お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:○blog( 52 )

臨時で・・・

昨日、急でしたが、昼の部、お休みを頂きました●●●●●



夕方よりオープンした『yantora』でした。



申し訳ございませんm(_ _)m







本日、きちんと営業致しております◯(^^;)当たり前ですが...






皆様のお越し、お待ちしております★☆★☆★☆★☆








『yantora』


〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-22 13:45 | ○blog

今欲しいモノ◎

今日は天気いいですが、風もあり、少し寒いですね...



2・3日前のポカポカ陽気の感覚で結構薄着してきてしまい、ちょっと後悔●



夕方からは冷え込むみたいですし、どうしよう。。。(**)







本日、世間は祝日(休日)☆  3連休ですね。



ちょっと遠出して、お出かけする方も居るんだろうな。。。♪


【1000円乗り放題】が今日から利用開始できると、もっと、お出かけ日和ではあったんですけどね。
来週の土曜日からでしたっけ?
マイカーをお持ちの方はドライブで、遠出 色んなとこ、行けますね♪♪





あ〜ッどっか行きた〜い☆ドライブした〜い☆☆







それよりも私、今、欲しいモノがあります。。。


それは。。。



毎週毎週TVで楽しみにして、30分番組の頃から観ていました





e0158383_1636412.gif




「アメトーーク」です★☆★☆★





そのDVDが25日に3巻同時リリースされるのですっ

どれも観たいっ!

3巻共、購入できる様、がんばってお小遣い稼ぎますっっ !o(> <;)o!







やっぱり、お笑い好きやわぁ〜♪♪♪










e0158383_16414126.gif

[PR]
by yantora0417 | 2009-03-20 16:46 | ○blog

芸人探知機

本日もいい天気♪♪♪





自転車で走っていると、暑いくらい(++;)




そんな、自転車通勤の途中、信号を渡る一瞬の間にすれ違った自転車に乗った人。。。



ちょっと、おばさんっぽかったけど、、、





あ!レツゴー3匹の三波春夫やっ!!




って、すぐに察知した◎◎◎






私、結構、芸人探知機はスゴいんです(^^)



。。。って、目ざといってゆーんでしょうか?いつもキョロキョロ、落ち着きない。とも言いますが、、、(^^;)




"お笑い"好きが、そうなっているのかは否めない...





そんな、私が今日見掛けた芸人さんは  レツゴー3匹の

「ジュンで〜すっ チョウサクで〜すっ   ミナミハルオでございますっ」

バチンッ!(←ツッコミがはいる。。。)

の、ミナミハルオこと、正児さんです◯◯◯




、、、って、見掛けたってだけで、特に、コメントもないんですけどね。。。(^^;)





でも、1つだけ。。。




【レッツゴー3匹】
  だと思っていた人は結構いるのでは、、、?
(、、、ってゆーか、知らない(わからない)人もいるんでしょうね)




【レツゴー3匹】が正解らしいですよッッ◎◎◎













。。。と、本日のブログ、どーでもいい、私の

"芸人探知機"話でしたっ☆☆☆☆☆
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-18 13:55 | ○blog

POKAPOKA




e0158383_14203884.jpg




今日は、春らしい、とてもいい天気ですね♪♪



気持ちがいい♪




散歩に出掛けたくなります。。。










春物入荷してます☆☆☆






是非、いらして下さい◎◎◎◎◎◎◎







e0158383_14312424.jpg







皆様のお越し、お待ちしております♪
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-17 14:31 | ○blog

雨模様

こんにちは◯




本日、雨ですね。。。


たしか先週も雨だった様な、、、


週末に天気が崩れがちですね。


いつも、洗濯をすると、雨(;;)みたいな...タイミングの悪い日が続きます.....


こんな雨の日は、室内でゆっくりするのが、いいですね●


、、、って、お店にとってはマイナス発言ですが(^^;)


はやく、ぽかぽかと暖かい"春"がやって来ないかなぁ〜と思う今日この頃◯◯◯


はやいもので、もう3月です☆


あっとゆー間に4月もやって来ます。。。


待ち遠しい"春"4月に向けて、少しづつ『yantora』(ヤントラ)も色々とやっていきたいと思っています★★★


もう少し計画を練りつつ、、報告していきたいと思います♪







▲emerald thirteenは勿論♪
前回に仕入れて来た春/夏の◆select wear♪◇original wear♪◆◆◆などなど、、、

私達の面白い♪が詰まったSHOP『yantora』へ是非いらして下さい◎◎◎





アバンギャルド的セレクトウェアーや小物のラインナップでお待ちしております◎








*ギリギリ、"ホワイトデー"のプレゼント(お返し)なんかでお困りの男性・男子!『yantora』へ!!(笑)













よい週末を☆★☆★☆★☆
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-13 17:06 | ○blog

最近のお気に入り☆





最近、ちょっと、ハマっている謎のパフォーマー集団。【キュートン】★★★





好みがあると思いますが、私は結構、、、、、ツボです♪


いかが??


