人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◉LINK◉のおしらせです★

こんにちは◯

雨ですね・・・●  

いよいよ梅雨入りでしょうか●


そんな、雨の休日はいかがお過ごしですか?




本日は先日金曜日に来て頂いたお客様のSHOP紹介・リンクのお知らせです★



いつも、男性の方が上がって来られると、戸惑ってしまいます。。。(^^;)
物販はほぼレディースなんで、“間違ってる?”的な感じで「いらっしゃいませ」すら言うタイミングを逃しがちで(^^;)

また、間違ってる(下の階『REISSUE』さん。)のかなぁ。。。と思っていたら、
「下の(『REISSUE』)紹介で。お茶出来る○って聞いたんで。。。♪」
と、男性4人組で来店してくれました★
早速、ビタミンウォーター『グラソー』を店内で飲んでくれ、ビール、コーヒー・・と、カフェ利用してくれて、コミックをそれぞれに見たりしながらゆっくりしてくれてました♪

皆さん、気さくな方達ばっかりで。。。ありがとうございました♪♪


その中のお1人が東心斎橋でBARをされているそうで。。。★

"人が好き""人と接する(話す)のが好き"だとおっしゃる方の適職(?!)ではないでしょうか♪♪


そんな、気さくなオーナーさんがいるBARはこちら
       ↓↓↓↓↓
『FIVE STAR BAR』(CLICK!!)(CLICK!!)


色々お話してくれてる内に、共通の人と繋がっていたり。。。☆
"繋がり"を大事にされる、そんな方なんで、人の"ワ(輪)"がハンパない広いのが垣間みれるのがmixiからもわかります♪

あと、ブログの方もされており、ワタシとは違って(^^;)マメに更新されています
        ↓↓↓↓↓(コチラで『yantora』も◉LINK◉して頂いてます♪)
東心斎橋の隠れ家 Five stars Bar(CLICK!!)(CLICK!!)

◉LINK◉のおしらせです★_e0158383_1775576.jpg


色んなイベントなんかも企画されていて、面白そう♪♪ですよ♪




是非♪♪♪



そんな本日は〔フットサル〕で体を動かすそうです☆

いいですね♪
ワタシも身体動かした〜い(++)っ☆





で、たった今、金曜に一緒に来られたお客さんが〔フットサル〕前に寄ってくれ、ビタミンウォーター『グラソー』 を店内で1本○
持ち帰りに1本○ 2種類を購入してくれました♪
スポーツ前なんかには、ほんといいドリンクだと思います♪♪

アリガトウゴザイマシタ◎




以上。宜しくお願いします◯









by yantora0417 | 2010-06-13 17:11 | ◉LINK