人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

こんにちは◎




昨日のお店の定休日。わたくし久々(?)1人ブラッとお散歩(自転車で^^;)がてら、ミナミをまわってきましたよ★



以前はミナミが〔ホーム〕で、キタが〔アウェー〕だったのですが、キタにお店を構えてからはしばらくミナミをブラブラする事もなくなり、すっかり〔アウェー〕(++;)
昔は時間があれば、しょっちゅうあちこちブラブラして結構アクティブだったんですが、、、
これも、   歳のせい??(**;)

色々と変わっていましたが、しばらくすると、以前の記憶(大げさ?!)・感覚が戻り、1人あちこち時間ある限りアクティブに行動してましたよっ★



で、道頓堀の橋の所に川を覗き込んでる人集りがあり、、、ちょっとミーハー(?!)心がくすぶられ、気になりながら、チラ見しながら(全く見えませんでしたが)、自転車のスピード落として通り過ぎましたが、、、かなりのカメラが入っていたのと、結構前を陣取っているのが少し年配な女性の方達だったので、すご〜く誰だか気になり、1人想像(予想・妄想)しまくりッ^^;
氷川きよし?
橋下知事?
角さん?
韓流?????!!!!!


正解は、今朝のニュースでわかりました◎

                 ひろみ ゴー(郷ひろみ)でした(^^)




とにかくっ!
楽しかった〜♪♪

やっぱり、色々行って・見て・話して・・・と、たくさんの刺激*をもらうのはいいなぁ。。。♪
と思いました♪♪


いい出会い*もあったり。。。刺激*あるいい1日が過ごせました♪♪♪





キタの〔ホーム〕、、、、

〔ホーム〕と呼べる程周りを散歩(散策)していないので(^^;)いっぱい面白い発見や出会いを求めて、これから休みの日は店周りを自転車で走り回りたいと思いますっ!!

発見次第、いいお店は紹介していけたら。。。と思っていますので☆☆☆






皆さんも、〔オススメ★〕なショップなどがありましたら教えて下さい★














おでかけ_e0158383_16352875.jpg


                 *プレゼントで頂いた、え〜革のバックでおでかけ*
by yantora0417 | 2009-09-03 16:40 | ○blog