お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:♪fun( 7 )

★★★FASHION LOUD★★★

今日は何だか楽しそうなイベントがありそうですよ♪♪



e0158383_16425254.jpg




20時より★★★


中崎町 NOON にて☆☆☆



大阪のオサレさん達大集合ですよっ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今夜、20時に中崎町 NOON !!






合い言葉は








「パピヨンッ**」だって♪♪




詳しくは
『FASHION★LOUD』←ココをクリック!!

[PR]
by yantora0417 | 2010-11-29 16:53 | ♪fun

『NEBULAVO』展示会終了★

こんにちは◯


先週の土日に行われた『NEBULAVO』(CLICK!!) at:『yantora』にご来店頂いたお客様


ありがとうございました☆☆☆


1日目はあいにくの天気(雨)となってしまいましたが、辺鄙な場所まで足を運んでくれた方々。
2日目はいい天気に恵まれ、、、♪


とても、いい経験が出来、たくさんの縁にも恵まれ∞


感謝・感謝の2日間となりました♪♪♪


『yantora』ホームページの方も更新しておりますので、どうぞ宜しくお願いします◯○○





この場を借りて...

         ありがとうございました◎◎◎



e0158383_16333270.jpg

e0158383_163419100.jpg

e0158383_16344653.jpg

e0158383_1633974.jpg

e0158383_16351396.jpg

e0158383_16354033.jpg

e0158383_16361077.jpg







[PR]
by yantora0417 | 2010-07-01 16:37 | ♪fun

●TOKYO 2日目●





TOKYO 2日目。

この日、朝まで寝付けず、トップを争うくらいの早さでホテルの朝食バイキングへ。。。(^^;)

たくさんの種類のバイキング形式の朝食♪

すごく種類豊富でおいしく頂きました♪♪

朝からしっかり朝食食べるの、いいもんですね(^^)

コーヒー2杯程飲んで、朝食タイム終了とし、朝風呂へ☆☆☆


なんだか、満喫しちゃってます♪(^^;)


朝の風呂独り占めはとても気持ちよかったです♪♪



そして、部屋に戻り、ゆっくりチェックアウト準備○○○




午前中○恵比寿の店を見て周り、、、

昼過ぎに

e0158383_158473.jpg



       ↑↑こちらのイベント会場○東京現代美術館へ。。。





e0158383_15124844.jpg


とっても大きな、大きな空間でした☆☆





e0158383_1520061.jpg



ちょうど、その期間、『フセイン・チャラヤン』展をやっていて、観に行きたいなぁ〜と思っていたのですが、時間がなく断念(_ _;)


で、入口入ってすぐ、ドーンと続く大きな廊下になっているのですが、少し進むと、、、

な、な、なんと、予想外だったのでびっくり(**)&感動!



e0158383_15275893.jpg


e0158383_15282691.jpg



           "井上雄彦"作品との出会いがっ☆★☆★☆★

1人興奮しちゃいました♪♪


小さな柱に"井上武彦""バガボンド"●筆と墨で描かれる世界(作品)が続き。。。

最後。大きな廊下突き当たりには「井上雄彦 最後のマンガ展」では高さ3メートルを超える大作を披露しましたが、今回はそれを遥かに凌ぐ巨大作品が。。。圧巻です★

しばし、偶然出会えた、作品を眺め...



いざ、この日のメインイベント会場へ。。。。。



e0158383_15381439.jpg




会場は、美術館地下1Fにて。
e0158383_15491689.jpg

とても素敵*な会場でのイベント・パーティー★

予約していた名前を告げ、おしゃれなプレートとドリンクチケット・MUSICO 3 コースメニューを貰い、会場入り○○○


入ってすぐ...



e0158383_15514883.jpg


e0158383_15522075.jpg


桜の花びらが1枚浮かんだWelcome Drink 微発泡性清酒 ぷちぷち が配られる

なんて、おしゃれな(**)


私、日本酒、結構好きなんで、嬉しかったです♪
口にしましたが、とても美味しく頂きました♪♪♪


で、会場ではテーブル一面に野菜達が・・・



e0158383_1623321.jpg


e0158383_163598.jpg


               ↑これは、そば粉のガレット


e0158383_165192.jpg


e0158383_166843.jpg


e0158383_166411.jpg



テーブルの上にキャンパスの様に色鮮やかな野菜達が、"MANGOSTEEN"スタッフにより、一面に・・・♪♪



e0158383_16152090.jpg


e0158383_16113894.jpg




ウェルカムドリンクを飲みながら、撮影★

「こりゃあ、撮るでしょう!♪」  と、OOIOO メンバーのアイちゃんもデジカメを持って登場してました♪

視覚にも、楽しませてくれるパフォーマンス◎ 気分が上がります♪♪



仕上がった、テーブル一面の野菜アーツ写真撮影会がパチパチと終わり出すと...
もう、食べちゃっていいのかなぁ。。。と、1人が言い出し、手元のプレートを片手にテーブル一面の野菜を1つパクリ○

