お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さんかく帽子

新年第1弾◉◉◉



商品紹介です********************








e0158383_156712.jpg






▲emerald thirteenより"さんかく帽子"です◯



エメラルドらしいカタチ△に




エメラルドらしいカラーリング♪




ベトナムや、暑い所で見かける帽子。



これ、カチッとしてて、持ち運びには結構な大きさに...



もっとコンパクトに折り畳んで持ち運べないか...などのYOSHIMIちゃんの案から。。。




全て手編みで仕上がった"さんかく帽子"



去年のボアダムスのイベント【BORDRUM 88】でもアイちゃん・ヨシミちゃんが持って行き、リハーサルでも被っていた"さんかく帽子"



イベント事なんかでは何かと目立つし★いいんじゃないでしょうか?






2タイプありますが、今季にはこのグリーンの帽子が良いかと思い、店内に置いております。





基本、帽子・被りモンはオールシーズンO.Kだと思っております(^^;)
(夏場にニット帽もアリ◎)





季節選ばず被って頂けると思いますので、今年、イベントで目立ってやろう!なんて方。登山などのアウトドアー的イベントへの予定がある方。。。


普段でも全然O.Kですよ♪♪♪





是非★★★








e0158383_1549079.jpg





                     △emerald thirteen ¥11550(tax in)










以上。宜しくお願いします************************
[PR]
by yantora0417 | 2009-01-06 15:57 | ▲emerald thirteen