お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:●accseary( 17 )

◆designers watch◆

今日は、めちゃくちゃ寒いですね(++)




昨日のクリスマス、何も変わらぬ1日を終えた『yantora』千夏です。



皆さんはいかがお過ごしでしたか?


クリスマスが過ぎると
もう、あっとゆー間に年末の忙しなさになってますね。



毎年、年賀状の作成に追われてます(^^;)
ベースは出来てるんですが、、、



あと!今回、(とゆーか、毎回)私、片付けられない・捨てられない性分でして。。。
それを克服したく、今年中、あと一週間もありませんが、気合い入れて頑張ろうかと意気込んでおります!
「捨てる」事をし、部屋を片付ける事によって、「何か」が変わる気がして。。。
このままじゃ、ほんと、ヤバいです...(> <)
生活習慣を変える為にも、まずは「掃除」から!!ですよね●

こないだ、自分への戒めでグッチャグチャの自分の部屋を写真におさめておいたんです。2階の『REISSUE』さんに言われ、説教され。。。(^^;;)
この、「恥」ずかしい部分を何とかしないと、ずっと「ダメ」なまま1人寂しく。。。なんて、脅されながら。。。でも、ほんと、そ〜だ。と、しっかり聞いていました。

あ〜私の課題は色々と残されて......過酷です(::)

年末は私の好物の「お笑い」番組がたくさんあるので、誘惑が多く......大変です(::)





















そんな、ワタクシゴトより、
本日の商品紹介です*********************




e0158383_15231572.jpg



今回、買い付けてきました、時計です◯

向こうの若手アーティストが作っていた◆デザイナーズウォッチ◆

面白いデザインなので、「時計」とゆー実用性もそうですが、「ファッション」的にも存在感ある時計ではないでしょうか?







e0158383_15303848.jpg



アーティストのデザインをモチーフにした文字盤★

可愛いです♪♪♪









e0158383_1533454.jpg



                          ◆◆◆DESIGNERS WATCH ¥10800◆◆◆






以上。宜しくお願いします***********************
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-26 15:38 | ●accseary

▲ブレスレット●

"クリスマス"の本日25日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



昨日、"クリスマス イヴ"の24日はどんな過ごし方をされたのでしょうか?



今年は"家でゆっくり。。。"な過ごし方をする人が多いみたいで、

ケンタッキー・フライドチキンが売れ売れだそうですね★




ところで、"クリスマス"って、今日がメインイベント??
昨日の"イヴ"が本チャン???
何にもわかってない私から見たら、昨日のイヴの方が盛り上がってる様に見えます。。。
どぉなんだろう。。。


誰か、教えて下さい◎◎◎




そんな、クリスマスなんて関係ないっ(`_`)なんて強がってかれこれ◯年の『yantora』千夏です(哀)











さて、本日の商品ご紹介***************












e0158383_14593310.jpg


▲のブレスレット                

個人的に三角モノに結構惹かれます♪
可愛いでしょ?








e0158383_1533016.jpg


●鈴が2個ついたブレスレット

これ、ちゃんと"音"するんですよっ♪
"シャン シャン"って、可愛い音♪♪








e0158383_156770.jpg


◉葉っぱのついた2重のブレスレット

葉っぱモノも可愛いですね♪














e0158383_15101076.jpg


            左から▲¥2800
               ●●¥2800
               ◉¥2900











以上。宜しくお願いします******************








e0158383_15124129.jpg


なんだかんだ言っても、クリスマス気分★なんですねぇ(^^;)





★★★素敵なクリスマスを★★★
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-25 15:22 | ●accseary

◉artist RING◉

すっかり店の窓から見えるイチョウ並木の黄色い景色もなくなり、なんだか哀愁漂う景色に切なさを感じます。。。





それとは反し、
街はクリスマス★イルミネーション★などと、ウキウキ♪ワクワク♪な日々を過ごしている事でしょう●







*****本日の商品紹介です*****





e0158383_13442944.jpg


アーティストが作る素敵なRING★





定規の様に数字がうってある。




四角いカタチの存在感あるリングです♪♪♪







e0158383_1434386.jpg


手タレにはなれないこの乾燥したシワシワの手ですが、、、(申し訳ない...)






★クリスマス★のプレゼントなんかにいかがですか?




こちら『yantora』では、こーいった遊び心ある、面白い、小物達があります◎◎◎




彼女へのちょっとした”贈り物”にいかがですか?





e0158383_14272413.jpg




彼女へのプレゼント探しには是非『yantora』へ♪♪♪



お待ちしております◯◯◯
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-19 14:36 | ●accseary

HAIR ACCSEARY

本日の商品紹介です*****




e0158383_15431217.jpg




少し前からブームの"シュシュ"です◯



これぞ"女の子"的アイテムですね♪



このカラーにチェックとの組み合わせ、いいなぁ♪と仕入れてきましたよ◎



素材はタイシルク100%★★★上質ですよ◎




e0158383_15503972.jpg



こんな、無造作ヘアー(これぞナチュラルヘアー!)でまとめてみたり。。。





e0158383_15522278.jpg



さりげなく、シュシュを使いこなしてほしいものです◯





お色はライトパープル(?)ブルーがかったパープル(?)にオフホワイトとピンクのチェック柄。
[・・・スイマセン。色の説明がハッキリしなくて。。。勉強します(^^;)]





来春の春先には大活躍しそうな素敵なカラーリング♪





とはいえ、季節選ばず使えるアイテムです♪♪






e0158383_16164429.jpg



                              ¥2600



以上。宜しくお願いします*****
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-01 16:33 | ●accseary

本日の商品紹介です****







e0158383_16455899.jpg




存在感あるハートのネックレス♪



e0158383_1648444.jpg



ネイビーの縁取りにゴールド・真ん中にイエローと、素敵なカラーリング♪♪♪



こないだのベルトと同じく、遊び心あるアイテムです♪



小ぶりなペンダントトップ(ネックレス)をいくつか付けるのもいいですが、



ドーン!と大きな♥ネックレス1つでドレスアップしてみてはいかがでしょう?




e0158383_16583778.jpg




                               ¥5300




以上。宜しくお願いします***
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-22 17:00 | ●accseary

◆バングル◆

本日の商品です◎




e0158383_16555080.jpg




レザーバングルです。



程よい幅で、シンプルなカラーリング。




e0158383_178043.jpg




これからの季節、腕出しがほとんどないのに、紹介しちゃいます◎(^^;)



ちょっと、、、バタバタと時間がありませんので、ここで終わらせて頂きます○







宜しくお願いします***
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-21 17:18 | ●accseary

ゴールドパンプス

本日の商品紹介○○○




e0158383_16501353.jpg



赤い靴バック
  ↓
黒い靴

に続き、ゴールドの靴

靴(パンプス)シリーズでまとめてみました(^^+)


とはいえ、3点共鞄・靴・ネックレスと、アイテム違いです。。。


とってもこのパンプスにアートを感じ、仕入れてきました◉


ストラップ付きのヒールパンプス♪


ちょっとアンディー・ウォーホールを思わすなぁ〜なんて♪♪


さり気なくシンプルな中(胸元)に取り入れて欲しい大人アイテムとしてどうぞ♪


e0158383_171536.jpg



                                ●¥5300


以上。宜しくお願いします。
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-12 17:13 | ●accseary