お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨模様

こんにちは◯




本日、雨ですね。。。


たしか先週も雨だった様な、、、


週末に天気が崩れがちですね。


いつも、洗濯をすると、雨(;;)みたいな...タイミングの悪い日が続きます.....


こんな雨の日は、室内でゆっくりするのが、いいですね●


、、、って、お店にとってはマイナス発言ですが(^^;)


はやく、ぽかぽかと暖かい"春"がやって来ないかなぁ〜と思う今日この頃◯◯◯


はやいもので、もう3月です☆


あっとゆー間に4月もやって来ます。。。


待ち遠しい"春"4月に向けて、少しづつ『yantora』(ヤントラ)も色々とやっていきたいと思っています★★★


もう少し計画を練りつつ、、報告していきたいと思います♪







▲emerald thirteenは勿論♪
前回に仕入れて来た春/夏の◆select wear♪◇original wear♪◆◆◆などなど、、、

私達の面白い♪が詰まったSHOP『yantora』へ是非いらして下さい◎◎◎





アバンギャルド的セレクトウェアーや小物のラインナップでお待ちしております◎








*ギリギリ、"ホワイトデー"のプレゼント(お返し)なんかでお困りの男性・男子!『yantora』へ!!(笑)













よい週末を☆★☆★☆★☆
[PR]
by yantora0417 | 2009-03-13 17:06 | ○blog