お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆◇◆◇相棒H◇◆◇◆






こんにちは◯

今日はとってもいい天気ですね♪

おとついの定休日に相棒Hと映画観に行って。。。お昼食べて、Hが髪型を変える◯って事で一緒について行って来たんですが。。。

今回Hが行った美容院は、『yantora』からもリンクさせてもらっている『OMIYAGE』(←click!)さんと隣接してある、南堀江・(私の家から近いっ♪って、これはどーでもいい情報(^^;))の
『RAS HAIR』(←click!!)さん。


とても、いい感じにゆる〜い店内に店主◎


家に居る様な、そんな居心地いい空間で髪を切ってもらっていました☆

私はその間、お店(『OMIYAGE』)をたまに手伝ってくれてる。ってゆー女の子とずっとおしゃべり...(^^;)  ほんと、家みたいに居座って、お邪魔してしまいましたっ





そんなHがバッサリ切っちゃいましたよ★☆★


これがめちゃくちゃいいっ!!


すごい似合ってる♪♪♪


カッコイイ★カワイイ★ です♪



肩下まであった髪を一気にショートに!





...で、したい髪型が。。。。(H、ゴメン●公開しちゃいます^^;)




e0158383_16394065.jpg



この人◎       って、わかる人にはわかるんでしょうけど。。。




相棒H、"嵐"→ジャニーズ
    "BIG-BANG"→韓流

                  と、30オーバー、ブラウン管の恋♥にハマっております




この、"BIG-BANG"の"G-DRAGON"の髪型にしたい。。。と(^^)

いつも、Hはしたい髪型が男性をよく言ってる。。。







e0158383_16483411.jpg




でも、ほんとにこーゆー感じになってる!!

かっこいい★






e0158383_16494436.jpg




黒髪だから、こんな感じかな♪









めっちゃ似合ってる♪♪










私も髪型、変えたいなぁ。。。★★★













以上。
相棒H、ごめんっ!許可なく、相棒日記更新しちゃった(^^;)













[PR]
by yantora0417 | 2009-11-27 16:53 | ○blog