すると、たちまち.....




e0158383_16282058.jpg


e0158383_16285296.jpg


e0158383_16291757.jpg



          一瞬の出来事でした(**)


で、この、そば粉のガレットで野菜を巻いて食べるラップロール。テーブル一面の野菜は野菜ディップに付けて頂く。



       最初の"前菜"です!!


ここから、順に、PINCHOS
             MAIN
             RICE DISHES
             SWEETS    と、コースで出てくるのです!!


その間、DJの心地良い音楽と共に、全ての五感が満たされ、癒され、、、♪



『MUSICO 3』 by MANGOSTEEN(←click!!)にてコースメニューなど、ご確認も出来ますよ♪






そして、最終になってきて、
OOIOOのLIVE♪♪が始まりました♪





e0158383_1656875.jpg



e0158383_16563599.jpg



メンバー全員▲emerald thirteenの"紙"シリーズの衣装で登場★☆★☆★☆



e0158383_16585633.jpg



e0158383_16592445.jpg



e0158383_16594311.jpg





とってもいいライブでした♪♪♪♪♪




こちらのYOSHIMIちゃん着用の洗える和紙の服◎

▲emerald thirteen "PAPER Series" topsは、当店取り扱いしております♪

e0158383_1753836.jpg


お問い合わせなど、『yantora』まで。






以上。とても刺激を頂いて帰って参りました◎

TOKYO2日間でした♪












e0158383_1710193.jpg




e0158383_17115141.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2010-04-15 17:12 | ♪fun

TOKYOレポート♪♪




こんにちは☆

昨日は、お休み頂き、ご迷惑おかけしました!


結構、久しぶりに[風邪++;]!!って感じの風邪ひきをしてしまいまして。。。

私、喉が弱いんですけど、扁桃腺が腫れ、ツバや液体を飲むのが辛く...

あ〜この感覚久しぶり●って嬉しくはない感覚を38度のゾクゾク感と共に味わいながら家でおとなしくしておりました●●●

やはり、身体を労ってあげる、休養は大事ですねっ



皆さんも、季節の変わり目ですので、気温など、まだまだ変わりやすいので気を付けて下さいね★









それでは・・・・・

本日は先日に行って参りました“TOKYO”出張とでも言いましょうか。。
その、2日間についてレポートしたいと思います♪♪


1日目○
この日は『emerald thirteen 10' S/S collection』展示会&即売会(最終日)へ顔を出させて頂きました★

場所はおしゃれな代官山・恵比寿エリアのいい雰囲気のギャラリーにて☆

流石は東京☆☆☆って感じですかね(^^)

スタイルのいい、モデルさん(?!)並みの品ある素敵*な方々がいらっしゃって、大阪とはまた違った雰囲気なんだろぉ〜なぁ...1人1人のスタイリングにしても"個性的""自由"な感じだなぁ♪
なんて、思いながら次々に来て下さるお客様と、少し会話しつつ...接客的(?)なお手伝いをさせて頂き......。

会場のいい雰囲気を撮っておこうと思っていたのに、1枚も撮る事出来ず(**;)



スイマセンが、1日目は何も画像としておさめておりませんm(_ _)m



e0158383_16544745.jpg


               ↑↑↑そしてコレ★


こちらは、
OOIOOのメンバー アイちゃん・アヤちゃんが展示会に来られた際の画像。 twitter*にて入手した画像です○
とっても、サマになっていて、かっこいいです♪

で、最終日には、アヤちゃんが再度来て、色々▲emerald thirteenのA/W collectionを試着して。。。ご予約して帰られましたよ◎  どれも似合ってたぁ♪♪


そして、展示会最終日 in TOKYO は無事終わり、撤収作業をお手伝い●

21:30過ぎくらいに、ギャラリーを後にして、▲エメラルドの作り手さんと打ち上げがてら、ご飯を食べに...。
近場で食べて帰ろう。。とゆー事になり、恵比寿駅周辺のお店にふらっと入る。。。

作り手さんは、大変お疲れ&テンションが通常に戻せないご様子で、あまり食べれない感じでした○  ほんと、お疲れ様でした◎◎◎
そりゃぁ〜大変でしょうね。。。3日間気が抜けず、エネルギー使いますもんね...


