お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★☆★☆遅めの新年会★☆★☆



今日はいい天気ですねっ♪

微妙な気温で、ストーブをつけようか、つけまいか迷う今日この頃...

いかがお過ごしでしょうか?




昨日は、1年ぶり(!?)に女友達8人と『新年会』で集まりました◎◎◎

恒例?!になりつつある、この『新年会』。

去年は1人が1抜けしたんですが、、、

そのまま1名のみ人妻のまま、残り7人は相変わらずのご様子。。。(^^;)

前回は7人だったのですが、今回加わった1名もまだシングル....

でもっ 彼氏アリ◎

それに食いつく6人!!質問攻めで、一斉に聞きたい事言うもんだから、全く答えられない状態(**;)

「どこで出会った?」
「どっちから?」
「どーやって出会った?」・・・

落ち着いて聞いていき、結果、

[そ〜ゆ〜事もあるんやな]
[何があるかわからんな]
[やっぱり外出なアカンな]・・・

。。。と、まぁ評論家の様な感想を述べて行き。。。(^^;)


8人も30オーバーの女子が集まると、どぉ〜してもそっち方面の話で盛り上がる。。






e0158383_17334199.jpg





                トマト鍋を囲みながら。。。





追加で"コラーゲンボール"を注文し、お肌ツルツルに♪ なんて頼んだモノを、またどこかの評論家がツっこむ     
[ツルツルになった気がするだけ。。]
[逆にブツブツ出来る。。]    って、何か(TV)で言ってた。。。と。


鍋(2種類)を囲み、タコとブロッコリーのガーリック・唐揚げ(↓これが美味しいっ♪♪)



e0158383_17413517.jpg




エビパンに追加の鍋の具材。。。


飲んで・食べて・ワイワイ盛り上がって3時間◯

締めて1人¥2500ッ  安いっ☆☆☆


そんな、ほっこりした会を開いた所がココ!


『まちゃど』(click!!)

『yantora』からすぐにある、"タコ公園"の向かい『まちゃど』は、町家の様な雰囲気に包まれた、いい感じのお店です☆☆☆☆☆


『yantora』2人のオススメは "つくね鍋"♪♪と、"唐揚げ"♪♪



ですが、、、








e0158383_17562443.jpg



そんな中、注文の際、「手羽先食べる人〜〜っ!!」と、はりきって言ったものの、誰も手を挙げず、「んじゃ、1本で。」
と、1本の手羽先を食べる人妻 の図  

面白くて、悪ノリして激写してしまいました(^^;) ゴメンッ









e0158383_1863771.jpg


とにかく、楽しかった〜♪♪♪







[PR]
by yantora0417 | 2010-02-21 18:16 | ○blog