お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◯アリガトウ◯

もう、夜なんかはすっかり肌寒い日もあったり...





ワタクシゴトですが、お店の定休日。26日に35回目の誕生日を迎えまして・・・


とうとう30代の真ん中!!


に突入した訳なんですが。。。


自分自身、年齢と中身が追いついていないのか、把握できない歳になってきております。。。(笑)



35って、もっともっと大人な女性を想像していたのですが、、、想像に反してます(苦笑)(^^;)










そんな、"婚カツ"が必要(?)な自称"さみしい病"。寝れない私に、、、








e0158383_16444670.jpg





夜、家に帰ると、ソファにコイツが座っていました☆



一緒に住む妹からのプレゼント♪



"抱き枕"です♪♪♪




これがまた、なんとも気持ちイイ♪♪んです♪




この、安眠グッズ、かなりのお気に入り★に。




"さみしい病"を心配してくれる妹よ。アリガトウ◯











そして・・・


定休日明けの昨日、相棒Hからもお祝い*してもらい。。。






e0158383_1657270.jpg






桃のケーキ、1ホール(!)にロウソクつけてくれ、、、





「フーーーッ」      





大人なバックに、欲しかった、小銭入れががま口のサイフ★そして、私の大好物の甘栗♪♪



も〜嬉しかったです♪



いつまでも、誕生日を"オメデトウ★☆★"ってお祝いしてくれるのっていいですね◎



いろんな人達からの"オメデトウ"メッセージもすごく嬉しかったです♪♪




30代真ん中!

目一杯楽しみたいと思います!!











[PR]
by yantora0417 | 2009-08-28 17:34 | ○blog