で、前日、ほとんど寝てなくて、お酒が入ったもんだから、失礼なんですが、お話してる間に気持ち良〜くなっちゃって、ウトウトしかけてしまい...(_ _;)zZ
気をつかってもらい、しばらくして0:30くらいにお店を後に、一緒にホテルへ。。。


あ、全然、余談ですけど、その恵比寿のお店、西村知美の旦那さんが居ました(働いていました)よ★



まぁ、ホテルに着き、お風呂(大浴場付き♪)に入り、1日の疲れをほぐして部屋に戻ると、すっかり目は冴えてしまってましたけどね(^^;)







                   ・・・2日目へ続く。。。














[PR]
by yantora0417 | 2010-04-11 17:27 | ♪fun

NBA


e0158383_1546519.gif



e0158383_15451396.jpg






最近は(スカパー)チャンネルとってまで観ていなかったんですが、、、(以前はチャンネル契約までして観てました(^^;))


バスケをやってたワケでもなんでもないんですが...
私、NBA観るのが好きで。。。



うちではBS(衛生放送)も観れないですし、NBAは日本人選手がいないのもあって、普通にTV放映はない(; ;)●●●(一瞬、田伏がNBA入りした時は放映されてましたけどね☆)
唯一、月に1回NHKでの「NBAマガジン」がちょっと楽しみ♪



で、今回の09’NBA FINALでレイカーズとマジックが★★★



パソコン開けて、ネットニュースに〔レイカーズ優勝〕の文字(^^)



早速、色々調べてみた。。。!?ん!?仕事はそっちのけ...!?(**;)




久々に観ると、やっぱり面白い♪♪♪



皆さんは興味ないですか?



スイマセン●ワタグシゴトの、興味ない人にとってはつまらないブログになってしまってますね(^^;)



いつか、本場アメリカで生NBA観戦してみたいなぁ。。。♪



きっと、今L.Aはレイカーズ一色のお祭り騒ぎになっているんだろぉなぁ〜◎







◆◇◆◇◆◇そんな、本日の♪FUN♪な1日のスタートです♪♪






皆さん、よい1日を♪
















[PR]
by yantora0417 | 2009-06-15 15:46 | ♪fun

◉BOREDOMS/V∞REDOMS◉LIVE!!

いやぁ〜、昨日は久々のボアダムスライブ、よかったO(><)O!ですよっ★


以前のライブ行きまくってた頃なんかがよみがえってきて、その当時の懐かしい知り合いにも会ったり、テンション上がりました◯



e0158383_13462374.jpg

     ↑
ライブ中は撮影禁止だったのですが、ライブ終わりにステージ、撮ってみた。。。


体育館の中央に置かれたステージ。





開演して始めから観れなかったのですが、登場、ドラムの神輿で登場したらしい。。。

神輿で登場する。。とは聞いていたので興味津々だったんですが、観れずでした。残念。





15分から20分遅れくらいで会場入りしたのですが、会場入ってすぐにテンション上がりました★★★





会場も綺麗で、音もすごく良くて、ドラム音がイイ感じで響いてきて、自然に体も音にノッて動いた♪






アイちゃんを囲む様にドラムセットが4台●多分(内)2台はヘルプで来てくれていたのでしょう。
またこれが懐かしい!ライズ(フロムザデッド)のドラムのミッチュン!

紅一点のヨシミちゃんはついこないだ、ウチ『yantora』で買い物してくれたキャップを被っていたよ★☆★
e0158383_14163417.jpg

コレ◎すごく似合っていました♪






みんな、かっこよかった◎◎◎(☆ ☆)♪





ちょっと、新しいアルバム買おっかなぁ〜ってくらい。。。




年内最後のライブ、観に行けてよかったです♪♪♪


e0158383_14251897.jpg
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-16 14:34 | ♪fun

◉BOREDOMS/V∞REDOMS◉

本日、京都精華大学にて、ボアダムスのLIVEがあり、そちらへワタクシ、行かせてもらいます!


ヨシミちゃんの出身大学で、創立40年記念事業。とゆー事みたいです。


e0158383_1533670.jpg




以前には結構行っていたボアダムスですが、、、


久々、観に行くので、ちょっとワクワクしてます♪


年内最後のLIVEらしいので、しっかり音と共存してきます♪♪







*後半のお店(『yantora』)番はいつも通り、相方のHがみてくれますので、是非、いらして下さいね☆☆☆


宜しくお願いします●
[PR]
by yantora0417 | 2008-11-15 15:46 | ♪fun