お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:○blog( 52 )

●Blog●

こんにちは◯


またまたお久しぶりですッ☆



本日は、なんとか雨、降らずで大丈夫そうですね。


そんな休日、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けてくると、暑い"夏"がやってきます(....って、毎回こんな感じのコメントしてる様な。。^^;)
e0158383_16405387.jpg


e0158383_1641344.jpg




さて、、、もう少し前にお知らせしておくべき事なんですが。。。


本日まで『ボンソワ食堂』さん☆にて◯○。。


素敵*な服にアクセサリーにソープにバスソルト...♪♪


購入できるし、オーダーできます◎



お茶やご飯。飲んで。。。ゆっくりと いい空間で満たされます♪♪



是非♪♪
e0158383_1642201.jpg



e0158383_16424695.jpg




         ↑思い切って購入した素敵*ワンピと"ゆれる"ピアス*
          久々のお買い物ッ★



まだ間に合いますッ!


お見逃しなく〜!





[PR]
by yantora0417 | 2011-06-19 16:57 | ○blog

ワタクシゴト♪

こんにちは◯


ワタクシゴトですが、おめでたいイベントを明後日に控え、少し焦っております。。。


ほぼ、初に近い身内・妹の結婚式があるのですっ♪♪


昨日はその為に必要なモノを揃える日(休日)となりました。。。



抜かりないか心配です。。。(汗)




お化粧するか?しないか?の葛藤をしつつ...の買い物は疲れました(> <;)


『yantora』H.Pにも同じ様な心情を綴っています。。。よければ覗いて下さい♥




そんな、挙式やパーティーなどのワンピース・グッズ・・アイテム、『yantora』でも揃いますよッ♪

最初、店の商品を色々物色して...あぁお店やっててよかったなぁ♪なんて思いました。
我ながら(笑)





e0158383_1657301.jpg



          ちょっと緊張してきた。。。











[PR]
by yantora0417 | 2010-10-14 16:59 | ○blog


e0158383_1727256.jpg



こないだ、N.Yへ行く女の子(I ちゃん)にトランクをとめるゴムバンドを貸してあげたら、こんなカラフルな、らしい☆お土産付きで返ってきた♪♪


ありがとう♪  I ちゃん♪



1日で食べ(舐め)きる自信はないけど、、いただきますっ◎◎◎◎◎






[PR]
by yantora0417 | 2010-06-06 17:35 | ○blog

OFFICIAL SITE『yantora』



なかなか思う様にスムーズに更新できません...


                         が、頑張ってます

official site 更新してみた。



この、同時進行がいつまで続けられるかな。。。(^^;)



パソコンと向かい合って、あっとゆー間に時間が経ちます●




OLさんや、事務仕事の人達ってすごい(**)





[PR]
by yantora0417 | 2010-05-31 17:27 | ○blog

東京2日間!

行って参りました!


●1日目。。。

e0158383_1616410.jpg



          ▲emerald thirteen 展示会 (3日目)






●2日目。。。

e0158383_1619826.jpg



               ●MANGOSTEEN MUSICO 3






色んな刺激を持って帰ってきましたっ☆



この、昨日のイベント『MUSICO 3』の事は、少しずつか、ドサッとかわかりませんが、レポートしたいと思います♪♪








まぁ、、、さすが、「東京」  って思った2日間でしたよ○





デジカメ、整頓中・・・・


もうしばしお待ちを☆☆☆☆☆












[PR]
by yantora0417 | 2010-04-05 16:30 | ○blog

雨の美術館




こんにちは●

ここしばらく天気が崩れがちで、温度差も激しく、、自転車通勤には辛い日々を送っております。。。
オーストラリアの方ではテニスボールくらいの氷が降った様ですね  危険!
地球がなんだか悲鳴を上げている様に感じます●



そんな、雨の日の休日、ギリギリで友達と美術館デートへ行って来ました★








e0158383_16403714.jpg



↑↑↑↑↑これです○




〜4/4までだったので、天気が悪いと思ってたんですが、自転車で頑張って行こう!とお昼に待ち合わせをして。。。♪



友達はその前に髪をカットしに『RAS HAIR』(click!!)さんへ。。。

そこへ、終わりを狙って迎えに行き、お隣の『OMIYAGE』(click!!)さんにも会い、、、


明日から。。。


e0158383_16573817.jpg


e0158383_1658834.jpg



お店の改装もして、なにやら素敵*な展示販売会がある様です♪♪

〜4/4までらしいので、次の休みにでも寄らせてもらおうかと思ってマス★

こないだの買い付けの商品も並ぶ様なので、素敵*な雑貨達に出会えそうですよッ♪♪





少しゆっくりさせてもらい、雨も止みそうになかったので、2人で気合い入れて自転車で向かい、、、

あ・その前に腹ごしらえを★(笑)
風が冷たく、寒かったので、暖かいモンが食べたい♪と、2人の中で☆お決まり☆の『冷麺館』で♪♪   何も言わずとも、ここに決まる程、2人の中では[テッパン]なのです(笑)



お腹も満たされところで、再度、気合いを入れ直して美術館へ。。。




e0158383_17232121.jpg



e0158383_1724358.jpg








とても、よかったです☆☆☆

有名どころ(?)もそうですが、知らなかったアーティストの作品もとても刺激あり、気になるブースでじっくり堪能できました♪


雨の中の美術館もしっとりといい感じでした○




行き帰りは、嫌ですけどね●(笑)  雨は。。。














[PR]
by yantora0417 | 2010-03-25 17:34 | ○blog


今日はいい天気ですねっ♪

微妙な気温で、ストーブをつけようか、つけまいか迷う今日この頃...

