お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いいスタート♪♪

今日から6月。
カレンダーに赤(祝日)がない月ですね◯

そんな火曜日★



なんだか、いいスタートです。。。♪


男性のお客さんが入ってきたので、きっと下の階『REISSUE』 さんと間違えているんだろう。。。と思いきや、以外にもウチの商品を見てくれ、試着して、
e0158383_15543191.jpg
「自分用ではないんですけど。。。」と、購入してくれました♪♪

アリガトウゴザイマシタ★

以前にも、プレゼントで男性が1人で来られて、購入してくれた事があったなぁ。。。と◯

まぁ、なかなか稀ですが、こんな感じでの来店も大歓迎です♪♪


まぁ、実際、この下の階目当てだったらしいですが(^^;)  お茶も出来る♪んで、2階に来たついでに今度は3階で一息ついて帰ってくださーい♪  

こ〜やって、ついでとゆーか、興味あるんでしょうね。。。上にも何かある●と思ったら。
そんな感じで上がってくる男性もよくおられます。。。
上がってきて、店を入口だけ覗いて降りていかれる方がほとんどですが...

カップルで彼氏が下の『REISSUE』さんで見ている間、彼女は『yantora』へ。。。♪♪なんて事もたま〜にあります☆


そちらも大大歓迎です♪♪



そして・・・・・




『yantora』 ←コチラをポチっとCLICK!!してみて下さい♪♪




なんだか、嬉しい**スタートになったと(^^)



すぐにお知らせできると思います★☆★☆★☆★





お楽しみに♪♪











なんだか聞きたくなって。。。




                  頑張ろ〜っと◯







[PR]
by yantora0417 | 2010-06-01 16:25 | *news