お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:△yantora( 9 )

店内写真


e0158383_143929.jpg



こんにちは◯◎◯◎◯◎◯◎◯


G.W中は快晴!!!


とっても気持ちの良い気候で、気分もいい♪♪♪


そんな休暇、皆さんはいかがお過ごしですか?


こちら、『yantora』は昨日、相棒スタッフHが、丸1日お店番をしてくれ、、、

店内・ディスプレイなどがいい感じに♪♪






e0158383_148474.jpg







e0158383_1491754.jpg



店内入口◯○◯○◯○入ってすぐのディスプレイです。。。



e0158383_14425467.jpg



かっこいい・アートなデザインの綺麗なタイシルクスカーフも入荷★しております♪♪








e0158383_145371.jpg




          ディスプレイマネキンもお着替え★


          かわいい♪♪  

TOPS  ▲emerald thirteen
SKIRT  ◆SERECTWEAR  FORK COSTUME
BAG  ◆SERECTBAG REVERSIBLE TOTE BAG





e0158383_1502745.jpg



e0158383_151154.jpg



          入ってすぐ右側にある▲emerald thirteen(エメラルドサーティーン)コーナー★





e0158383_1532153.jpg



          その横のラック


e0158383_1544966.jpg



          窓側のラック


e0158383_1563725.jpg



          ディスプレイマネキン横のラック


e0158383_1574574.jpg



          その下のシューズラック


・・・・・などには、私達の“こんなのがあったらいいなぁ♪”をカタチにした『yantora』オリジナルウェアーや、“このデザイン面白い♪”と、私達の目で見て買い付けて来たセレクトウェアーなどがずらっと並べられています☆☆☆



どれも流行・季節・・などにとらわれず、私達の“面白い♪”“いい♪”とゆー思いのこもった商品達です◎



是非、遊びに来て下さい。





e0158383_1518146.jpg



       ★オススメ★ 『FORE』DESIGN(ONE-PIECE)DRESS




e0158383_15211740.jpg



       ★オススメ★ FORK COSTUME (ONE-PIECE)DRESS







*H、店内チェンジ、ありがとう!!




皆様のお越し、お待ちしております★☆★☆★☆★




以上。宜しくお願いします◯





***G.W期間中、▲エメラルドサーティーンの秋/冬コレクション サンプルがございます♪
是非、サンプルがある期間にご来店下さい◯





『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355

★WEB SHOP★『yantora』(←CLICK!!)




[PR]
by yantora0417 | 2010-05-03 15:37 | △yantora
こんにちは◯

今週は天気が崩れるみたいですね。。。

雲行き怪しくなってきました...ギリギリ降ってない感じ●

自転車通勤にとっては、このまま耐えてほしいところですが、、、


そんな天気に負けず(?!)

商品紹介です◯●◯●◯●◯◯●◯●◯●◯◯●◯●◯●◯






e0158383_15445530.jpg



生地選びも海外にて自分の足で行って来て、オーダーして参りました★

                『yantora』オリジナル・カーディガン です♪♪





とても、いい感じ♪に仕上がってきたのでご紹介させて頂きます☆☆☆


少し前に話題だった『ユニクロ』のロングカーディガンの頃にはコチラ、『yantora』original cardiganも店頭にあったので、その波に乗ってご紹介したらよかったのかも。。。なんて事も考えつつ..今。です(^^;)


サラッと羽織るもの◯って、いいですよね♪







e0158383_162852.jpg



このボーダー、カラーも絶妙*で、"カーディガン"にしよーっ!って思って生地購入した時、頭の中では「縦縞で!!」ってイメージしかなかったんで即オーダー♪


正解♪♪♪ って思いました(^^)♪


とてもいい感じに生地を組み合わせてくれ、大満足な仕上がり♪





e0158383_16143964.jpg



袖口から、裾・ボタンホールのリブ部分・・・の生地の切替しも素敵**






色んなスタイリングで活躍する、サラッと羽織れる"カーディガン"

オススメです♪





全体的に"トラッド"な雰囲気があるので、"ボーイズライク"な着こなしで楽しんで下さい♪

私の中ではちょっと、(言い方・表現は悪いかもですが...)"オッサン臭さ"が出てるデザインが好きです♪♪







e0158383_16243631.jpg
















e0158383_16251853.jpg





                    ●¥8900●











以上。宜しくお願いします◯






『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355

【通販可】★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)




















[PR]
by yantora0417 | 2009-11-10 16:32 | △yantora




★★★商品紹介★★★




e0158383_16112556.jpg


          ●『yantora』original● ★SWALLOWTAIL JACKET★です






肌寒くなってきたこの時期、大活躍*な1着ではないでしょうか?


