お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:★new★( 9 )


こんにちは◯

ずいぶん寒くなりました・・・(**;)


私もついに冬アイテム。あったかマフラー・ストール登場させましたよっ!


もう、すっかり"冬"ですね●

もうそろそろ店内にも"ストーブ"かな。。。







そして、店内、あったかアイテム入荷中です★☆★☆★☆★☆★☆





e0158383_16233920.jpg




             カラフルなボーダーの大判ストールです★









e0158383_16251741.jpg




こちらは淡いブルー系でまとめられたボーダー◉

パープル・グリーン・グレー・ネイビー・・・と、不規則に揃うボーダーが♥







e0158383_16292751.jpg




こちらは淡いピンク系◉

オレンジ・ピンク・グリーン・ベージュ・・・と、色んな色が使われていますが、全体的に落ち着いたカラーでまとまっています♪









e0158383_16322697.jpg



e0158383_16325157.jpg




とても大きいので、すっぽり体を包んでくれます♪♪







e0158383_16344197.jpg



e0158383_16345823.jpg








全身真っ黒コーディネートにこんなカラフルな小物使いをするスタイリングとか。。。         個人的に好きです♥
この時期、こーゆー"あったかアイテム"で機能的にも見た目にもオシャレ*して下さい♪♪♪











e0158383_16401531.jpg





          ◉WARM BIG STOLE◉   ¥5300







以上。宜しくお願いします。











[PR]
by yantora0417 | 2009-11-19 16:45 | ★new★



少しずつ、実店舗に近づける様、商品アップしております★★★




是非、ご覧下さい♪♪





★web shop 『yantora』★ (←click!!)








宜しくお願いします◯◯◯◯◯












e0158383_16545796.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-11-13 16:55 | ★new★

入荷案内♪♪♪



お久しぶりです☆☆☆



スイマセン●●●10日以上もあいてしまいまして...



"皆既日食"の自然現象で騒いでいたのも終わり...  皆さんは観ました?
私は、TV中継とベランダとを行ったり来たり・・・  で、大阪、曇っていたので肉眼で部分日食、確認出来ましたよ★   なかなか不思議な現象でした◉








そんなこんなでお店の方は、少しずつですが、ショーケースを入れたり、照明を替えるのに、工事入ってもらったり、、、と、日々変化しつつ・・・★★★









そして本日は、昨日入荷したばかりのBAGをご紹介◆◆◆◆◆◆











e0158383_16385028.jpg





e0158383_16391592.jpg





e0158383_16394083.jpg






全てHAND MADE!1点1点デザイナーの手作りになります◎◎◎



前回に入荷案内させてもらいました"◆designers wallet◆"の新作です♪♪



タテストライプ・ナナメストライプ・3色カラーペイントの3タイプです♪



どれも、可愛いです☆



"クラッチバック"的に使うも良し◎ 

大きなカバンの中に"ポーチ"としてしのばせるのも良し◎





e0158383_16505253.jpg





このバック、チェーンも付属で付いていますので、2WAY(3WAY?)でお使い頂けます♪♪       そんな所も嬉しい♪




アバンギャルドにアクセントにこんなアイテムはいかがですか?













e0158383_16583326.jpg








                 ◆ designers bag◆   ¥5800








以上。宜しくお願いします。










[PR]
by yantora0417 | 2009-08-04 17:05 | ★new★

『Aurora』新作!!!

本日の商品紹介です




お友達ブランド『Aurora』**より新作が届きました♪♪♪







e0158383_16383062.jpg




e0158383_16573447.jpg




e0158383_16575654.jpg





今回はバック・ポーチ・ストールと3アイテム計6点!



その中から本日は"ストール"を☆☆☆





チェック・ストライプ・無地・シャンブレー・・・などシャツ生地のパッチワーク◇◆◇◆




とても手の込んだ、ストール3点。






e0158383_17125123.jpg



e0158383_17134593.jpg



e0158383_1714868.jpg



1つ1つ。1枚1枚。全て"ハンドメイド"!!


