お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:◆cafe( 5 )

◆CAFE◆『yantora』より★

こんにちは◎

本日、"夏日"ですねっ☆   暑いっ!


『yantora 』、小さなスペースに物販・カフェコーナーと、設けておりますが、

かなりぶり(?!)の◆CAFE◆よりお知らせがございます♪♪



e0158383_16371485.jpg


最近、大阪で頻繁にみかけているとは思いますが、N.Y より"セレブ"なドリンクとして、発売された【スタイリッシュ ドリンク】

"GLACEU vitamin water"がここ『yantora』でも購入・店内でも飲んで頂けます♪♪



e0158383_16362470.jpg

●ブランド紹介●

欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が2009年7月、いよいよ東京デビュー!

1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフレーバーを選び、水分を補給しながら6つのバラエティを楽しめる、オシャレなドリンクです。

それぞれのボトルに書かれたショートストーリーもグラソーならではで、忙しい日常生活の中にちょっとした笑いまで提供できる、楽しい飲み物です。

製品特性

水を飲みながら不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取できる、オシャレな清涼飲料水「glaceau vitaminwater® power-c
(グラソー ビタミンウォーター パワーc)」。
ビタミンCとフラクトースを配合した、東南アジアのトロピカルフルーツ「ドラゴンフルーツ」フレーバー。

保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず、また純水使用で低カロリーなだけでなく栄養素までプラスされたおいしいドリンクです。 

                       ("グラソー"H.Pより抜粋)
               『なにかにキクぜ。』←CLICK!! CLICK!!



e0158383_1683915.jpg


目で見て、癒される・元気の出る・・・そんな要素も含まれた"ビタミンカラー"のドリンクです♪♪♪




e0158383_16115165.jpg



購入は1本 ¥200
店内(CAFE)でのご利用は1本 ¥350(グラスに氷たっぷり/お菓子付き) です★☆★




店内の"物販コーナー"とカウンター奥に置かれている"カフェコーナー"にとてもマッチしております♪



少し辺鄙なここ豊崎ビル『yantora』まで来て頂き、暑い中次のお店まで。。。
なんて時に、見た目にも"おしゃれ"な冷えたドリンクを飲みながらの移動☆☆なんてのもいいんじゃないでしょうか?

1本1本に"若々しく""リラックスしたい時に"・・・など、その日の気分での"テーマ"に合ったドリンク選びも楽しいですよ♪♪


ちなみに...
海外セレブの間では、アサイー入りの(ビタミンC+ナイアシン)"より若々しく"がテーマのトリプルX がダントツで売れているそうです◎



どうぞ、ビタミンを補いに『yantora』までいらして下さい★☆★☆★


お待ちしております♪








以上。宜しくお願いします◯●◯●◯●◯●◯●





『yantora』

〒531-0072
大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F
(06)6373-7355

★WEB SHOP★『yantora』(←CLICK!!)


★WEB SITE★『yantora CH』(←CLICK!!)(←CLICK!!)





[PR]
by yantora0417 | 2010-06-10 16:43 | ◆cafe

◉マシュマロ◉

こんにちは◯



本日も1日雨かと思っていたら、大丈夫みたいですね。。。♪




先月と同じ、14日土曜日。ホワイトデー☆☆☆
週末なんで、デートしてるカップル達はたくさんいるんでしょうね。。。



昨日、家に帰ると、、、
妹(同居人)が泣いていました...(T T)





そう。花粉症ですッ!





かなり、ヤられているみたいで、辛そうです。。。(;;)





目が痛いらしく、目薬を手に、ティッシュをもう片手に、泣いておりました。





今年はほんと、すごいらしいですね。





春♪なんて、浮かれてられない人がたくさんですね●きっと。。。




そんな妹が毎晩寝る前にマスクをし、目の上にタオルをかけて寝ているのですが、昨日、新たなアイテムを見せてくれた・・・





顔の"穴"を塞ぐ為のアイテム・・・・・

口はマスク。(いつも通り)
目は。。。。。アイマスク!    って事で








ニューアイテム★
e0158383_1602444.jpg



         こ・こ・コワい!!





