お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今欲しいモノ◎

今日は天気いいですが、風もあり、少し寒いですね...



2・3日前のポカポカ陽気の感覚で結構薄着してきてしまい、ちょっと後悔●



夕方からは冷え込むみたいですし、どうしよう。。。(**)







本日、世間は祝日(休日)☆  3連休ですね。



ちょっと遠出して、お出かけする方も居るんだろうな。。。♪


【1000円乗り放題】が今日から利用開始できると、もっと、お出かけ日和ではあったんですけどね。
来週の土曜日からでしたっけ?
マイカーをお持ちの方はドライブで、遠出 色んなとこ、行けますね♪♪





あ〜ッどっか行きた〜い☆ドライブした〜い☆☆







それよりも私、今、欲しいモノがあります。。。


それは。。。



毎週毎週TVで楽しみにして、30分番組の頃から観ていました





e0158383_1636412.gif




「アメトーーク」です★☆★☆★





そのDVDが25日に3巻同時リリースされるのですっ

どれも観たいっ!

3巻共、購入できる様、がんばってお小遣い稼ぎますっっ !o(> <;)o!







やっぱり、お笑い好きやわぁ〜♪♪♪










e0158383_16414126.gif

[PR]
by yantora0417 | 2009-03-20 16:46 | ○blog