なかなか、いい感じに仕上がって参りました♪




e0158383_1619579.jpg


       カラーはネイビー●
       生地はソフトなツイード素材●(やわらかいっ♪)
       [燕尾服]の様な仕様になっており、特徴あるデザイン●








e0158383_16291712.jpg



               またまた着用してみましたよっ☆




e0158383_16303968.jpg
2つボタンのジャケット仕様。



e0158383_16325010.jpg
襟元、ジャケット襟の中にもう1つ隠しボタンがあります。






e0158383_1635738.jpg


       胸ポケットが1つ♪







e0158383_16363654.jpg


                  ●●●BACK STYLE●●●



e0158383_16382732.jpg
ペンギンの様♪
スリットが入っております♪




e0158383_16403690.jpg



e0158383_1641416.jpg



e0158383_1643677.jpg


e0158383_16434382.jpg




e0158383_16443613.jpg








e0158383_16492342.jpg


            ●『yantora』original● ★SWALLOWTAIL JACKET★ ¥16800








以上。画像の多い商品紹介になりましたが。。。
   宜しくお願いします。









[PR]
by yantora0417 | 2009-10-26 17:00 | △yantora

△yantora original meo-pants△




もう、すっかり秋ファッションで、ブーツにジャケット・ストール・マフラー姿まで見掛ける中、、、

まだ、昼間はポカポカ陽気なので、Tシャツ姿の夏ファッションの人達も見かけ、、、

最近、着る物に困っている私は、いつも後悔しているわけで...(^^;)
帰り(夜)が寒くて、、、(**;)
何度も言ってますが、昼と夜との気温の差が激しくないですか?

って事で、自分の体温調節(自己管理)、おかしくなって、体調崩さないで下さいね★











それでは、、、
本日の商品紹介です◯◯◯◯◯






e0158383_16225951.jpg



以前にオーダーして、仕上がった★『yantora』オリジナル★メオパンツ★です♪♪♪


こちら、民族衣装をヒントにこんな生地でこんなカタチがあったらいいな。。。♪
を『yantora』でオリジナルとして完成致しました♪♪


民族衣装って、"こってり"なイメージがあるかと思いますが、このパンツは、全然そーゆーのじゃなく、"モード"感ある仕上がりになっております♪


今、流行りの"サルエルパンツ"などの要素もあり、とても雰囲気ある1本ですよっ★





e0158383_15571287.jpg



カラーは4色展開◯

ベージュ・カーキ・ブラウン・ダークブルー です。



このポケット(わかります?)がまた可愛い**




見た感じだけでは、私達の満足度は伝えきれないと思います...
実際に手に取って見て、履いてみて頂きたいですが...


相棒Hはベージュを★
私はダークブルーを★   それぞれ持っています★★

同じデザインでもカラーが変わるだけでイメージが違いますし、スタイリングもそれぞれですし、2人共、色んなスタイリングを楽しんで履いております♪

相棒Hは、こないだベージュのメオパンツに赤のブーツを合わせて履いていて(ブーツイン)、とても素敵*なスタイリングでしたよっ♪♪
カラーがベージュなんで、チノパンっぽくも見えますし、スタイリッシュな着こなしから、カジュアルダウンした着こなしまで、、色んなパターンを楽しんで頂けると思いますっ
実際、Hはたくさんのパターンでこの【メオパンツ】を履いております★☆★私よりもっ(^^;)
(どれもみんなHらしい素敵*なスタイリングです)
また、シャッターチャンスがあれば、撮影させてもらおうと思います♪



