お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:♥love( 3 )

男臭さ

だいぶ前に出ていたであろう【バガボンド】29巻を今更ながら読んだ。。。













e0158383_1722757.jpg











私は断然"武蔵"派♥






こんな人、どこかにいないかなぁ。。。
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-09 17:15 | ♥love

 
嵐!初上海公演大盛況に終わったそうですね〜

アジアツアー行きたかった〜

嵐のコンサートに行ってからドップリとハマってます

見応え満載! 笑い満載!! カッコ良さ満載!!!

嵐最高っす!!!!

嵐のメンバーみんな好きですが.....

特にわたくし櫻井クンが大好きです

櫻井クンはわたくしの中では殿堂入りですね 

今日も「ZERO」[嵐の宿題くん」見て眠りにつきたいと思っとります


e0158383_1917369.jpg

関空にてauの翔クン発見!!シャッター パシャー パシャー



e0158383_19324888.jpg

大野クンも発見!!シャッター パシャー パシャー

     
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-17 19:38 | ♥love

寒い日は・・・

もう、早くも暖房が必要か!?
と、この寒さと闘い、葛藤しつつ、、、

昨日の帰りもとても寒くって、帰る前から何食べようか、晩ご飯の事考えてたんです(笑)


私、鍋が大好きです♥


って、こんな私個人的アピール、知ったこっちゃぁ〜ないですが、、、


これからの時期、鍋の季節ですよね〜♪♪♪


けど、昔の様に家族で鍋を囲んで、、、みたいな事が出来ない1人暮らしの方々、そして、鍋好きな方!


鍋が食べたくなった時、どぉ〜してます?


1人鍋って、ちょっと寂しい感じですよね。。。(;;)


それでもっ  私は家で鍋が食べたい!!と、実行しましたよっ★


1つ1つ材料を買うには、余らせてしまうしもったいないので、今って小鍋シリーズみたいなの、スーパーとかで売ってるでしょ?あれを購入するんです。


で、セットになってるんで、火にかければ食べれるんですが、私は、それだけじゃあ物足りず、たいがい野菜ミックス(99ショップとかにある)をプラスします♪


鍋って、野菜がたっぷり摂取出来るし、イイですよね♪♪


ちょっと寂しい感じもありますが、1人鍋も結構悪くないですよ♪


お試しあれ♪






そして、昨日の晩ご飯●●●


またもや、鍋が食べたいなぁ〜と、スーパー[LIFE]へ行くと、鍋セット売り切れ!!


他に惹かれる物がなく、スーパーを出て、次[KHOYO]へ・・・


何にしようかなぁ〜と店内ウロウロ、、、


ん!?


気になるの発見!!







e0158383_1516589.jpg




あったまりそぉ〜


って事で、今夜はこれに決め!!☆☆☆



マシソヨォ〜



美味しかったですよっ♪


オススメ☆


まぁ、我流にアレンジしましたけどね。。。
豆腐に豚肉、キムチにモヤシ、ネギたっぷりで、、、


辛鍋風のうどん。(このうどんもモチっとしてて、おいしかったぁ〜)



大満足の昨日の晩ご飯でした♪
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-10 15:41 | ♥love