お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

完成◎

こんにちは。





窓からみえるイチョウ並木達もだいぶ散ってしまって、少しさみしい冬の景色になってきております。。。





本日は、やっと、お店のフライヤー(?)ショップカード(?)が出来上がったので、少しご紹介◉◉◉




お友達のSさんが色々と想って下さり、『yantora』をイメージするいくつかのデザインをしてくれた中から・・・・・











e0158383_1453359.jpg


表面。








e0158383_1464020.jpg


裏面。









どうですか?




これであちこちに宣伝していけるかなぁ。。。と。





客観的にこのお店、自分自身では気に入ってるんですけど、やっぱり、ビルの3階で、初めて行くにしては、かなりの勇気がいるでしょうね。。。

私でも、お客として行くの、ちょっとコワいかも...(^^;)

しかも、カフェスペースがあるって、気楽に気軽にお茶って感じでもないですしねぇ。。。

それでか、お茶してくれるお客さんは、1人が多い様な...





もっと、お店の周りに何があるか。とか、色々レポート的な感じでお知らせして行こうと思います☆



行列の出来るラーメン屋や、うどん屋。最近は中崎町から引っ越して来た美容院があったり。。。少〜しずつですが、中津(豊崎)辺りも穴場的なスポットになってきつつあると思っています。




どうぞ、ほんと、友達の家に遊びに行く感覚で、怖がらずに気楽に来て下さいね♪♪♪









e0158383_15152117.jpg




『yantora』
〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F
(06)6373−7355





宜しくお願いします◯◯◯◯◯
[PR]
by yantora0417 | 2008-12-16 15:20 | *news