お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Q&P

やりましたね◎ WBC☆☆☆

みんな、今色んなところで歓声があがっているんでしょうね◯







そんな中、私、昨日のノドのイガイガから、風邪予防を。と思い、葛根湯とキューピーコーワゴールドを飲みましたが、、、
朝、ノドの違和感で目が覚め、、、
風邪ひいちゃったかも(**;)です...(泣)
うちの母親はいつも、疲れたら、「キューピー。キューピー。」と、"キューピーコーワゴールド"をススメます●
でも、結構、効いてる感を娘の私も思うので、相棒Hにもこないだススメてみました◯
すると、使用上の注意など、裏面をHは読み、ちょっと、気になる事柄を指摘してきました。
それは...
相談する事   (1)医師の治療を受けている人
        (2)妊娠3ヶ月以内の妊婦、妊娠していると思われる人
          又は妊娠を希望する人。
・・・・・だって。

ハイッ!希望しますっ!!

だったら、シングルの私。特に子供の事を思うと焦る私。は飲んではいけない!?
コワいですよね●なんか。

やっぱり、病は気から・・・ってゆーし、なるべく薬に頼らずに治したいものです。







皆さんも風邪には気をつけて下さいね●●●
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-24 15:56 | ○blog