お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくのバラ色の人生

最近、夜な夜なTVでやってる映画にハマっている。。。



昨日は“ぼくのバラ色の人生”



ベルギー・フランス・イギリスの合作みたいなんですけど、、、



独特な世界観がありました●




主人公の、男の子なんだけど女の子な少年"リュド"が、なんとも可愛い♪





少しファンタジックな不思議な世界観で描かれているんだけど、
今(現代)では、そ〜ゆ〜事、カミングアウトしていたり、だいぶオープンになってきていますが、
まだまだ色んな偏見なんかはあるんでしょうね。。。
考えさせられる映画でもありました。






映像は綺麗でしたよ◎







なかなか面白かったです♪











皆さんは映画、お好きですか?








オススメ映画、あったら、教えて下さい♪♪








週末、TVで惹かれる映画がやっていなかったら、TSUTAYAまで走ろっかな◯なんて考えてます。










皆さん、よい週末を★★★★★★★













そして明日はバレンタインデー♪

もう何年、本命チョコってやつを渡してないんだろう。。。(T T)

あ〜恋がしたい・・・



e0158383_1459285.jpg












皆さん、よい週末と素敵*なバレンタインデーを♥♥♥
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-13 15:02 | ○blog