で、毎回、私で申し訳ないですが、、、





e0158383_16261090.jpg




履いてみたら、、、こんな感じです♪


e0158383_16273591.jpg




e0158383_16284143.jpg




カラーはダークブルー●濃紺で、ブラックに近い紺です♪



e0158383_1630314.jpg



e0158383_16312694.jpg




e0158383_19415233.jpg





"サルエルパンツ"の様に股下が深くとっており、"クロップドパンツ"の様に膝下辺りからは切り替えしでタイトに仕上がっており、下半身が綺麗に・スタイルがよく見えるパンツですよっ☆☆☆







e0158383_16405591.jpg




楽チン♪♪"オススメ★"なパンツです♪










是非♪♪♪










e0158383_16432959.jpg



    ★『yantora』original★ MEO-PANTS★ ¥10800




以上。宜しくお願い致します◯◯◯◯◯




★web shop★『yantora』の方でも、購入(通信販売)可能にしますので、もうしばらくお待ち下さい●
引き続き、★web shop★共々ご覧下さい♪


ありがとうございます◎








[PR]
by yantora0417 | 2009-10-18 17:26 | △yantora

◉unisex◉

本日の商品紹介です◯●◯●◯●◯









e0158383_18563350.jpg




e0158383_18571071.jpg




e0158383_1857373.jpg





『yantora』オリジナルリネン混 "タイパンツ" マスタード/柄   ¥8600(Tシャツ・本人私物)











e0158383_1914941.jpg




e0158383_1922415.jpg




e0158383_19331.jpg





『yantora』オリジナル・コットン100 "タイパンツ" チェック/ブラウン(ブラック。の2色展開)   ¥6800(Tシャツ・本人私物)














e0158383_1972332.jpg




e0158383_198529.jpg




e0158383_1984033.jpg




『yantora』オリジナル・コットン100 "タイパンツ" 幾何学模様   ¥7800(Tシャツ・本人私物)









以上。今回、私達の企画してオーダーした 『yantora』オリジナル"タイパンツ"。

こちら、メンズにもはいてもらい、撮影しました♪♪


兼ねてから、ユニセックスでイケるんじゃないか?
逆にメンズの方がカワイく着こなせるのではないか?  と、思っていたところ、、、

とてもイイ感じのモデルさんがいるっ♪って事で、、声をかけ、協力してもらい、着用写真を撮らせて頂きました♪♪♪


やっぱ、メンズの "タイパンツ" 姿★ このゆる〜い感じのシルエット★がイイです♪


今回、一気に "UNISEX" なアイテムを着てもらい、撮影させてもらいました☆☆☆




本日は "タイパンツ" の "メンズ" バージョンをご紹介◉デス★




また、他にも(Tシャツなど) "UNISEX" なアイテムの着用写真、載せていこうと思っています★☆★



モデルを務めてくれたイケメン★ダンサーS氏★、ありがとう!!

そして、またお願いします♪










以上。宜しくお願いします◯●◯●◯●












[PR]
by yantora0417 | 2009-07-13 15:00 | △yantora

夏仕様

こんにちは◯



なんだか今日も降りそうで降らない曇り空●



けど、気候的には過ごしやすい感じです☆



もう梅雨入り?宣言し、それが過ぎると暑い暑い"夏"本番。。。



それに伴い、店内を少しずつ模様替え◇◇◇◇◇




e0158383_1635363.jpg


               ▲emerald thirteen コーナー▲



以前のフラッグから夏仕様に◎◎◎◎◎



これだけでガラッと変わります★★★



今までの▲エメラルドのデザイン集のフラッグ◉



1つ1つ素敵*なデザイン◉



前のに比べて大きくて、長さがあるので下が少し見えにくくなっていますが。。。




e0158383_16435218.jpg




こーいった感じのデザインや、シルバーの刺繍・ゴールドの刺繍が全体に。。。♪



また、ちょっとずつ商品の入れ替え☆や入荷★もございます◯◯




是非、お近くへお越しの際はお立ち寄り下さい♪♪♪



皆様のお越しお待ちしております☆













『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355






[PR]
by yantora0417 | 2009-06-09 16:55 | △yantora

通常営業

 
5月23日(土) 〔LOVE DAY〕の開催が


延期という事になったので【yantora】通常通り営業します


お近くまでお越しの際はお立ち寄り下さい


以上  宜しくお願いします  ★★ yantora ★★
[PR]
by yantora0417 | 2009-05-19 19:59 | △yantora

大人な足元


本日も寒いっ!!

風がキツいっ!!            ですね●{{(**)}}


土曜日は雨風があり、昨日も昨日で風があって寒かったですが、世間ではもう、ゴールデンウィーク突入してるとこ(14連休!)もあるみたいですね◯◯◯



そんな週末、いかがお過ごしになりましたか?



そして、ゴールデンウィークはどう過ごされますか?



¥1000(ETC)ドライブで皆さんお出かけなんですかね〜?



