お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆KING OF POP☆




こんにちは◯


昨日のお店の定休日は、久々(?!)相棒と一緒に映画鑑賞へ。。。






そう。タイトル通り。観たのは(上映期間)ギリギリでの『THIS IS IT』です☆



2週間限定・世界同時上映   が、延長していて明日まで!の中。






皆さんの中には、「そう!そう!」って解ってくれる人もいるかと思いますが、
完璧『SMAP×SUMAP』-マイケル・ジャクソン特集- で、一気に観たい度が上昇↑↑↑
すぐさま携帯でタイムスケジュールを調べ...
定休日(水曜日)に1人で観に行こうと企んでいたら、相棒Hも同じ考えだった様で♪
。。だったら一緒に行こう♪♪って事で朝イチから観よっ!って、はりきって約束したけど、、、


同じ考え(観たい度上昇↑)や水曜日でレディースDAY(¥1000)って事もあるのか、前日に調べたらやや混み気味...とゆー情報が(**)

で、深夜に急にもう1度調べてみた所、どの回も混み合ってきていて、夕方の回は完売(満席)っ!!
(* *)
ってなってたので、これはヤバい●と思い、深夜にネット購入(予約)を。。。




これが正解◎


最初の回(10:20〜)からすでに完売予告が・・・(++)
映画館に上がるエレベーターから行列。。。


これ、"MJ"の影響?!          でしょうね(^^;)



チケット予約購入しといてよかった(^^)







で、肝心の内容ですが。。。
めちゃくちゃファンで、MJの事知り尽くしてる(詳しい)訳ではないので、そんな偉そうな事言えないですが...


スゴい人だなぁ〜


と、だけ言っておきます(^^)



50にしてここまで "MJダンス" のキレの良さには驚き(☆ ☆)

ほんとに50??


よかったですよっ♪





確実、来年に出るDVD、欲しい!!って思いました!



何度も観たくなる映画でした♪



ギリギリで観に行く事出来てよかったですよ★

ほんと、ギリギリですが、明日までやってるみたいなので、時間あれば是非♪♪
ちなみに なんばパークスシネマは今日、急遽延長上映で、夜の回を増やしたみたいですよっ





私は、 "MJ"のファッションも楽しませてもらいました★
"MJ"は何着ても"MJ"なんだなぁ〜って◯
非日常的な人だなぁと思うので、"普通"の服(普段着)って想像つかない。。。
常に、キラキラ・80’Sファッションが映し出されていましたよ☆






いい休日となりました♪♪♪♪♪♪










e0158383_16521855.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-11-26 16:57 | ○blog