お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全国各地





e0158383_1525652.jpg






本日、全国各地 "晴れ"058.gifマーク♪♪♪

**お花見日和**だそうです。。。



行きの自転車でも、快適♪でした♪


途中の靭公園通過は、途中公園の中へ入っていきたいくらいに淡〜いピンク色が広がってましたよ♪♪



そんな、快適に店に着き、1・2時間して、、、


我慢出来ずに1人店を飛び出し、すぐ近くの公園へ。。。。。







e0158383_15315592.jpg






通称 "タコ公園"☆☆☆



子供達が"タコ"滑り台ではしゃいで(遊んで)いました♪



ぽかぽか、陽気なので、しばらく光合成(^^)・日向ぼっこしながらサクラを眺め。。。。。






e0158383_15373726.jpg





e0158383_15392976.jpg






いいですね◯◯◯   "サクラ"



なんだかやさしい気持ちになります◎




癒されます◎





人間ですから、日々いろんな事で感情が変化します。




が、ふとこーゆー自然の摂理なんかを眼でみて、感じるだけで生かされているとゆーか、大らかな、穏やかな気持ちになれるとゆーか、、、




とにかく、いいものですね◎◎◎





たまに、立ち止まり、空を見上げる・月をみる・星をみる・草木をみる・・・

"自然"を感じる事は。




なんだか、ハズカシイ文章になってきたので終わります。。。





皆さん、良い天気です♪






良い週末を☆☆☆☆☆☆☆








e0158383_15563584.jpg








e0158383_15553813.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-04-03 15:59 | ○blog