お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

●ダウン●

皆様。

ここ3日間、前半の営業をお休みさせて頂いてました。

前半の店番担当『yantora』千夏です●



いやぁ〜、ちょっと空気が乾燥しているなぁ。。。
           ↓
ん?!ノドがちょっとイガイガするゾ...
           ↓
あれ?!これって、風邪っぽいかも!?節々痛くなってきたかも...(風邪の症状)
           ↓
その晩、身体全体の節々・顔のリンパ辺りが痛くて痛くて・・・眠れず(++;)
           ↓
次の日、風邪の症状通り越して、呼吸が苦しくなってきて、喘息の症状に・・・
           ↓
呼吸が荒いまま、横になれず、またまた眠れず(++;)
           ↓
そのまま病院へ駆けつけ、尿検査→採血→点滴→酸素ボンベ(鼻からチューブ)→レントゲン→[もう1度]酸素ボンベ+(口から)蒸気(?)で、、、、、

病院へ行ってる間も呼吸が荒く、ベッドの上で横にもなれないので、座った状態で点滴と酸素ボンベを。。。

さすがに、ほぼ丸2日眠れていなかったので、2回目の酸素ボンベでベッドに座った状態で、後半、呼吸も落ち着き出した頃に少し眠れました◯






そんな、こんなで、丸3日程、お休み・療養させて頂きました●●●




すいませんでした!!





相棒Hには、とても迷惑かけましたっ!


休んでる間も、しっかりと商品紹介(更新)をしてくれ、夕方からの営業をしっかりとやってくれ、、、

ほんと、"感謝"ですね◎◎◎






体調管理、健康が一番です☆☆☆☆☆

病気をしたら、シビアな話、"お金"もかかりますっ!
今回、病院での診察料・薬代。  ビックリでした(**;)

こんな事などを思うと、ほんと、ちゃんと"自己管理"しなくてはっ!と思います(^^;)






ほんと、皆さんも気を付けて下さいね◯










本日より、通常営業しておりますので、どうぞ宜しくお願いします◎

皆様のお越し、お待ちしております☆☆☆

[PR]
by yantora0417 | 2009-03-28 15:46 | ○blog