お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

午前の部





昨日・一昨日と、午前の部  私、風邪?を引いちゃいまして。。。


気管も弱く、"喘息"持ちなもんで、、、


大事をとらせてもらい、2日間、●午前の部●を急遽、お休みさせて頂きました。


どうも、スイマセンでした●


最近は周りにたくさん風邪引きが居て、そーゆー周りで流行ってる(?)時には(流行りに)乗らないタイプだったんですが...
(**;)今回は、便乗しちゃいました。

以前に、風邪かと思ってたら、そのまま呼吸が苦しくなってきて、、、ゼーゼーと息が荒くなっていき、、、寝れない程になってしまい、、、病院に這って行き、酸素ボンベと点滴の2チューブでベッドにも横になれず、座ったまま睡眠をとる、、、。


、、といった事があったので、それも恐れて、2日のお休みを頂き...



今回は、"風邪"の要素が強かったみたいで、早めの対処も自分なりにしたので、なんとか食い止める事が出来ました!




●午後の部●担当のSTAFF H、ありがとう!!





本日、復活です★


皆さん、お近くにお越しの際は是非『yantora』へお立ち寄り下さい♪♪







お待ちしております★☆★☆★☆★










『yantora』

〒531−0072
大阪市北区豊崎3−3−14豊崎ビル3F

(06)6373−7355

★WEB SHOP★『yantora』(←click!!)












以上。宜しくお願いします◯◯◯










[PR]
by yantora0417 | 2009-12-12 14:31 | ○blog