高速料金が安くなり、やっぱり車で出掛ける人が多くなり、道の駅(?)やサービスエリアなんかが売れてるみたいです。

その反面、フェリーの利用客がかなり減っているらしい...


なんだか、いーんだか、悪いんだか、、、って感じ

車の利用が増えれば、大気汚染・・・温暖化に拍車がかかるのでは?!

とか、そーいった問題も出てくる訳で.....






なんか、何かいてるか、自分でもわかんなくなってきたので、この辺で...(^^;)















本日は、何度も登場してますが、ウチのオリジナルの"タイパンツ"の着こなし術★とでもいうのでしょうか?



☆素敵☆な足元をチラッとご紹介◯●◯●◯●◯●◯●◯●






e0158383_15235767.jpg




e0158383_15225282.jpg




こちらのブロックチェック〔ブラック〕の  ◉タイパンツ◉




スタッフ"H"が持っていて、こないだはいて来た時の足元が"大人"な足元だなぁ〜と思い、思わずパチり☆☆☆



   それが、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓



















e0158383_1531926.jpg















私は単純な合わせ方(ペタンコ靴とか)。
カジュアル/タウンユース的な着こなしとかしか出来ないので、、、(^^;)


こ〜はきこなしたらカッコイイだろーなぁ〜    とか、思っても、なかなか実際に自分には"ゆる〜い"感じにしか着こなす事しか出来ません(;;)


以前に買い付けに行った際、とっても惚れたパンプスがあったのですが、それ、諦められず、結局購入(私物として)したのはいいのですが、、、
1度だけ、店にはいて来たけど、ほんの数時間で断念・・・(T T)
私もそ〜なる事を予想していたので、予備のスニーカーに履き替えてしまい、、、(泣)

e0158383_1550684.jpg



e0158383_15505340.jpg

     それが、これ(パンプス)です。       かわいいでしょ?







ヒールを1日中サラッとはいて過ごせる"女性"がすごいなぁ。。。って。








e0158383_15322192.jpg



ま、相棒"H"も私と同じ感覚なんで、(ヒールには慣れてない)少しぎこちなかったですが...(笑)


この足元、、、、素敵☆でしょ?





こんな感じでタイパンツも"大人"な着こなし方でガラリと印象変わりますよ♪♪♪







"ゆる〜い"のと、"カチッと"したのをミックスさせた今年流の着こなし方を是非♪♪♪♪♪♪













e0158383_162356.jpg





 ▲『yantora』オリジナルタイパンツ▲  ¥6800〜























以上。宜しくお願いします。
[PR]
by yantora0417 | 2009-04-27 16:11 | △yantora

△yantora original skirt△

いきなり暑いくらいなこの天気の良さ☆☆☆☆☆



あっっっ!っとゆー間に"夏"がやってくるのでしょうね◯◯◯



心地よい、いい時期の"春"と"秋"はなんだかすぐに過ぎ去っていく気がします。。。(温暖化のせい??)



"今"が、寒くもなく、暑くもなく、とても過ごしやすい、いい♪季節(気候)ですね♪♪♪



明日・明後日はあちこちで"お花見一色"なのでしょう♪














さて、本日の◉商品紹介◉にいかせて頂きます★★★★★★★









e0158383_15515620.jpg





以前に紹介させて頂いた"△yantora original pants"の第2弾★です◎




"△yantora original skirt"のご紹介◉




この春/夏★オススメ★イチオシ★アイテムです♪♪♪




巻きスカートの様になっておりますが、はくタイプです。







e0158383_16331082.jpg


             こんな感じに布地が腰から広がっており...


e0158383_16322880.jpg


             腰のところで結んで...


e0158383_16342975.jpg



e0158383_16345438.jpg



             こんな感じに仕上がります♪






とても面白いデザイン◉

こーゆー"ラフ"な"遊び心"ある服が大好きです♪♪



布地★マテリアルも、前回同様の幾何学模様(?)とでも言うのでしょうか?私達が面白いと思い、選んで来ました◎





e0158383_16505845.jpg




e0158383_16495929.jpg




e0158383_16501833.jpg





布地の結ぶ位置だったり、弛ませ方などで色んな表情に。。。♪




少し違った"遊び心"あるデザインのスカートはいかがですか?











     △yantora original skirt△     ◯¥8900◯











以上。宜しくお願いします★★★★★★★★









よい週末を♪♪♪
[PR]
by yantora0417 | 2009-04-10 17:08 | △yantora