お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からっぽ

こんにちは◎




今日は、
「昼からは回復するでしょう。。。」とゆー、お天気お姉さんの言葉を信じ、、、、





店に着いてからストーブの灯油がなかったので、近くのガソリンスタンドまで。。。

その、近くの往復の間だけ、雨が・・・(::)

その、近くの往復間だけ!ですよっ




こんなタイミングの時って、なんか、反省してしまう...





そんな、憂鬱なスタート・・・




(^^;)って、大げさですけど。。。





ブログ(日記)って、ネタに困りますね。

文章力にも自信ないし..






そんなこんなで、今日は、近所のアンティーク着物屋さんが久しぶりにお茶しに来てくれました♪

このビルを気に入ってくれているみたいで。

あ、またこの豊崎ビル周辺に何か、ショップらしき建物が現れて。。。

何になるかは、わかんないんですけど...

美容院?

最近では、裏に中崎町にあった、美容院【木-moku-】が引っ越して来てます☆

で、裏の小さい公園の近くにも一軒家を改装した美容院らしきお店も。。。

少しずつ、お店が出来てきてるんで、次は、服屋がもう少し増えてくれたらなぁ。。。♪なんて◯

いつも、行列のラーメン屋さんや、うどん屋さんも近くにあり◎

そんな、以外にちょこちょこと周りにお店がある豊崎ビルで

皆さんのお越し、お待ちしてます♪♪♪





明日は久々間にある祝日ですね★






よい休日を★★★★★
[PR]
by yantora0417 | 2009-02-10 17:04 | ○blog