お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マンガ


こないだ購入したマンガ●



e0158383_16441939.jpg





古谷実=【行け!稲中卓球部★】ですよね◎


んもぉ〜最高に面白いギャグマンガで、この人の笑いのセンスが好きです。。。


【ヒメアノ〜ル】

最新刊(1巻・2巻)をみた(読んだ)んですけど、最近は結構、リアルな日常(?)。
ありえそうな話。が多い気がする...

そして、長くは連載せず、4巻辺りで完結する事の多い古谷マンガ。

その中にもちょいちょい入れてるギャグセンスってやつが、面白い◉




e0158383_16555188.jpg








小説はちょいちょい読んで、想像して楽しめるけど、マンガはあっとゆ〜間ですよね(^^;)






今、【20世紀少年】(ちょっと真ん中は抜いてますが、、)。
  【スラムダンク】。                    店に置いてますっ☆



コーヒーでも飲みながら、"ともだち探し"(←20世紀少年より)・"誰派?"(←スラムダンクより)なんて、〔マンガ喫茶〕的利用もどうぞ♪






お待ちしております★★★
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-26 17:11 | ○blog