人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◉LINK◉

◉LINK◉のご紹介です★★★


私の家からもとても近く、ずっと気になっていたお店◯

いつも通る度、見上げて、いつか行ってみたいと思っていたお店◯


そのお店が『OMIYAGE』(←click)さんです。




ビルの2階に上がり、店内、ものすごいたくさんの色♪色♪色♪が飛び込んで来ました☆★☆★☆


なんか、異空間に入った様で、とても楽し気な空間♪


とてもカラフルルな雑貨達がハコ(店内)いっぱいに☆☆☆


上(天井)も・下も・1つ・1つ・・・"宝探し"の様♪


すっごく可愛い*イイお店です♪♪


私も雑貨とか大好きなんで、欲しいモノいっぱいありそうでした(あまりゆっくり宝探し出来なかったんで、次回はじっくり遊び行きます!)


色んな国のオーナーさんのセンス光る面白い・楽しい雑貨達がギューッと詰まったお店◯


『OMIYAGE』(←click)





◉LINK◉_e0158383_17322247.jpg






フライヤーです♪

色鮮やか♪♪♪店内もこんな感じ♪






◉LINK◉_e0158383_17582179.jpg




ウチと同じ様な立地にあるのですが、、

わざわざ行って、"宝探し"する価値ありますよっ☆

お店の営業時間も22:00まで!!


是非♪足を運んでみて下さい◯◯◯










◉LINK◉_e0158383_1825241.jpg

                     『OMIYAGE』
by yantora0417 | 2009-06-21 18:09 | ◉LINK