お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芸人探知機

本日もいい天気♪♪♪





自転車で走っていると、暑いくらい(++;)




そんな、自転車通勤の途中、信号を渡る一瞬の間にすれ違った自転車に乗った人。。。



ちょっと、おばさんっぽかったけど、、、





あ!レツゴー3匹の三波春夫やっ!!




って、すぐに察知した◎◎◎






私、結構、芸人探知機はスゴいんです(^^)



。。。って、目ざといってゆーんでしょうか?いつもキョロキョロ、落ち着きない。とも言いますが、、、(^^;)




"お笑い"好きが、そうなっているのかは否めない...





そんな、私が今日見掛けた芸人さんは  レツゴー3匹の

「ジュンで〜すっ チョウサクで〜すっ   ミナミハルオでございますっ」

バチンッ!(←ツッコミがはいる。。。)

の、ミナミハルオこと、正児さんです◯◯◯




、、、って、見掛けたってだけで、特に、コメントもないんですけどね。。。(^^;)





でも、1つだけ。。。




【レッツゴー3匹】
  だと思っていた人は結構いるのでは、、、?
(、、、ってゆーか、知らない(わからない)人もいるんでしょうね)




【レツゴー3匹】が正解らしいですよッッ◎◎◎













。。。と、本日のブログ、どーでもいい、私の

"芸人探知機"話でしたっ☆☆☆☆☆
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-18 13:55 | ○blog