この『Aurora』**タグもスゴくないですか?!(**)

チェーンステッチですよッ☆☆    脱帽です(**)







私的には、◉無地T(カットソー)に◉ジーンズ(今流行りのボーイフレンドデニムってやつですか?(^^;))

と、シンプルなスタイリングにこーいったアイテムを取り入れてほしいですね☆





e0158383_15471194.jpg



          ●『Aurora』 STOLE●    ¥5800
          
    






夏場は「見せる(魅せる)小物」達が活躍します☆


これからも、どんどん「見せる(魅せる)小物」シリーズを紹介していきたいと思います★


『Aurora』**を筆頭に『yantora』らしいアイテムがご提供できるラインナップで皆様のお越し、お待ちしております♪♪



もちろんっ☆クロージングアイテムも▲emerald thirteenを筆頭に、楽しいアイテム、取り揃えております♪


『Aurora』を取り入れた◉スタイリング編◉などもご紹介していけたら。。。と思っています◯






まだまだ、素敵**なアイテムがありますっ♪



どうぞ、遊びにいらして下さい☆★☆★☆★☆










         よい週末を☆








『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355
















以上。宜しくお願いします。
[PR]
by yantora0417 | 2009-06-19 15:55 | ★new★
こんにちは◉



本日も新商品。オリジナルオーダーパンツ試着編のご紹介**********






e0158383_15231973.jpg





フロント。







e0158383_1525934.jpg






バック。









リネンが入っているので、とてもサラリと、楽にはけます♪












e0158383_15272998.jpg




トップスには、やっぱり▲emerald thirteenが合います♪♪







e0158383_15285328.jpg





これ、撮影してもらい、思ったのですが、、、

私、かなり姿勢が悪く、体の歪み具合にショックを受けてました(;;)

このパンツはいて、"ヨガ"でもして、体の歪みを直したいと思います。。。










e0158383_15323177.jpg





e0158383_15352023.jpg






△エメラルド サーティーンのトップス。

これ、オススメ★です♪♪♪












            ▲emerald thirteen トップス(グレー)   ¥16800



            ◆yantora オリジナルオーダーパンツ(マスタード・柄)   ¥8600










以上。宜しくお願いします*******************
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-05 15:42 | ★new★
こんにちは●



本日もオリジナル・オーダー・パンツのご紹介◉◉◉(試着編です)







e0158383_14414166.jpg



これは、結構イチオシ★のパンツです。(私も所有しています◎)


1つ1つ布地の模様取りが違うので、表情は様々です♪









e0158383_14475949.jpg




●バックスタイル。











e0158383_14504380.jpg





これまた、▲emerald thirteenが合います♪♪♪



腰回りが重なっているので、トップにぴったり目のカットソーを上にかぶせるのは、少し腰回りのゴワゴワが気になるかも。。。

▲emerald thirteenの様なふんわりしたトップスを合わせるのが、ベスト◎でしょう♪















e0158383_14565430.jpg




パステルカラーのポロシャツを合わせてみました♪


しかも、イン!してっ(笑)    *2人には、なかなかイケてるんじゃないか◎と撮影していたのですが、、、やっぱり、ダサい!?(^^;)のかなぁ。。。




e0158383_1501545.jpg




こんな人いたら、ヤバい人かなぁ。。。なんて、結構、気に入ってたりなんかして♪


タイとか、中国辺りにいそうな感じ?!
パジャマっぽいですよね(^^;)


けど、こんな、パジャマっぽい、ゆる〜いスタイルが好きです♪♪♪






是非♪オススメのパンツです♪♪













▲emerald thirteen  トップス(ブルー)  ¥16800




◆オリジナルオーダーパンツ  幾何学模様   ¥7800




◇ラルフローレン ポロシャツ     ¥1000













以上。宜しくお願いします◉◉◉
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-04 15:17 | ★new★
こんにちは◯




本日、雨です。。。



今日の星座占い【おとめ座】1位☆☆☆『yantora』千夏です●










こんな雨の日は読書。    マンガですけど(^^;)

