お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★『yantora』WEBSITE★

こんにちは◯


本日も雨模様。。。


実は今、『yantora』のオフィシャルサイト・ホームページを頑張って作成中です☆☆☆


自力でなんとかカタチになるまで毎日ちょこちょこやってます◯


なかなかなスローペースですが....^^;


全然パソコンに疎いんですが、がんばってます◎ワタシ



みなさんに『yantora』を知ってもらうのに、ドメインも取得しましたので、たくさんアクセスして頂けたら嬉しく思います♪♪


まだ未完成ですが、日記(Diary)やら、練習がてら更新中ですのでよかったら覗いてみて下さい♪


そのホームページ上の●old blogをクリックしてくれると、この今のブログに繋がります。


もちろん、まだ未完成なので、こちらのブログと同時進行でいきたいと思います◯


今の所(変更するかもしれないのでアシカラズ)●SHOPをクリックすると、ホームページサイトの買い物ページ
●WEB SHOPをクリックすると、今現在のショッピングサイトに繋がります。

2つもショッピングサイトはいらないと思いますし、そんな器用に使いこなせません。。。

なので、いずれは1つにまとめていくつもりです。



少しずつですが、『yantora』HP作成、がんばりますので、どうぞ宜しくお願いします。




ほんと、全然見せれたモンではないですが、お知らせしておきます(^^;)








e0158383_16514423.jpg



             『yantora CH』(←click!!!)(←click!!!)
[PR]
by yantora0417 | 2010-05-11 16:54 | *news