お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よいお年を☆☆☆

こんにちは◯



まだ、"年末"な感じがしません...『yantora』千夏です◎



けど、今、同じビルの人、お隣さんと、上の階の人(どちらも事務所)が、掃除してまして、あ〜年末の大掃除だな。。。って少し思っております。



私の部屋(家)も大大大大掃除しなくてはっっ!!!



このままじゃ...


このままじゃ...(> <)



“捨てられない””片付けられない”女を脱出する為、頑張ります!!!








そして・・・・


私の"改装計画"(生活習慣変えるゾ!計画)の為、年末年始、お休み頂きます。












・・・ってゆーのは個人的理由です...(^^;)スイマセン






急ですが、今年の営業は本日まで●




30日より、3日までお休み頂きます◉◉◉





どうぞ、宜しくお願いします*******





今年は、この『yantora』をオープンさせた年◯◯◯

何の宣伝もなく、そこまでの準備資金もままならない、これから、、って時にこの豊崎ビルに出会い、やり始めた私達。。。

たくさんの人達に協力してもらい、スタートさせた『yantora』◯◯◯

お店をする事。こんな小さな所でも店として経営するとゆー事。
考えが甘かったかも知れませんし、大変さを日々痛感しました。。。

けど、やるからには、私達が納得し、"居心地のイイ空間"を作ろうとゆー事は頭に入れてきたつもりです。

(傍から見たら"のんき"にやってるなぁ〜なんて、思われても仕方ない、店が家化していましたが...(^^;))

ですが、その間にも、ゆっくり、、、ほんと、ゆっくりですが、古いビルの3階まで上がって来てくれたお客さんがいるって事。

感謝です◎◎◎

たくさんの方に"感謝"の気持ちを忘れず、来年はもっと"飛躍"できる様、最終、"私達がやってきた事は間違いじゃなかった"と笑って言える様、頑張ります◉

皆さん、

ありがとうございます


来年も『yantora』を宜しくお願い致します☆☆☆






*来年4日より通常営業◉

皆さんのお越し、お待ちしております。












e0158383_1573471.jpg




                    よいお年を★★★
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-29 15:52 | *news