「20世紀少年」の答え合わせ的に、1・2巻読んで、上・下巻読んで・・・

って、つなぎ合わせていってます。























本日は、以前に紹介した、オリジナルのオーダーパンツを、またまたご紹介*****











e0158383_15444028.jpg





試着してみました★




フロントの合わせは、いろんな表情に作る事が出来ます♪




広げると、横に大きなイージーパンツで、後ろに腰紐がきます。

はいて、サイドの布を折り畳む様にして、腰紐を前に持って来て、結びます。

紐より上の布地を折り返し、完成★です♪







この説明を読んだら
少し面倒かも...なんて思うかも。ですが、はいてみると、とっても楽チン♪ですよ♪♪





春〜夏にかけて、大活躍しそうです♪♪♪









e0158383_1554285.jpg





バックスタイル◯



私が好きなサルエルパンツの様なシルエット●

股下が深く、"タプタプ"しているのが、可愛いです♪♪




こーゆー柄モノパンツには、トップはシンプルでいきたいですね☆









e0158383_15564975.jpg






今回、入荷した、▲emerald thirteenがよく合います♪♪♪







色んな着こなしを楽しんで下さい◎◎◎














e0158383_160308.jpg






オリジナル☆オーダーパンツ  ●チェック(ブラウン)     ¥6900





△emerald thirteen トップス(ネイビー)     ¥16800














以上。宜しくお願いします*****
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-03 16:10 | ★new★
こんにちは●



今日は全国的に雨模様ですね。。。




朝からかなり降るのかと思っていましたが、そんなでもないので、張り切って履いた【HUNTER】のラバーブーツ(長靴)があれ?って感じで濡れる事なく、待機中です●●●







昨日の[お試し]ブログ。ちゃんとアップされてましたね◎

内容の薄い個人的なブログ(日記)になっていましたが、、、(^^;)


また、ちょくちょく、くだらないTV話とか、個人的ブログ、気づいたら投稿していきたいと思います。


店とは無関係なほんと、ど〜でもいいような事になると思いますが、、、(^^;)










では、本日の商品紹介です*********************












e0158383_14224367.jpg








5種類ある中の5ツ目★



●この布地のデザイン・素材・カラーリングに惹かれ、パンツにしました♪


●このパンツは他のパンツとは違う素材。リネンが入っており、上質感があります♪


●夏場にこのパンツにTシャツ、サンダル。と、サラリと着こなしてほしいですね♪










e0158383_14295272.jpg




●バックスタイル






こーゆー"柄モノ"にはシンプルなアイテムを合わせて着こなして欲しいです♪♪



▲emerald thirteenのアイテムにも合うかと思いますよ♪♪♪






是非、この春/夏 "オススメ★" のタイパンツ(サルエルパンツ)、実際に手に取って、試着してみて下さい◎◎◎






皆様のお越し、お待ちしております♪♪♪♪♪














*▲emerald thirteenの春/夏コレクションも入荷致しましたので、是非ご来店下さい♪♪♪














以上。宜しくお願いします***********************












◉ご意見・お問い合わせ・・・その他、メッセージなども受け付けておりますので、ブログの方からコメント下さいね★






select clothing,goods&cafe
『yantora』
  〒531−0072
  大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

  (06)6373−7355

  
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-30 14:48 | ★new★
本日の商品紹介です◉◉◉◉◉◉◉◉





前回に引き続き、オリジナル・オーダーパンツ(2点)のご紹介◯











e0158383_1616761.jpg



e0158383_16325410.jpg



●コットンのボーダータイパンツ。


●カーキのボーダー。





ちょっと、[お父さんのパンツ★][パジャマ]的な印象ですが、、、(^^;)








e0158383_16335651.jpg



e0158383_16344382.jpg



●デザイン取りによっていろんな表情のある柄のタイパンツ。


●薄いブルーグレーのベースにブルー・パープル・イエローの模様が◎







なかなかこーゆー特殊(?)なパンツ達、ないなぁ。。。って♪









やっぱり、"楽チン♪""動きやすい"スタイルが大好き♪な私達としては、

そのまま眠れます★★★な感覚で、普段着として提供できる様心がけております◎◎◎








ま、"グータラ"な私にとっては最適♪なスタイリングです♪♪







少し、大げさで、良くない表現かも...ですが(^^;)

いい意味で"くつろげるスタイル作り"を皆さんに提供できたら・・・・♪






とても可愛いですよ♪♪♪








私達も所有していますので、また、はいてみた画像をアップできれば。。と思います。










                        










                オリジナル★オーダーパンツ★          各¥7800









以上。宜しくお願いします◉◉◉◉◉◉◉◉◉
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-29 16:48 | ★new★