いかがお過ごしでしょうか?




昨日は、1年ぶり(!?)に女友達8人と『新年会』で集まりました◎◎◎

恒例?!になりつつある、この『新年会』。

去年は1人が1抜けしたんですが、、、

そのまま1名のみ人妻のまま、残り7人は相変わらずのご様子。。。(^^;)

前回は7人だったのですが、今回加わった1名もまだシングル....

でもっ 彼氏アリ◎

それに食いつく6人!!質問攻めで、一斉に聞きたい事言うもんだから、全く答えられない状態(**;)

「どこで出会った?」
「どっちから?」
「どーやって出会った?」・・・

落ち着いて聞いていき、結果、

[そ〜ゆ〜事もあるんやな]
[何があるかわからんな]
[やっぱり外出なアカンな]・・・

。。。と、まぁ評論家の様な感想を述べて行き。。。(^^;)


8人も30オーバーの女子が集まると、どぉ〜してもそっち方面の話で盛り上がる。。






e0158383_17334199.jpg





                トマト鍋を囲みながら。。。





追加で"コラーゲンボール"を注文し、お肌ツルツルに♪ なんて頼んだモノを、またどこかの評論家がツっこむ     
[ツルツルになった気がするだけ。。]
[逆にブツブツ出来る。。]    って、何か(TV)で言ってた。。。と。


鍋(2種類)を囲み、タコとブロッコリーのガーリック・唐揚げ(↓これが美味しいっ♪♪)



e0158383_17413517.jpg




エビパンに追加の鍋の具材。。。


飲んで・食べて・ワイワイ盛り上がって3時間◯

締めて1人¥2500ッ  安いっ☆☆☆


そんな、ほっこりした会を開いた所がココ!


『まちゃど』(click!!)

『yantora』からすぐにある、"タコ公園"の向かい『まちゃど』は、町家の様な雰囲気に包まれた、いい感じのお店です☆☆☆☆☆


『yantora』2人のオススメは "つくね鍋"♪♪と、"唐揚げ"♪♪



ですが、、、








e0158383_17562443.jpg



そんな中、注文の際、「手羽先食べる人〜〜っ!!」と、はりきって言ったものの、誰も手を挙げず、「んじゃ、1本で。」
と、1本の手羽先を食べる人妻 の図  

面白くて、悪ノリして激写してしまいました(^^;) ゴメンッ









e0158383_1863771.jpg


とにかく、楽しかった〜♪♪♪







[PR]
by yantora0417 | 2010-02-21 18:16 | ○blog

おめでとうございます



              ★HAPPY NEW YEAR 2010★




e0158383_16545338.jpg





おめでとうございます☆☆☆


本年もどうぞ宜しくお願い致します◎








e0158383_16585726.jpg



『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

06−6373−7355

★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)





[PR]
by yantora0417 | 2010-01-04 17:07 | ○blog

ついに。。。



      登場させました☆☆☆



e0158383_1422244.jpg





               ストーーーーーブ 点火っ!!










e0158383_14342799.jpg





    "ほっこり" ストーブで暖まりながら。。。かふぇ利用♥なんかでも、お待ちしております♪♪♪










[PR]
by yantora0417 | 2009-12-20 14:39 | ○blog

午前の部





昨日・一昨日と、午前の部  私、風邪?を引いちゃいまして。。。


気管も弱く、"喘息"持ちなもんで、、、


大事をとらせてもらい、2日間、●午前の部●を急遽、お休みさせて頂きました。


どうも、スイマセンでした●


最近は周りにたくさん風邪引きが居て、そーゆー周りで流行ってる(?)時には(流行りに)乗らないタイプだったんですが...
(**;)今回は、便乗しちゃいました。

以前に、風邪かと思ってたら、そのまま呼吸が苦しくなってきて、、、ゼーゼーと息が荒くなっていき、、、寝れない程になってしまい、、、病院に這って行き、酸素ボンベと点滴の2チューブでベッドにも横になれず、座ったまま睡眠をとる、、、。


、、といった事があったので、それも恐れて、2日のお休みを頂き...



今回は、"風邪"の要素が強かったみたいで、早めの対処も自分なりにしたので、なんとか食い止める事が出来ました!




●午後の部●担当のSTAFF H、ありがとう!!





本日、復活です★


皆さん、お近くにお越しの際は是非『yantora』へお立ち寄り下さい♪♪







お待ちしております★☆★☆★☆★










『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355

★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)












以上。宜しくお願いします◯◯◯










[PR]
by yantora0417 | 2009-12-12 14:31 | ○blog