お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

wakuwaku

暑いんだか、そぉじゃないんだか、、、



最近の天気(気候)はよくわかりません...



そんな本日(週末)。皆さんいかがお過ごしですか?







こないだ楽しみ**にしている"バガボンド"が出て、"武蔵"の男っぷりにゾクゾクしながら読み終わり。。。




最後のページで「おっ!?♡」って事が書かれていた。





井上雄彦 最後のマンガ展    が、来年、大阪にも!!(> <)***




かなりの反響があり、リクエスト多かったんだなぁ。。。と◯




嬉しい☆




必ず行きたいと思います!







e0158383_15154884.jpg



たとえば目指す場所に誰かの足跡があったとしても

自分の足で道を探すこと

そのことにワクワクしたい

                井上雄彦









いつまでも"ワクワク"した楽しい毎日を過ごしたいです☆★☆★☆











e0158383_15233196.jpg




ゆっくりすきなモノ・服を選ぶ

コーヒーなんかを飲みながら...会話や時間を楽しむ

ココに来て何かを見つけて帰ってほしい。。。

それぞれの"時間" "空間"を楽しんでもらいたい。。。

そんなワクワクする場所でありたい

                   yantora








突然の雨です...




皆さん、よい週末を★☆★☆★☆★☆★














[PR]
by yantora0417 | 2009-05-30 15:30 | ○blog