けど、だいぶ違う(楽)みたいです◯



本人は自分の姿が見えないので、写メしてあげ、怖ッ!!(笑)って。。。



で、アイマスクに目をつけてあげ、、、








e0158383_16397.jpg





これでもコワいけど、、、なんて、ちょっと姉妹で楽しんでました♪(^^;)





家の中までも"花粉"は飛び回っているみたいなので、花粉症の皆様、常に"花粉対策"を工夫してやって下さいね◎◎◎










そんな、オリジナルアイマスクの様(?!)な"マシュマロ"を頂いたので、今週は『yantora』でお茶してくれたお客さんには"マシュマロ付き♪"って事で。。。♪♪
*少数限定ですので、なくなり次第終了です。






e0158383_16185079.jpg



e0158383_16191514.jpg






お近くにお越しの際は
ゆっくりとお家かふぇ・ショッピングにいらして下さい★




お待ちしております♪







e0158383_16232286.jpg









〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-14 16:29 | ◆cafe

カフェテーブル

こないだ、カフェスペースのソファ席のテーブルが結構大きく、幅をとるので、

もうひと回り小さいのが欲しいなぁ。。。と話していて、

探していたのですが、、、

これが、なかなかイイサイズ◎ってのが見つからず...



やっとちょうどイイ感じのコーヒーテーブルを見つけまして。。。








e0158383_16575554.jpg



テーブルチェンジ致しました♪



・・・ってゆっても、わかりづらいかも●ですが(^^;)





限られた、小さなスペースの中に、カフェスペースを設けていますので、

少しでもゆったりとしたスペースを提供したくって。。。









e0158383_171438.jpg





下に棚があって、今は私物の"20世紀少年"のマンガが置いてあります♪




コーヒーでも飲みながらそれぞれの

ゆったりした時間を過ごして頂けたら。。。♪








"隠れ家かふぇ"

"おうちかふぇ"





を、どうぞ、宜しくお願いします★★★★★
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-06 17:07 | ◆cafe

お家かふぇ

 

雨ですね〜


ちょいと寒いですね〜



こんな日はゆっくり、まったりと

coffeeを飲みながらマンガでも読みたいですね〜(個人的に.......)


..........とゆう事でcoffee menu紹介します♪



COFFEE......¥350



カフェ オ レ.....¥400




カフェ ラテ....¥500




カプチーノ.....¥500

 


エスプレッソ....¥250

 




e0158383_1953858.jpg


coffee&caffe latte☆


e0158383_1975120.jpg


cappucino★




晴れた日でも、雨の日でも、まったりお茶でもしにきて下さい♪


以上 宜しくおねがいします
[PR]
by YANTORA0417 | 2009-01-21 19:19 | ◆cafe

お家かふぇ

こんにちは◯




今日は寒さ、マシですよね●●●




周りでは風邪引きサン達が続出ですが、皆さん、体調崩してませんか?





その、風邪引きサンで病み上がりのお友達◯このビルの2F『REISSUE』の火曜日担当スタッフ、ルーちゃんが昨日、うち『yantora』へ、顔出してくれ、『REISSUE』オーナーさんと2人、お茶しに来てくれました♪





なんかね、皆さんご近所付き合い的な感覚でお茶してくれるもんですから、お茶出してる本人も、お客さんもほんと、"
お家"
感覚に陥ってしまうんです。。。(^^;)






昨日はウチに置いてある四目立体並べの木製おもちゃ(ゲーム)をしながら2人、コーヒーを飲んでってくれました♪♪






その様子がコチラ。。。↓↓↓







e0158383_1628462.jpg




対戦しながらコーヒーを待つ2人・・・・・









e0158383_1629812.jpg




なかなか頭使うんですよ。このゲーム・・・








e0158383_1631158.jpg




コーヒー到着・・・・・








e0158383_16315793.jpg




も、考える・考える・・・







e0158383_16325922.jpg





お菓子を食べながら・コーヒー飲みながら・・・・・考える◉◉◉









こんな風に、私もその対戦を見て楽しむ・・・★










こんな感じで、お客さんとの距離も近いので(小さな店の中のカフェスペースなので)、どーしても"お家"的感覚での接客になってしまいます(^^;)♪







お一人で来て頂く方も、それぞれのくつろぎ方でお茶してくれています。







良く言えば"隠れ家的かふぇスペース"ですので、ほっこり・ゆったり・まったり感漂うカフェ『yantora』もどうぞ、ご利用下さい♪♪♪












e0158383_16444196.jpg







               ***illy HOT COFFEE(お菓子付き★)          ¥350













*また、CAFEのご紹介もしていきたいと思います♪










以上。宜しくお願いします**********************
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-17 16:53 | ◆cafe