こんな、お笑いのカタチ◉
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-05 15:19 | ○blog

早く・・・

e0158383_16113348.jpg










また雨ですね。。。。。



そして、寒い!!



こんな雨の日はしっとりとしたゆる〜い音楽がいいですね◉




2Fの『REISSUE』火曜担当の"ルーちゃん"がかけていた音楽がとても懐かしい◯●◯●
“SKA”や“ROCK STEADY”辺りの2TONE...


"SKA""ROCK STEADY"のイベント(クラブ)にもよく行ってたなぁ。。。♪♪


そして、、、



Millie Smallの【My boy lollypop】♪♪♪







懐かしい◉◉◉








(雨の日に聞くには・・)なんか、いいなぁ。。。と、上に上がり、You Tubeで色々検索っ♪




JAMAICA JAZZの【My boy lollypop】発見◉


これもなかなか、、、♪




なんて、店の仕事ほったらかしで(^^;)スイマセン...








また、しばらく天気が悪い様で...(@@)






さぁ〜、いい加減、春/夏商品の入荷お知らせ(商品紹介)しなくてはっ!ですね。

昨日、色々と商品出したんで、しっかりアップして、更新がんばりたいと思いますッ!





今日は
ニール ヤング聞きながら、、、








早く、春にならないかなぁ。。。と思う今日この頃●●●













e0158383_1612553.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-03-03 16:13 | ○blog

いい天気♪

本日もいい天気ですねっ◯




自転車、気持ちよかったですっ♪




店来て、なんだか珍しく、掃除したくなり、、、




●トイレ
●掃き掃除
●窓ふき
●シンク磨き・・・



と、せっせと終わらせましたが、




ん?!





あんま、変わってないね(^^;)って感じ(汗)









掃除するって事はいい事ですよね◎◎◎






だらしのない私生活から抜け出せない私です。。。(++;)







掃除した達成感みたいな、

きれいになっていくと、

やっぱり、清々しい気持ちのいいもんですね◎◎◎








続けていきたいものです。。。
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-01 15:49 | ○blog

お出かけ日和

本日、久々のいい天気!

最近、なんだかパッとしない日が続いたからなぁ。。。

ここぞとばかりに洗濯物、干してきました♪『yantora』千夏です◯






e0158383_15582722.jpg



e0158383_15584727.jpg




今日は自転車デート(?)の可愛いカップルがお茶しに来てくれましたよっ♪

とても理想的なお客様◎

お茶のオーダーをしてくれ、待ってる間に店内。物販コーナーを見てくれ、、、
女性のお客さんは▲エメラルドの服を気に入ってくれ、たくさん手に取って合わせてくれていました♪
男性は席につくと、〔スラムダンク〕を手にとり、、、

e0158383_15591255.jpg






なんか、いいなぁ〜って、ほのぼのしました♪







こーやって、地道にひっそり開けている事も意味があるんだ。と再確認★

けど、それだけじゃダメなんですよねぇ。。。

色々、試行錯誤しつつ、『yantora』(ヤントラ)も日々変わっていきたいと思いますっ☆☆☆












e0158383_15595170.jpg













カフェ利用・ショッピングに是非お立ち寄り下さい★★★★★





『yantora』(ヤントラ)

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355











以上。宜しくお願いします◯◯◯
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-28 16:08 | ○blog

マンガ


こないだ購入したマンガ●



e0158383_16441939.jpg





古谷実=【行け!稲中卓球部★】ですよね◎


んもぉ〜最高に面白いギャグマンガで、この人の笑いのセンスが好きです。。。


【ヒメアノ〜ル】

最新刊(1巻・2巻)をみた(読んだ)んですけど、最近は結構、リアルな日常(?)。
ありえそうな話。が多い気がする...

そして、長くは連載せず、4巻辺りで完結する事の多い古谷マンガ。

その中にもちょいちょい入れてるギャグセンスってやつが、面白い◉




e0158383_16555188.jpg








小説はちょいちょい読んで、想像して楽しめるけど、マンガはあっとゆ〜間ですよね(^^;)






今、【20世紀少年】(ちょっと真ん中は抜いてますが、、)。
  【スラムダンク】。                    店に置いてますっ☆



コーヒーでも飲みながら、"ともだち探し"(←20世紀少年より)・"誰派?"(←スラムダンクより)なんて、〔マンガ喫茶〕的利用もどうぞ♪






お待ちしております★★★
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-26 17:11 | ○blog