お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

睡眠について・・・★

こんにちは◯


今日はグッと寒くなりましたね●


雨、、、降るんでしょうか.....



朝、座ったままの状態でソファーにもたれかかって正座したカタチで2・3時間居たので、左足の"しびれ"が尋常じゃなかった『yantora』千夏です◯



まぁ20分は身動き取れなかったですね(+ +;;)



こないだ、友達に【4時間半睡眠法】の本を借りたのですが、この、あまり寝れない症状は何らかの病気だそう。。。(^^;)


原因は色々あったり(人それぞれ)だそうですが、

私の場合は。。。

たくさんあります●●●●● 


まず、今年もあっっ!!っとゆー間ですが、去年から言い続けてる部屋(家)がまだ未だに片付いてない状態のまま!!!( > < )   オソロシイ・・・

コレが大きな原因だと考えている私は、、、、、





来年は、綺麗スッキリ☆☆☆な部屋で新たな年を迎える!!が今年中の目標で、、、


自分の生活のリズムを"安定"させる!!が来年の抱負です!!








早いですか?公言するの。(^^;)


。。。ってか、こんな事、"わたくしごと"。 どーでもいい事ですよね。



でも、なんか、公言しときたかったので。 なんとなく。 今日は聞いてやって下さい★




いい環境でなきゃ、いい睡眠は取れないですもんね◯



いい環境→いいリズム→いい睡眠☆★☆★☆

私の大きな課題です!




いい流れを引き寄せれる様、がんばるぞっ っと。




e0158383_1832282.jpg

[PR]
by yantora0417 | 2009-10-25 18:38 | ○blog