お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんな1日

こんにちは◎



昨日は更新出来ず、、、でした●




お店オープンしてからしばらくして、お友達がお友達を連れてお茶しに来てくれ、そこから私も加わって盛り上がり、、、、

さんざん喋って、楽しんで、お友達2人見送った後、、、




また、お友達2人が続いて来てくれて、、、♪


そこではまた、30オーバーの言いたい放題◉妄想(暴走)話で大盛り上がり☆☆☆

最後には「こんな事ばっかり言ってるから、結婚も彼氏も出来ひんねんっ」

と、そんな哀しい現実も受け入れられず、妄想を膨れ上がらせてるのが、実は楽しかったり。。。(^^;)



とても楽しい1日でした♪♪


...って事で、盛り上がり過ぎて、更新を忘れ、仕事出来ず、、、まぁ確信犯ですけど(^^;)




その後もそのまま盛り上がり、ご飯食べに、女4人で行って来ました◎





ずーっと興奮した状態で帰ったので、私、そういう少し飲んで盛り上がって帰る時、コーヒーと甘いもんが食べたくなり、帰りに必ずといっていい程コンビニ寄ってるかも。。。

昨日は"芋けんぴ"がすごく食べたくなって、初"芋けんぴ"購入◯

...まぁまぁでした。

思っている程よい甘さが少し、これには強すぎる(甘過ぎ)かも。。。なんて、¥100シリーズのお菓子にケチつける私。

そんな、1日◯◯◯◯◯






帰って、"芋けんぴ"とコーヒーでほっこりしながら、TVをパチパチ・・・


少し海外ドラマにハマっているので【アグリーベティー】を観て、久々月1回やってる【NBAマガジン】を♪♪


こないだ、オールスターゲームがあって、その模様と、最後にレギュラーシーズンの成績をやっていたの★

以前はスカパーでチャンネル購入するぐらいチェックして観ていたんですけど、ここ2年程、ほんと、たま〜にしか観なくなっちゃいました(^^;)

でも、久々観たら、やっぱり面白い☆☆☆☆☆

いつか、本場アメリカで生で観戦してみたいなぁ。。。♪

すごい迫力だろぉなぁ〜









と、そんな長い1日◯
















また、ちゃんと、商品紹介していきますので、宜しくお願いします◉◉◉◉◉














                                  以上◯
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-22 15:37 | ○blog