e0158383_16183956.jpg


腕.袖を通す穴はありません。


(なので、スカートでもいけるかと。。。)



usedになりますが、全体的に綺麗です。



e0158383_16225534.jpg◉ポンチョ◉
                          ¥5300



以上。宜しくお願いします。
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-14 16:25 | ■other